楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.05
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 41~60件表示

食事2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 19:47:30

さすがJR駅ビルと連結しているだけあって立地は最高。あらゆるアクセスに超便利。おまけにイオンモールが入っているので、ショッピング、食事に無駄な時間を割くことがなかった。少し残念なのは、いくら喫煙可の部屋だとしても、オープンしたばかりなのに煙草臭いのがとても気になった。他にはない「備え付けの消臭スプレー」をカーテンや壁にかけまくった次第。良かった点は、見晴らしの良い5階ロビーラウンジに、地域情報のチラシや情報誌をたくさん用意していること、コミックや話題の本や絵本などのライブラリーコーナーの自由閲覧が出来ること、フリーのソフトドリンクがサービスされていたことだ。大浴場へは部屋着OKなのだが、時間遅めのビジネス客とエレベーターで一緒になるのが嫌な場合、工夫が必要かもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015年07月01日 13:55:47

 この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
イオンモールと直結してお買い物にも便利ですし、アクセスに便利と好評頂きまして大変嬉しく思います。
ラウンジは、天気のいい日は大雪山連邦が一望でき、雑誌や漫画の本は色々ございます。こちらに関しましても、喜んでいただき地域情報は毎月変わります。
 お部屋に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
 また、お忙しい中貴重なご意見有り難うございます。これからもスッタッフ一同協力し合い精進して参りますので、旭川に来られた際は当ホテルをご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げます。

   フロント  遠藤 

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

食事2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 09:25:28

支払いは別の機械でするのに、カウンターのチェックインに時間がかかりすぎて 客がかなり並んで待たされていた。カウンターは3列対応だったが、フロントが狭くて荷物を持った状態では並びにくく、その上、後から来た客が先に進んだりしていた。
支払い込みでも これほどチェックインに時間がかかるのホテルは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015年06月18日 07:07:38

この度はJRイン旭川をご利用頂きまして誠に有り難うございます。チェックイン時にお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。なるべくスムーズにご案内が出来るよう日々改善を計っております。次回お客様がご宿泊いただいた際に改善後の私たちをお見せできたらと思っております。貴重なご意見有り難うございます。日々努力して参ります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!★当日限定特別価格★ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

食事2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 14:26:29

GW中の宿泊で、かなり混雑してました。
出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。
オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、
その点はとても残念。
それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
JRイン旭川 2015年05月07日 04:13:09

この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。
また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。

また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。

JRイン旭川 副支配人 横山

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

食事2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月03日 18:27:05

立地はJR旭川駅、イオンモール直結と言うこともあり最高ですね。食事や買い物に出掛けるには旭川で一番と言っても良いのではないでしょうか。客室の造り等は普通だと思いましたが、オープン間もないこともあってか大変気持ちよく利用させていただきました。宿泊した部屋にはバスはなくシャワーブースがありましたが、大浴場が完備されているホテルなので特に不便はなかったです。フロントの方々の応対や説明なども大変解りやすく気持ちのよいものでした。ただ一つ、朝食の会場でのことですが、ホテルと契約しているファーストフードの店舗でとるのですが、店員さんの説明もなくこちらは朝食券を持ってウロウロ…。ファーストフード店ですから宿泊者ではない一般のお客さんも多数おられます。時間的にも混み合う時間帯であるのはこちらも重々承知しているのですが、フード店の従業員の方ももう少しきちんとした案内が必要ではないでしょうか?もしもそれができないとなれば、チェックイン時に朝食付きの宿泊客には解りやすい説明文の一枚などを手渡すなどしてはいかがでしょうか?これではご年配の宿泊者の方々には解りにくく利用しづらいと思いました。全般的に心地よく過ごさせていただけただけに、この朝食システムが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
JRイン旭川 2015年05月04日 13:02:57

この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
旭川駅・イオンモールとの直結、大浴場の完備等ホテル館内での滞在にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ただ、ご朝食利用の際に不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
ご朝食については、他のお客様よりサンマルクカフェ自慢のパン等が大変美味しいとのご意見をいただいている一方で、投稿者様と同様にレストラン内のご案内等についてのご意見もいただいております。
ご提案いただきましたご朝食内容のご案内等についてサンマルクカフェと一緒に検討していまいります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また、旭川にお越しいただける際にはJRイン旭川にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力していまります。

