設備・アメニティ5
sou.7955さんの JRイン旭川 のクチコミ
- sou.7955さん [30代/男性] 2015年06月11日 12:46:26
-
ホテルのコスパは非常に素晴らしいと思います。この価格での宿泊は普通は無理でしょう。
立地、部屋、大浴場、価格以上です。
スタッフのレベルも申し分ない。
全ての質問に丁寧に応えてくれ、何より対応する全てのスタッフの笑顔が良い。
ただ本当に残念なのは朝食のサンマルク。
非常に痛いです。
サンマルクは特に好きでも嫌いでもなかったのですが大嫌いになりました。
宿泊して帰り際、旅の最後にこのような対応をされると全てが台無しになります。
混雑するのは分かってるハズだから、サンマルク側も、もう少し人員を増やしたら?
忙しいのは分かるけどイライラを客にぶつけないで欲しい。
サンマルクスタッフのレベルが低すぎて全てが台無し。
ホテル側も朝食の現場をサンマルクに投げっぱなしじゃなく、少し改善した方がいいのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- JRイン旭川 2015年06月14日 18:32:50
-
この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごしされたようで、またお褒めのお言葉もいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食に関しまして、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サンマルクカフェとも協議していますので、私ども改善に努めてまいります。
旭川に来られた際は、当ホテルをご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有り難うございます。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 17:00:39
-
駅やイオンなどの大型スーパー直結は寒冷季の北国の宿としては最強だと思います。
ただ、火災時などの避難経路指示をもう少し明確にした方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- JRイン旭川 2022年12月28日 12:58:54
-
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地は駅・イオン直結と最大の魅力であり、他のお客様からもご好評のお声をたくさん頂いております。天候に左右されずに移動やお買い物が出来るのはとても便利だと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。避難経路の看板の見直しを検討させて頂きます。
寒くなって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ★朝食付】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【NBFPK】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 16:31:17
-
朝食は品数が少なかった。カレーがあったのでそれで済ませました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JRイン旭川 2021年11月18日 13:30:37
-
この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、品数が少なかったご様子で心苦しく思っております。
ご朝食メニューにつきましては、皆様からのコメントをもとに、グランファームとメニュー改善など協議を行い、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、どうかこれに懲りることなく再度ご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ ★朝食付】 お部屋はホテルにおまかせ♪ 【BROH】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 05:36:12
-
旭川駅直結、イオンモール直行の立地、大浴場完備、朝食はイオンモール内のビュッフェ。
この3点が宿泊を決めた理由でした。
便利な立地に大満足、大浴場も夜も朝も使えて満足。
ただ、期待してた朝食だけが、金額の割にメニューが少なく、これなら外で食べるか、前日にイオンで購入してお部屋で食べるでも良かったかなという感じで、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- JRイン旭川 2021年03月30日 09:53:03
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また立地や設備に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかし、ご朝食に関しましてはご期待に添えないかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。只今、朝食会場のグランファームビュッフェとメニューの改善の協議をしております。北海道らしいメニューをご提供できるよう改善させていただきます。
まだまだ予断を許さない状況でございますが、どうかお客様もお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 12:08:06
-
今回、2回目の利用ですがお風呂が汚れていたのが気になりました。
それ以外は、全く問題なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRイン旭川 2020年09月23日 00:32:19
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊とのことで、再度私共をお選びいただき、重ねて感謝申し上げます。
大浴場では私共の確認が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、日々の館内確認を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際には、JRイン旭川をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:29:38
-
弁当スタイルの食事の配膳等の準備が1名のため非常に遅い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:10:21
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、今後もご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ※大浴場休止中※【スタンダードプラン ☆素泊り】 JR旭川駅に直結の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:16:28
-
食事の準備が1名のため、とてもバタバタして時間がかかっていました。
先月利用した時も同じ状況だったので改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:06:53
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定! ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名様利用で6500円♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ
- PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22
-
駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27
-
この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 00:00:26
-
部屋はクローゼットと洗面のドア以外は大変使いやすいです。
風呂は外国人のグループに閉口しました。又、朝早く行きましたが、浴槽のお湯の汚れが
気になり入れませんでした。部屋に入り、部屋の外に出なければ大変に過ごしやすいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月23日 18:49:46
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフで細目に見回りを行い、海外の方などマナーを守れないお客様にお声掛けを行っておりますが、今回は目が行き届かず残念でなりません。
全てのお客様にホテル内の施設をどこでも心地よくご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!!☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
ビョン2525さんの JRイン旭川 のクチコミ
- ビョン2525さん [60代/男性] 2020年01月21日 19:53:13
-
朝食についてですが
料理が変に凝りすぎていて
おかずになるものが少なすぎ
スイーツやフルーツよりも
おかずを増やした方がいいですね
それから
料理を取るときのトレーの置き場がなくて
ひっくり返しそうで怖い
特にご飯コーナーは台を置くなりした方がよいでしょう!
