楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

JRイン旭川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:1198件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.82
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂4.13
    • 食事3.58
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月19日 00:07:35

    子どもの受験のため、部屋が狭い事も、シャワーしかない事も承知の上で、慣れない旭川ということで、周りのホテルよりお高めでしたが、立地と高評価を信じて2泊しました。夕方ホテルについて第一声は、部屋が寒い!暖房が入っていないせいかと思い、しばらく我慢していましたが、なかなか部屋が暖まらず…原因は、窓からのかなり冷たい冷気でした。そこで、暖房の温度を上げましたが、今度はものすごい勢いで、室内が乾燥し、湿度があっと言う間に30%を切ってしまいます。子どもに風邪を引かせたら大変と、夜中中、暖房を入れたり切ったり、加湿器を最大にしたり…1時間半ほどしか眠れず、へとへとになりました。受験のあとは運転して帰らなくてはいけないため、こんなに眠れないのでは大変と、次の日の朝、フロントで相談しましたが、受けてくれた若い女性の方は、私の話をいぶかしそうな表情で聞き、奥に行って、上司の方と相談されて戻ってきて、「部屋の作りはどこも一緒なので変わっても環境はかわりませんね。」との返答。何か作はないのかともう一度尋ねると、ありませんと一言…。仕方なく、自分で、ホームセンターを探し、断熱パネルを買い込んで窓に貼り、卓上加湿器も一台買って、部屋で使い、次の日はなんとか眠ることができました。フロントの方の対応、また、冷える旭川といえど、窓からのかなりの冷気、申し訳ありませんが、私はゆっくり過ごせるホテルとは到底思えませんでした。泊まってみないとわからないこともあると、勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    JRイン旭川 2021年01月20日 19:09:26

    この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
    早急に暖房設備等の原因究明に当たり改善していきたく存じます。
    スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。担当スタッフには、お客様よりいただきました内容を伝え、厳しく注意致しました。
    また、今後このような不備が起こらぬ様、原因が分かり次第、社員一同で情報を共有し、再発防止を徹底する所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 石田

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊エコプラン ☆素泊り】 清掃無しでエコに貢献♪
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

    総合1

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月08日 12:55:21

    5月5日に友達家族と一泊しました。部屋着があまり良くなかったです。大浴場の脱衣場が髪の毛だらけで汚かった。朝食はmorimotoのパン推しなのに開店1時間で食べたいパンが無くなり更に30分も経たずに角食も無くなりました。そのうちパン自体が無くなりました。大型連休なのにもかかわらずこれはありえません。その後、のこり2時間のうちに来た人はパンは食べられなかったですね。可哀想に。おかずの種類もわずかで、スペースが余りまくってました。ほとんど食べるものがなく、早々に退散。はっきり言って無駄金払いました。他のホテルにすれば良かった。完全に謳い文句に騙されました。皆さんも気をつけてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    JRイン旭川 2018年05月10日 21:10:40

    この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    大浴場につきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

    日々の定期巡回による確認と清掃を継続し、お客様に気持ちよくご入浴いただけるよう、より一層注意してまいります。

    また、朝食につきまして、レストラン営業の基本的な部分でのミスにより、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様にご指摘いただきましたとおり、ビュッフェである以上、欠品は決して許されることではございません。

    パンをはじめ、惣菜などの料理につきましては、補充のタイミングを強化し、再教育を実施いたします。また、各料理の補充とあわせて、ビュッフェ台上の賑やかさを損なわぬよう徹底いたします。

    今後につきましては、ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、同様の事象が起こらないよう細心の注意をもって努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    ◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
    ご利用のお部屋
    【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】