JRイン旭川 副支配人 横山

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙【17平米・140cm幅ベッド】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 15:52:12

二回目の宿泊でした。4年前に泊まってよかったと思っているから、またここにしました。フロントのスタッフがいいけど、空港まで荷物を配達することについてもっと詳しく分かれば助かると思います。
朝食について人出不足かもしれないけど、数が少ないし、ほとんど何も残ってないし、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
JRイン旭川 2023年08月14日 09:21:38

この度は4年ぶりにJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

イオンモール4階のグランファームビュッフェ提供のご朝食につきまして、ご期待に添えず、大変心苦しく申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、レストランに共有し、連携をとりながらサービス改善に努めてまいります。

また、ホテルスタッフの対応につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今後も皆さまからのお声をもとに、快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】 ★朝食付  JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST5BF】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 19:29:22

とにかく立地がいいので10回以上利用してましたが、朝食の酷さとメニューが変わらないことに嫌気をさしました。
あの朝食で1400円とかすごい設定です。
外注なので理解できる部分はありますが、それにしても通年ほぼ同じメニューなんでしょうね。
頻繁に泊まる人のことは全く考えていないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JRイン旭川 2021年12月25日 11:39:37

いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。

幾度となくご利用頂いているにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。

ご朝食につきましては、これまでにも改善を図る為に、朝食担当とも協議を重ねて参りましたが、全く変化の兆しもなく、お恥ずかしい限りでございます。

おひとり様1300円でご案内しておりますが、それに見合った内容であるかどうか、今一度入念にスタッフ間で現状を把握・共有し、すぐの改善とはいかないかもしれませんが、なるべく早急の対応を目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。

お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ★朝食付 【BF】
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

食事1

やほやほpekoさんの JRイン旭川 のクチコミ

やほやほpekoさん [50代/女性] 2020年08月07日 10:48:46

新型コロナ感染防止対策をしなければならない、していただいているのはわかりますが朝食にはガッカリしました。入店時にベルを鳴らしても誰も来ず、やや暫く…スミマセン!と言いながら入ってやっと気付いて好きな席へと。
小さめプラスチック容器に、ほぼ出来合いの惣菜のお弁当。コロナ渦の他ホテルの朝食を見て回ることを勧めます。
大浴場の浴槽に垢や髪の毛が沢山浮いていて酷かった。
何度か利用させていただいていますが今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020年08月07日 21:13:53

いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂ける場所であるはずの大浴場が、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。定期的に点検を行っておりますが、今後は出来るだけ回数を増やし常に清潔な状態を保てるよう早急に改善致します。
ご朝食時にもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在ご朝食はバイキング形式でご提供いたしております。感染症防止対策を徹底し迅速にご提供出来るようレストラン関係者と協議して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りず、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン ★朝食付(お弁当での提供)】 JR旭川駅直結の好立地♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

食事1

PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ

PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22

駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27

この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

副支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

食事1

ビョン2525さんの JRイン旭川 のクチコミ

ビョン2525さん [60代/男性] 2020年01月21日 19:53:13

朝食についてですが

料理が変に凝りすぎていて
おかずになるものが少なすぎ

スイーツやフルーツよりも
おかずを増やした方がいいですね

それから
料理を取るときのトレーの置き場がなくて
ひっくり返しそうで怖い
特にご飯コーナーは台を置くなりした方がよいでしょう!