(スタッフが食事で経験してみたらわかると思います)
食事中のプレート
裏も表も外国語が同じこと書いてると思うのですが
確認してみてください
部屋は奇麗でよかったですが
バスタオルを掛けるスペースがないのが不便
また、大浴場でタオルを使うので
部屋で使うタオル(フェースタオル)があると嬉しいです
インテリアセンスも良く接客も良かったですし
清潔感あるホテルなので少しもったいない気がしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月27日 18:06:01
-
このたびはJRイン旭川へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来るところから改善を図っていきます。
お客様目線を大事にしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
タオル掛けについても今後の改善内容として進めていきたいと思っております。
最後になりましたが
【インテリアセンスが良い】【接客が良い】・【清潔感がある】など多数お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に満足していただける接客を心がけていきます。
お忙しい中多くのご意見を頂き、大変感謝いたします。
旭川に来られる際は是非JRイン旭川をご利用くださいませ。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期45★朝食付】~45日前の早期予約でかなりお得に~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:21:37
-
連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JRイン旭川 2019年09月24日 23:34:14
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。
お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
設備・アメニティ4
函館くんさんの JRイン旭川 のクチコミ
- 函館くんさん [50代/男性] 2019年05月05日 14:31:09
-
同じJR系列でも九州とは雲泥の差。特に朝食と朝食会場の係員の接近にはやはりJR九州と経営状態に開きが出るのはわかるような気がした。フロントも人数は多いが全員視野が狭い。ま、立地は一流、中身は三流といったところ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- JRイン旭川 2019年05月05日 20:27:43
-
この度は旭川市内数あるホテルよりお選びいただき、またJRイン旭川へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフ並びにホテルスタッフ一同、こちらの投稿内容を真摯に受け止め、中身も一流になれるよう努力いたします。
勝手なこととは思いますが、旭川へお越しになる際は、是非JRイン旭川へご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備★和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月12日 08:16:23
-
ソファベッドとして利用する場合、夜中トイレに常に行き母をちょっと困ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- JRイン旭川 2018年07月14日 13:43:06
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ソファーベッドを利用された場合、どうしても通路が狭くなり歩きづらい状況となってしまいます。
夜中に何度もトイレへ行かれる場合、少々ご不便をお掛けするかと思います。大変申し訳ございませんでした。
ソファーベッドは洗面室から一番近いベッドになりますので、頻繁にトイレへ立たれるお客様は優先的にソファーベッドをご利用いただければと思います。
これからも旭川へお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
お客様に再度お会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大形
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】大浴場完備★素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 17:44:07
-
初めての利用でしたが朝食のメニューが少なく残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- JRイン旭川 2017年12月05日 16:59:15
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用でしたのに、ご朝食の際は残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご感想をすぐに朝食スタッフにも周知させていただきよりよい朝食メニューをご案内できるよう努力いたします。
また旭川にお越しの際は、JRイン旭川を宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14【旭川駅&イオンモール直結】 2015年新築OPEN 大浴場完備【和洋ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇【24平米・120cm幅ベッド】】
設備・アメニティ4
ChFr-tnpさんの JRイン旭川 のクチコミ
- ChFr-tnpさん [20代/女性] 2016年09月21日 15:49:24
-
シルバーウィークの北海道旅行の一宿にしました。0歳7ヶ月の子ども同伴でしたがフロントでぐずっても温かく迎え入れてくださり嬉しかったです。
部屋は禁煙室だったかと思いますが、タバコ臭かったのが少し残念でしたが、壁紙とかを見た感じは綺麗だったのと空気清浄機も置いていただいていたので、以前の宿泊者さんが吸ってしまったのかなぁ?と思いました。
昨年リニューアルしたとのことで、客室も大浴場も本当に綺麗で、下層階は大型ショッピングモールなので飲み物を買ったりもしやすかったです。
朝食も追加で頼みましたが、朝からソフトクリームやら各種デザートも豊富で、満足でした。
旭川エリアに滞在することがあれば次回も視野に入れたい宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- JRイン旭川 2016年09月22日 11:13:30
-
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
北海道旅行の一宿に当ホテルをお選び下さり
誠に光栄でございますし、感謝申し上げます。
お部屋につきましては、大変申し訳ございませんでした。
一応、禁煙フロアにて喫煙は原則禁止でございますが、もし、また匂い等が気になるようでしたら
消臭することも可能でございますので
お気軽にお声がけくださいませ。
なお、今後この様なことがない様
厳重に注意をさせて頂きたいと思います。