    総合1

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 20:37:56

    GWに一泊しました。駐車場から結構歩かなければ行けないのがツライ。イオン直結なのは便利でした。お風呂は脱衣場が髪の毛だらけで下見ながら歩いても踏んでしまいます。コロコロも置いてないので自分で掃除することも出来ず気持ち悪かったです。ロッカーがジムとかにあるような細身のだったので使いにくかった。ロッカーが空いていても混んでる時は他の人にぶつかるので開けれず待たないといけないので不便です。脱衣場も浴場も寒いです。浴場の床がヌルヌルで子供がソッコー滑り転びそうになりました。手を繋いでいなかったら怪我してました。洗い場は7つで混んでいると行列が出来ます。洗い場を空けるためお風呂道具を置こうと思ったけど置く所が小さすぎて置けず困りました。仕方なくベンチの隅に置きました。子供用の椅子や桶はなくオムツ替えの台もありませんので子供連れは向いてません。部屋は概ね普通です。冷蔵庫は冷凍スペース無しでした。部屋着が着心地悪かったです。パジャマ風の生地でペラペラな浴衣風なのに羽織るものがなく体のラインが出るので、お風呂に行く時は嫌でした。朝食はビュッフェで、もりもとのパンが食べ放題とうたってましたが、混むと思い早めに行ったのにパンはすぐ無くなりました。楽しみにしてたのにご飯の後で食べようと思ってたら品切れに。私の後から来た人はご飯しか残ってなかったはずです。隣の席の方も後で食べようと思ってたのか無いことを知りブツブツ文句言ってました。従業員に聞いたら昨日はあったけど今日は配送が遅れてパンはもう無いと言われました。子供の言い訳です。一階の店舗から直送と書いていたのにものの1時間半で無くなるんです。ありえません。私が食べたかったパンは開店1時間で無くなってました。GWなのにそんなに早く無くなるんですかね?ありえません。普段より客が多くなるので多目に発注するのが普通では?無くなったと張り出すとか伝えもしないし。皆んなただただ不満そうな顔するだけでした。朝からモヤモヤして一日ムダにしました。連れにも嫌な気持ちが伝染したと思います。こんなことなら朝食無しプランにしたら良かった。むしろ他のホテルにすれば良かった。パンが食べたいなら朝食無しプランにして一階の店舗に買いに行った方が良いですね。私はもうこちらは利用しないですけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    JRイン旭川 2018年05月10日 21:07:24

    この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    大浴場の脱衣場につきまして、ご不快な思いをおかけし、また、朝食ビュッフェをご利用いただきました際に、お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    大浴場につきましては、お客様の安全確認と衛生管理を目的として、定期巡回を実施し、消耗品の補充や脱衣場および浴場内の清掃等を行っております。

    この度、お客様にご指摘いただきましたことを全スタッフに共有し、再発防止につとめてまいります。

    また、朝食ビュッフェに関しまして、どのような状況にありましてもビュッフェである以上、欠品は決して許されることではございません。

    レストラン営業の基本中の基本が完全に欠落した状況であり、お客様よりご指摘いただきましたことが大変申し訳なく、猛省いたしております。

    大型連休にもかかわらずこのような事態となりましたことを重く受け止め、直ちに改善することをお約束いたします。

    今後につきましては、当たり前のことでありますが、キッチンとフロアスタッフ間の連携を密に取り、補充のタイミングを強化いたします。

    また、日々の稼働に柔軟に対応できるよう、発注体制を見直すとともに、万が一、欠品が発生する可能性がある場合は、ランチタイムにご提供する分を先行してお出しする体制をとり、二度と同じことが起こらないよう徹底いたします。

    今後、このような不手際がないように全スタッフへの指導をより一層強化し、サービス向上に努めて参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    ◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】

    総合1

    ネロッソさんの JRイン旭川 のクチコミ

    ネロッソさん [40代/男性] 2018年01月17日 10:04:41

    私もこの火災報知器が鳴った時に宿泊しておりました。

    前者の方の言っているのが良くわかります。

    このホテル海外の方が宿泊をされていますが、シャワーブースのシャワーの出し方や扉の開け方もおしゃれな物が付いていますが、説明文が全て日本語で記載されているので、せめて英語の説明も必要なのかと思います。実際部屋にいると扉の開け閉めの音がガンガンと聞こえてくるので、無理に開けようとしているのかと思われます。確かウォシュレットも
    また、前者の方も言っていましたが私もその後寝れず体調不良となりました。
    翌日他のホテルに宿泊しましたが、前の日の件があり中々寝れないのが数日ありました。
    今回は、前者の方がコメントされていましたので同じことをコメントしてもと思いましたが、チェックアウトの時の気分の悪さがあるのでコメントさせて頂きました。

    チェックアウト時に火災の件一切謝罪説明が無く普通のチェックアウトと同じ以下で有難うございました。の一言も何もない。強く言わせて頂きます。
    ホテルマン失格です。
    以上

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    JRイン旭川 2018年01月19日 18:52:22

    この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    私たちのホテルでのご宿泊が原因で、他のホテルでも寝れない日が数日あったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

    また、深夜に発生いたしました火災報知器の誤発報におきまして、謝罪説明がなく、有難うございましたの一言も何もなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

    私たちは、海外からお泊りにいらしたお客様へのご案内方法といたしまして、チェックインの際に英語版の館内のご案内とお部屋の設備の利用方法を記載したご案内シートを、お客様にご説明しお配りいたしております。