(スタッフが食事で経験してみたらわかると思います)


食事中のプレート
裏も表も外国語が同じこと書いてると思うのですが
確認してみてください


部屋は奇麗でよかったですが
バスタオルを掛けるスペースがないのが不便

また、大浴場でタオルを使うので
部屋で使うタオル(フェースタオル)があると嬉しいです


インテリアセンスも良く接客も良かったですし
清潔感あるホテルなので少しもったいない気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JRイン旭川 2020年01月27日 18:06:01

このたびはJRイン旭川へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来るところから改善を図っていきます。
お客様目線を大事にしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

タオル掛けについても今後の改善内容として進めていきたいと思っております。

最後になりましたが
【インテリアセンスが良い】【接客が良い】・【清潔感がある】など多数お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に満足していただける接客を心がけていきます。

お忙しい中多くのご意見を頂き、大変感謝いたします。

旭川に来られる際は是非JRイン旭川をご利用くださいませ。

フロント 須田

ご利用の宿泊プラン
【早期45★朝食付】~45日前の早期予約でかなりお得に~
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 15:33:46

<部屋・お風呂・アメニティ>
 ネットプランの通り、到って普通のビジネスホテル。大浴場の湯はぬるめ。
<選べる枕>
 受付直後に選ばなければすぐ無くなる。
<朝食>
 会場に入ると席カードを渡されただけで、何の説明も無い。
 種類的にはこんな物だろう(おいしくはない)と思うが、パンとコーヒーだけでも・・と 思い、数種類のパンをチョイスしたが・・早く言ったにも関わらず異常に冷く残り物感が 半端ない。
 温めるトースターでもあれば・・と。
<フロント>
 5Fなので、エレベーター乗り換えがあり入出が不便。
 下の階に降りるにはエレベーターの乗り換え必要。
<駐車場>
 駐車場までの説明書きは見当たらず・・。
 重い荷物を持ってかなり遠回りして駐車場へ着いた。
 入る時は良いが、24時間空いている出入口はとても狭く、なぜか朝にポールが置いてあ り、大きい車は切り返しが必要なので、大変だった。
 尚、警備員は気づいているのに知らんぷり。(イオンの人だから?)
<総合>
 ショッピングモールと隣接している為、レジャーやJR利用客、リピーターにはとても良 いと思うが、不慣れな人にはお薦め出来ない・・。
 札幌JRインは良かったので、旭川もここにしたのだが・・リピ無いな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
JRイン旭川 2019年10月11日 09:29:17

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足に至らなかった点について、ひとつひとつ、改善に努めて参ります。
<部屋・お風呂・アメニティ>について
大浴場の温度は、冬季間42度、夏季間40度で設定しております。
<選べる枕>
客室にはロフテー社と共同開発のオリジナル快眠枕をご用意しておりますが、追加でお選び頂ける枕については、おっしゃる通り数に限りがございます。
在庫の拡充を検討し、より多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
<朝食>
ご案内がなく、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。サービス面の改善について、グランファームビュッフェの担当者と協議を進めます。トースターは2台ご用意しておりますが、より使いやすく、わかりやすいレイアウトとなるよう併せて協議、検討に努めます。
<フロント>
ご不便をお掛けし申し訳ございません。保安上、お乗り換えいただく経路を取らせていただいております。
<駐車場>
駐車場とホテルとの経路についてはわかりにくいところがあり、お叱りを受けることが多く、未だ不十分であること深く反省いたします。お客様の目に留まるようご案内表示の増加や表示方法の工夫をして参ります。
出入口については、一般車両用2か所と搬入車両用1か所があり、搬入車両用はお時間によってはポールを設置している場合がございます。より分かりやすい案内となるようイオンモールの担当者と協議、改善を図ります。

数々の面でお客様にご満足いただけなかった事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。もし、再度私共に挽回の機会を頂けるようでしたら、少しでも変わった姿をお見せできるよう、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
★JRイン千歳開業1周年記念プラン★ ★和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 21:21:28

朝食の品数が少なく、これならブッフェでなくても…と思いました。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
JRイン旭川 2018年10月18日 17:16:26

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食の品数が少ないとのご指摘について、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食は和洋50種類のメニューをご用意しておりますが、補充不足などでボリュームに欠ける場合がございます。
今後このような事の無いよう、再度グランファームビュッフェの責任者にこのお話を共有致します。多くのお客様からご満足いただける朝食を提供していきたく今後も努力して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。
これに懲りず旭川へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ嬉しく存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 大形