ご朝食もご満足頂けたた様で良かったです。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽 早割14 【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】 大浴場完備 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】
設備・アメニティ4
rei_yutaさんの JRイン旭川 のクチコミ
- rei_yutaさん [40代/男性] 2016年02月09日 08:18:09
-
部屋は広く清潔感があり良いです。大浴場がある為、シャワーのみとなりますが問題無しです。
フロント横では色々な枕が並べてありレンタル出来、自分にあった枕で寝れました。
朝食はイオンにあるコーヒー屋さんとなるため和食好きにはものたりません。
中国の方も多く1部ではありますが風呂やラウンジでのマナーの悪さは気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- JRイン旭川 2016年02月10日 13:40:09
-
この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして
誠に有り難うございます。
滞在中は、ゆっくりお寛ぎ頂けた様で何よりでございます。
当ホテルは、お客様に合った枕をお選びいただけるよう色々な種類がございます。計測器もございます。
しかしながら、ご不便なこと、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライス☆お日にち限定!お部屋タイプおまかせ(ご指定不可)プラン ◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(17平米以上)◆喫煙◆1名】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 14:04:17
-
10月18日に宿泊しました。車だったので駅近とかはあまり重要ではなかったのですが、ホテル下がイオンという事だったので夕食に助かるかなとの思いで宿泊しました。朝食は1階のイオンの中にあるサンマルクカフェで軽食をという事でしたのでそのこと自体には何ら不満はありませんが、カフェの埃・・・朝日に照らされたテーブルはうっすらと奇麗に?埃が・・・そして食事の最中に店員さんが床の綿ぼこりを一生懸命に箒で掃いている
テーブルや背もたれは油付いた手形等 もう少し奇麗にして頂きたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JRイン旭川 2015年11月03日 12:15:07
-
この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、イオンモール旭川駅前とエレベーターで直通しており、お買い物やお食事に便利だと、大変好評をいただいております。イオンモール1階には、道産食品セレクトショップ「きたキッチン」もございますので、お土産選びにもおすすめでございます。
また、朝食のサンマルクカフェにて、不快な思いを与えてしまい、深くお詫び申し上げます。この件をサンマルクカフェと共有し、今後このような事がないよう徹底してまいりますので、これからもJRイン旭川をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】☆45日前の早期予約でとってもお得☆ 軽朝食付(パン1個+ドリンク1杯)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 17:26:08
-
この度はお世話になりました。
立地も施設も申し分ないので、また利用すると思います。
しかし、パン1個+ドリンク1杯の軽朝食はいかがなものかと思います。朝から甘いデニッシュなんて、大人の朝食としては・・・ホットサンドも妙に油濃くてぼそぼそして硬かったです。結局イオン開店(8時)を待って、おにぎり買って食べなおししました。
次回から、素泊まりで申し込みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JRイン旭川 2015年10月26日 13:43:59
-
この度はJRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
サービスの軽朝食につきましては、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】1泊だけじゃ物足りない♪連泊プラン★軽朝食付(パン1個+ドリンク1杯)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 14:55:30
-
設備は新しいので申し分ないが、コストパフォーマンスを考えると料金が高いと感じる。
またオープン後間もないせいか、フロントの対応が遅い感じがする。どこに誰が並んでいるのか、チェックインの順番は誰なのか、早い者順になり、並ぶ意味がなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JRイン旭川 2015年07月06日 13:20:58
-
この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様、順番をしっかり把握し、スムーズなご案内が出来る様改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見感謝いたします。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
旭川駅と直結しているので、雨の日でもぬれずに駅との往復ができた。また、建物と部屋が新しく、快適に過ごせた。浴室のドアを部屋側の内ドアにも使えるのは、廊下の音が入りにくくなり、夜も静かだったので安眠できた。難点をあげるとすれば、清掃とアメニティの補充についてのシステムがたいへん分かりずらく、トラブルになった。ドアにマグネットで貼り付けるカードを一目で分かりやすくしてはどうかと思う。特に「アメニティ補充」を希望するカードを出すと清掃が行われないことが分かりづらい。「アメニティ補充・清掃なし」と大きな字で簡潔に明示してはどうでしょうか。初めて宿泊するホテルだったので、システムを完全に理解していなかったこちらにも落ち度があったと思うが、わかりづらいシステムにも問題があると思う。対応していただいたフロントの男性スタッフは丁寧な応対だったが、横から口を出してきた女性スタッフはタメ口対応だった。トラブル時にはまずいと思う。ともあれ、部屋の清掃と女性スタッフの対応を除けば、たいへん良いホテルだし、十分おすすめできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、旭川駅直結の利便性をお褒めいただき、客室にて静かにお休みいただけましたこと、嬉しく存じております。
しかしながら、清掃とアメニティ補充につきまして、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ドアサインの表記に関する貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
また、女性スタッフの対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう該当スタッフはもとより、スタッフ全員へ周知・指導を行いました。
至らぬ点もございます私共ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。