PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ
- PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22
-
駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27
-
この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 16:15:31
-
初めて利用しました。JR旭川駅&イオンと直結している立地条件は最高に便利です。但し、クルマを利用して駐車場からホテルへ辿り着くまではとても不便でした(案内表示が不親切でした)。2F立体駐車場からホテルへ向かおうとしましたが行き先がわからず、キョロキョロ・ウロウロしていたら「どこへ行くの、JRインかい?」と地元の女性(ご婦人)が声をかけてくれました。「あなたのような人が多いよね」6Fへと昇り、飲食店フロアーを抜けてロビーへ辿り着くエレベーターホールまで連れて行ってくれました。その間ホテルへ行く案内表示は全く目につきませんでした。
ロビーは狭く夕方のチェックイン客で溢れ、スタッフも対応に追われていました。観光案内の説明を受けたかったのですが諦めました。翌朝もロビーやエレベーターホールは人で溢れ(物理的空間が狭い)、迷路のような通路を通って駐車場へ向かいましたが、やはり案内表示が見当たらず、初めての旅行者への対応が不親切に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- JRイン旭川 2019年06月13日 21:58:40
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
JR旭川駅、イオンと直結している立地につきまして最高に便利とのお褒めをいただき重ねてお礼申し上げます。
また、立体駐車場からホテルまでの道のりが分かり辛く、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
本件は開業当初からの懸案事項でありましたため、これまでもイオンモールと協議を重ね、立体駐車場の各エレベーターホールやホテル出入口のほか、平面駐車場や駅前広場側エレベーターフロアに案内サインを増設してきたところでございます。
立体駐車場からイオンモール館内を通り、ホテル専用エレベーターまでお進みいただく道のりにつきましては、フロアの天井から駅や空港などで採用されておりますピクトグラム(JIS規格による案内図記号)を掲出してエレベーターまでの道のりをお知らせしてございます。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、他のサインに埋もれて全く目につきません。まだ不十分であります。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、よりわかりやすい案内サインの掲出に向けて、引き続き協議をすすめて参ります。
夕方および翌朝におきまして、チェックインやチェックアウトが重なり、お客様に観光案内のご説明ができなかったことが、大変心残りであります。
私たちは地元の観光情報やイベント情報を収集し、季節ごとのお勧めスポットをご案内し、実際に訪ねられたお客様にお喜びいただけることが何よりの励みとなってございます。
次回ご来旭の機会がございます際は、ぜひ今一度JRイン旭川をご利用いただき、観光情報をフロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。
支配人 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 14:26:29
-
GW中の宿泊で、かなり混雑してました。
出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。
オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、
その点はとても残念。
それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JRイン旭川 2015年05月07日 04:13:09
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。
また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。
また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。
JRイン旭川 副支配人 横山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
弁当スタイルの食事の配膳等の準備が1名のため非常に遅い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、今後もご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村