ご利用の宿泊プラン
ホテル直結イオンモールでも使える!【イオンギフトカード3000円付】プラン★ブッフェ朝食付 BI30
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 09:16:40

食事は朝食のみのプランです。イオンモールのブッフェという事で期待してしまいましたが朝食は内容がオリジナルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
JRイン旭川 2018年06月18日 14:54:32

この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食につきましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今回のご投稿をグランファームビュッフェとも共有し、少しでもご満足いただけるように努力して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
早割45【JR旭川駅&イオンモール直結】2015年新築OPEN 大浴場完備【和洋ブッフェ朝食付】BB
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:44:07

初めての利用でしたが朝食のメニューが少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
JRイン旭川 2017年12月05日 16:59:15

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

初めてのご利用でしたのに、ご朝食の際は残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご感想をすぐに朝食スタッフにも周知させていただきよりよい朝食メニューをご案内できるよう努力いたします。

また旭川にお越しの際は、JRイン旭川を宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早割14【旭川駅&イオンモール直結】 2015年新築OPEN 大浴場完備【和洋ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇【24平米・120cm幅ベッド】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 08:41:39

利便性は間違いなくよいが、逆に雑然としていて、落ち着きがない。(これは、趣味の問題でしょうが。)
駐車場の入口は、初めてではわからない。(電話をかけて説明を受けた。)
朝のビュッフェの味は、ファミレス級。(期待しないほうがよい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JRイン旭川 2016年08月23日 13:41:11

この度はJRインをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様が雑然とした印象をお受けになった事につきましては、今後の改善課題としてスタッフ一同ご意見を参考に取り組んでまいります。
夏季営業中は、海外からのお客様も多い時期となっており、館内の雰囲気も少々騒がしくなっていることは事実でございます。大変申し訳ございません。
また駐車場につきましては、以前よりお客様と同様のご指摘を頂戴しておりまして、今後の改善点として努力してまいります。
朝食ビュッフェにつきましては、お客様にご満足して頂けるような、味・メニューの提供をしていけるようグランファームビュッフェのスタッフとも今回の意見を共有し、今後の改善課題として検討してまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 大形

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】大浴場完備★朝食付
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

食事1

rei_yutaさんの JRイン旭川 のクチコミ

rei_yutaさん [40代/男性] 2016年02月09日 08:18:09

部屋は広く清潔感があり良いです。大浴場がある為、シャワーのみとなりますが問題無しです。
フロント横では色々な枕が並べてありレンタル出来、自分にあった枕で寝れました。
朝食はイオンにあるコーヒー屋さんとなるため和食好きにはものたりません。
中国の方も多く1部ではありますが風呂やラウンジでのマナーの悪さは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
JRイン旭川 2016年02月10日 13:40:09

 
 この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして
誠に有り難うございます。
 滞在中は、ゆっくりお寛ぎ頂けた様で何よりでございます。
当ホテルは、お客様に合った枕をお選びいただけるよう色々な種類がございます。計測器もございます。 
 しかしながら、ご不便なこと、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
 これからも当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
 またのお越しを心からお待ち申し上げます。
 

 フロント  遠藤

ご利用の宿泊プラン
ベストプライス☆お日にち限定!お部屋タイプおまかせ(ご指定不可)プラン ◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(17平米以上)◆喫煙◆1名】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 14:04:17

10月18日に宿泊しました。車だったので駅近とかはあまり重要ではなかったのですが、ホテル下がイオンという事だったので夕食に助かるかなとの思いで宿泊しました。朝食は1階のイオンの中にあるサンマルクカフェで軽食をという事でしたのでそのこと自体には何ら不満はありませんが、カフェの埃・・・朝日に照らされたテーブルはうっすらと奇麗に?埃が・・・そして食事の最中に店員さんが床の綿ぼこりを一生懸命に箒で掃いている
テーブルや背もたれは油付いた手形等  もう少し奇麗にして頂きたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
JRイン旭川 2015年11月03日 12:15:07

