サービス2
楽天20101765さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 楽天20101765さん [50代/男性] 2017年01月09日 00:42:07
-
特に無いのですが、一点だけ朝食についてです。
朝食バイキングは10:00(LO9:30)までで1400円です。
大人も子供も同一料金です。今回大人2人、子供2人でしたので、
1400 x 4 = 5600 円でした。
品数は50種類で一般的な内容です。
同じレストランで10:00以降に早めのランチバイキングを実施しています。
大人800円位、子供400円位でした。
品数は100種類で、ステーキや握り寿司がでます。
チェックインの際に2日分の\11,200円支払いましたが、チェックインのスタッフは何もコメント無しで処理されました。
私たちは9:30LOで10:00まで利用出来るのですが、9:30を過ぎるとステーキを焼く匂いがして、どんどん並べられていくのです。その後の為の追加品50種類を。
一回全員が出てから準備するのが常識だと思うのですが、利用時間帯が連続しているため出来ないのでしょう。
朝から良い気分ではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- JRイン旭川 2017年01月09日 09:02:24
-
先日はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食会場のグランファームビュッフェにつきましては
ご朝食を朝6時半~10時のお時間で、お一人様1200円でご提供しております。
ランチバイキングは11時~でお一人様1,617円からご提供しております(ランチは日によって料金が異なります)。品数は約100種類です。
10時~11時はモーニングタイムという設定のもと、デザートやドリンクなど軽食をメインとした少量の品数で
お一人様60分/755円でご提供しております。
ホテルでは上記のうち、ご朝食券のみを販売しておりますが、チェックイン時のレストランの営業について、お客様にご満足頂ける説明が出来ず大変申し訳ございました。
またご指摘のございました10時以降の営業の準備について、レストラン担当者に確認しました。
通常は朝食の営業が終了した後に、その後の営業の準備を開始するオペレーションとなっていますが、手違いがあり早めに準備、陳列を始めてしまった様です。
お客様へ不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中お時間を割いていただき
ご意見下さいました事感謝申し上げます。
お客様に少しでも気持ち良くお過ごし頂けます様、今回のご指摘は全スタッフと共有致します。
これに懲りず、また当ホテルへお越しいただけましたら幸いです。
お客様にまたお会いできます日を
心よりお待ち申し上げます。
チーフマネージャー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅応援!冬季限定プライス】旭川駅&イオン直結!無料大浴場完備で冬にとってもお勧め 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】
サービス2
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 17:09:28
-
立地は駅直結でしたが、ホテルに車寄せが無いのが私たちにとっては致命的でしたので不満にしました。車はイオンモールの駐車場に停めるのですが、2.2mの車高制限があり、ハイエースのグランドキャビンやマイクロバスは入りません。特に他の提携駐車場もないようです。500mぐらい離れたコインパーキングを見つけてそこに停めて、荷物を持って移動しました。部屋から見ていると強引に駅に停められないことはなさそうですが、その様な案内はありませんでした。車で団体で移動する方は気を付けた方が良いでしょう。
部屋は快適でしたし、枕の種類が選べる、浴場がある、コーヒーサービスがあるなどとても良かったです。鉄道移動か少人数の移動で使います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- JRイン旭川 2016年10月15日 09:49:36
-
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、こちらの説明不足もあったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、車高2.2メートルまでとなっておりまして、それ以上のお車の
お客様につきましては、通常のコインパーキングに
駐車して頂く形となっております。
お部屋につきましては、お寛ぎ頂けた様で
スタッフ一同嬉しく思います。
ラウンジにつきましては、ご好評を頂いており
当ホテルとしましても、是非ご利用して頂きたい
サービスとなっております。
また旭川に来る機会がございましたら
当ホテルを宜しく御願い致します。
お客様御一行様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】大浴場完備★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米・110cm幅ベッド】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たび爺さんの JRイン旭川 のクチコミ
- たび爺さん [70代/男性] 2023年07月10日 08:06:51
-
部屋や付帯設備は清潔感がありなかなか洒落れた設えです。チェックイン時に雷雨に見舞われましたが、イオンと共通の屋根付き駐車場から入館できたので助かりました。残念なことは2点です。一つは、駐車場からホテルフロントまでが迷路のようで、かつ案内が不備なためイオン店内に入ったり遠回りしてしまったことです。二つ目はスタッフの失礼な言葉遣いです。チェックイン時、隣の方が同じことを聞き返すと、イラッとしたスタッフが感情的な言葉で返していました。また朝食を摂っているとき、食券を籠に入れなかった女性に対して「食券を籠に入れてくださいッ!」と叱責口調。女性が「どなたも居なかったので…」と返すと「ここにチャンと書いてあるでしょ!」このようなホテルスタッフの乱暴な言葉遣いは初めて耳にし、少し気分が悪くなりました。駐車場からの案内板とスタッフ教育を見直す必要を感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRイン旭川 2023年07月11日 17:15:28
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場からフロントまでの道順がわかりにくく、ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳なくお詫び申し上げます。案内板につきましての貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
また、チェックインの際、スタッフの対応が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当スタッフのみならず、全体へ周知いたし、二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう指導いたします。また、イオンモール4階グランファームビュッフェ提供のご朝食の際にもご不快の念をおかけいたしましたことにつきまして、お詫び申し上げます。グランファームビュッフェに報告いたし、連携をとってサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期60 ★朝食付】 60日前の早期予約でお得に※さき楽 【NBF60】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
サービス2
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
ずっと宿泊したいと思っていて、やっとタイミングが合いました。
キレイで立地もよく、想像通り利用しやすかったです。
が、残念な点が1つ。
駐車場利用だったのですが、特に説明はなかったので、事前精算機で支払いをしようとしたところ、エラーが続き、駐車場の呼び出しボタンで係の方に尋ねたところ、出口ゲートでのみの精算だと知らされました。
そういう場合はできればフロントで一言伝えてほしかったです…。
何度もエラーが出たため、次のお客様にも迷惑がかかりましたし、係の方とのやり取りにも時間がかかりました。
それ以外はよいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が窺え、大変嬉しく思っております。しかしながら、駐車場に関しましてご案内不足のためお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館の提携駐車場がイオンモールでございまして14時から次の日の正午まで800円でお停めいただいております。超過分のご精算がございましたらお車をご出庫する際、バーの上がるところで追加のご精算をお願い致しております。この度頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お忙しい中にお時間を割いてご投稿下さり、誠にありがとうございます。次回も旭川にお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 内田