この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、イオンモール旭川駅前とエレベーターで直通しており、お買い物やお食事に便利だと、大変好評をいただいております。イオンモール1階には、道産食品セレクトショップ「きたキッチン」もございますので、お土産選びにもおすすめでございます。
また、朝食のサンマルクカフェにて、不快な思いを与えてしまい、深くお詫び申し上げます。この件をサンマルクカフェと共有し、今後このような事がないよう徹底してまいりますので、これからもJRイン旭川をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございました。
フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆45日前の早期予約でとってもお得☆ 軽朝食付(パン1個+ドリンク1杯)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

食事1

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 17:26:08

 この度はお世話になりました。
 立地も施設も申し分ないので、また利用すると思います。
 しかし、パン1個+ドリンク1杯の軽朝食はいかがなものかと思います。朝から甘いデニッシュなんて、大人の朝食としては・・・ホットサンドも妙に油濃くてぼそぼそして硬かったです。結局イオン開店(8時)を待って、おにぎり買って食べなおししました。
 次回から、素泊まりで申し込みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
JRイン旭川 2015年10月26日 13:43:59

この度はJRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

サービスの軽朝食につきましては、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【連泊】1泊だけじゃ物足りない♪連泊プラン★軽朝食付(パン1個+ドリンク1杯)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 18:33:50

設備は立派な、安くもないシティーホテルなのに、朝食はモーニングサービスのようなひどいアンバランスさのシステム?には驚きました。前泊のホテル日航ノースランド帯広がすべての点で素晴らしかっただけにせっかくの北海道が少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
JRイン旭川 2015年07月15日 13:51:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食のシステムですが、お客様に快適にご利用頂けますよう只今思案中でございます。
又、朝食だけでなく総合的に細かい点まで日々改善できるところは早急に改善をはかって参ります。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 石原

ご利用の宿泊プラン
みんな大好き♪大人も夢中!旭山動物園選べる 入園券付きプラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◆喫煙◆【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

食事1

doracさんの JRイン旭川 のクチコミ

doracさん [70代/男性] 2015年06月19日 19:20:45

大浴場はまあまあ良いです。しかし 朝食は原則「なし」ということですが、「サービスで
パン1個とコーヒー」を、いただけますが、「パンはせめて、2ケ」にしていただきたい。
追加料金を支払い、「殆んどの方が、ご不満」でした。サンマルク・サイドの対応が極めて
応対が悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015年06月21日 15:26:03

この度はJRイン旭川をご利用頂きまして有り難うございます。ご朝食ですがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
内容に関しましては検討させて頂きます。
また、サンマルクのスタッフとも再度接客応対を見直し改善に努めてまいりますので今後とも当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

食事1

sou.7955さんの JRイン旭川 のクチコミ

sou.7955さん [30代/男性] 2015年06月11日 12:46:26

ホテルのコスパは非常に素晴らしいと思います。この価格での宿泊は普通は無理でしょう。
立地、部屋、大浴場、価格以上です。
スタッフのレベルも申し分ない。
全ての質問に丁寧に応えてくれ、何より対応する全てのスタッフの笑顔が良い。

ただ本当に残念なのは朝食のサンマルク。
非常に痛いです。
サンマルクは特に好きでも嫌いでもなかったのですが大嫌いになりました。

宿泊して帰り際、旅の最後にこのような対応をされると全てが台無しになります。
混雑するのは分かってるハズだから、サンマルク側も、もう少し人員を増やしたら?
忙しいのは分かるけどイライラを客にぶつけないで欲しい。
サンマルクスタッフのレベルが低すぎて全てが台無し。

ホテル側も朝食の現場をサンマルクに投げっぱなしじゃなく、少し改善した方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015年06月14日 18:32:50

この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 ご滞在中はゆっくりお過ごしされたようで、またお褒めのお言葉もいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
 
 ご朝食に関しまして、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サンマルクカフェとも協議していますので、私ども改善に努めてまいります。 
 旭川に来られた際は、当ホテルをご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
 お忙しい中、貴重なご意見誠に有り難うございます。

  フロント  遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

83件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