    しかしながら現状といたしまして、ご説明したことをご理解いただいているかと申しますと、残念ではございますが、ホテルご利用時のホテルからのご案内事項等をお守りいただけない状況となることがございます。

    その場合は、ホテルスタッフによる館内の巡回時や他のお客様からのご連絡をお受けした際に、再度そのお客様にご案内させていただいております。

    私たちは、これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけるホテルを目指して、サービスの改善に努めてまいります。

    お客様にご指摘いただきましたことを心に刻み、再びJRイン旭川をご利用いただけますよう一から出直す気持ちでおります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    新春セール 【クオカード1000円】のお年玉付 冬こそ駅直結&無料大浴場付のホテルがお勧め 素泊り
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月15日 15:51:33

    お部屋空きがあったのでランクアップしていただきました。とても広く清潔で部屋風呂もゆったりと入らせていただきました。
    しかし真夜中3時過ぎの火災警報と避難の放送。熟睡から飛び起き着るものも取らず慌てて避難階段を一階まで降りました。途中からは電気もついておらず真っ暗闇を手すりを頼りに。とても恐ろしかったです。戻る時もエレベーターは動いておらず9階まで階段をのぼりました。
    降りた先にも戻ってからも従業員の姿は一切見えず、支配人からのお詫びの放送があったのみでした。
    避難やお詫びの放送は日本語のみで海外のお客様はもっと恐ろしい想いをなさったと思います。
    こんな状態で本当の火災だったらと思うと背筋が凍ります。戻ってからも一睡も出来ませんでした。一生忘れられません。
    帰りの際にへらへらと申し訳ありませんでしたと言っていましたがお手紙の一筆やメールなどもあってもいいのでは?と思います。
    ホテル自体は最高でしたが、何かあった時の対応は最低です。
    勿体ないので改善を是非よろしくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    JRイン旭川 2018年01月17日 05:18:51

    JRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、深夜に発生しました誤発報におきまして、お客様に多大なるご迷惑と不安な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    発報の原因は、ホテルに直結しておりますショッピングモールにおきまして、テナント入替工事の作業員が誤って消防設備を支障させた人為的ミスによるものでありました。

    当時、現場確認により発報からわずか数分で誤発報であることが判明したにも関わらず、防災センターとホテルスタッフ間の連携に不備があったため、お客様へのご案内が遅れてしまいました。

    私たちは、ご宿泊いただいているお客様の安全を最優先に考え、日ごろから異常時に備えた訓練を実施しておりますが、ご指摘いただきました事象が発生しましたことを大変重く受けとめております。

    再発防止策といたしまして、発報後の初動動作とお客様を安全な場所へご案内するための避難誘導や情報伝達をより迅速にできる体制にあらため、全スタッフに周知徹底をいたしました。

    避難階段の電気につきましては、直近に実施しました消防設備点検において、常時点灯にて正常に作動しておりましたため、支障した際に何らかの誤作動が発生したものと思われます。臨時点検の結果、現在は正常に点灯してございます。今後につきましても日常点検を通じて維持管理を徹底してまいります。

    この度の不手際を二度と発生させぬよう、どのスタッフがシフトに入っても落ち着いて対応できるよう、実践に沿った訓練を実施し、日ごろから異常時に対応できる体制を整えてお客様をお迎えいたしますことをお約束いたします。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル 北海道おすすめの宿決定版!掲載記念】無料大浴場完備 【和洋ブッフェ 朝食付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月09日 05:12:21

    旭山動物園に行きたくて、飛行機代など高額な交通費をかけてこのホテルを予約。2日入園できるおもてなし券があることを知り、ホテルに問い合わせたが、ホテル側はこの券の存在を周知されておらず、直接動物園で購入できたのに、事前にホテルで購入するよう言われた。おまけに購入日はおもてなし券と伝えたのに1日入園券を渡され道中で疑問に思い問い合わせると、間違って渡したので再度ホテルに戻るよう言われたり…ホテルの駐車場は有料でお金がかかるし、駅付近で車も混雑し、長時間のロスが生じ、楽しみにしていた動物園のイベントも参加できず台無し。さらにホテルに戻るガソリン代も電話代もこちらが損失しているのに代償もなく、ただ謝れば済むことと思っているスタッフの対応。すごく嫌な気分でチェックイン。イライラして夜も眠れず次の日にも支障が…。
    滞在中、浴室前では外人が相棒がバスタオルを忘れたから渡してほしいと言ってくるため、そういうことはホテルスタッフに依頼するよう話すと、「ホテルスタッフは言葉が通じないから。」と言われる始末。
    食事はおいしく館内はきれいでしたが、ホテルスタッフの対応は最悪で、滞在中ずっと嫌な気分で過ごしました。
    こんなホテルには二度と泊まりたくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    JRイン旭川 2017年10月11日 05:04:15

    JRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、2日間入園可能(※時間制限あり)である旭山動物園おもてなし券をご希望にも関わらず、1日入園券をお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきましたとおり、旭山動物園おもてなし券は、旭川市内の宿泊施設にご宿泊のお客様を対象に、市内の宿泊施設のほか、旭山動物園の券売所等でご購入いただけます。

    私どもの不手際により、楽しみにされていた動物園のイベントに参加できなかったことも含めまして、あらためて深くお詫び申し上げます。

    今後は二度とご迷惑をお掛けすることの無いよう、業務知識の習熟はもちろん、思い込みによるミスを防ぐため、確認を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう厳しく精進して参ります。

    また、ご滞在中に他のお客様のお手伝いをしていただきまして、ありがとうございました。

    誠に勝手なお願いで恐れ入りますが、ぜひまた機会がございます際は、JRイン旭川をご利用いただけましたら幸いに存じます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大58%OFF!!【開業2周年JR旭川駅&イオン直結!【朝食ブッフェ付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    富橋さんの JRイン旭川 のクチコミ

    富橋さん [20代/男性] 2017年03月02日 20:26:40

    総合評価を1あげるのも惜しいです。
    泊まったときに風呂の栓が壊れていてルームに対応に来たスタッフが使いますか?使うならルームチェンジですねと、小さい子供がいてまだ大浴場を使えないために風呂がある部屋を選んだのに、そもそもホテル側に過失があるにも関わらず、謝罪もまるで気持ちが入っていない。社員らしき方の対応にとにかく不満をもった。
    それにチェンジした部屋は空調が壊れている。確認しなかったのか。
    これまで泊まったホテルで一番不快な思いをした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    JRイン旭川 2017年03月04日 05:09:36

    JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    この度はお客様に対し、弊社社員の対応におきましてご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

    私たちはお客様に心地よくご滞在いただきたいとの思いで日々の業務に励んでおりますが、ご指摘いただきましたとおり、気持ちが入っていない接客は、接客ではございません。

    社員教育に関しまして日頃より力を傾けておりましたが、今一度原点に戻り、当該社員はもちろん、全社員への接客指導をより一層徹底して参ります。

    また、新たにご用意しましたお部屋の空調の件につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    お部屋替えの後に直ちに点検しましたところ、誤作動等もなく正常に作動しておりました。空調をはじめ各種設備の確認をした後にお部屋へご案内すべきでございました。

    今後は二度とご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進して参る所存でございます。

    誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りませず、是非また機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽 早割7 【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】 大浴場完備 素泊り
    ご利用のお部屋
    【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

    総合1

    としボーちゃんさんの JRイン旭川 のクチコミ

    としボーちゃんさん [40代/男性] 2015年11月17日 00:22:59

    朝食のスープがきれてました、別な店舗も朝食会場として選べると
    いいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    JRイン旭川 2015年11月17日 20:04:21

    この度は、JRイン旭川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    朝食に関しまして、大変不便をお掛けしまして申し訳ございません。
    ご意見も参考にさせていただきます旨、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
     旭川に来られた際は、またご利用くださいます様お待ち申し上げます。

     フロント  遠藤

    ご利用の宿泊プラン
    だいぶ得する出張に♪クオカード2,000円付プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月20日 18:03:23

    駅に作られたスーパーマーケットに併設されたホテル。食事はマーケットの中のお店か、それなりに歩いて繁華街に行くしかない。あてがわれた部屋は喫煙ルーム、部屋を変えて欲しいと依頼したが満室とのことで断り、匂いがさほど出ないと説明されるが、廊下から酷い匂いが漂い、部屋にはいられないほど。困って再度部屋を変えて欲しいと言っても部屋がないといってんばり。どうしてもというなら匂い消しをするから1時間ほど部屋を開けろとのご命令。このようなホテルはホテルの名を汚すもので、北海道まで行って嫌な思いをしたくなければ絶対に止めるべきです。朝食はマーケットにあるサンマルクのパンです。ご飯は望むべくもなく、このホテルで聞けば他に行けとの態度だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月11日 15:54:37

    朝食が最低。イオンモールまで降りて、コーヒーショップでの朝食。パンは売り切れ、カウンターでの待ち時間も長い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    JRイン旭川 2015年06月16日 11:35:54

    この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。朝食のご利用でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。今後サンマルクカフェとともに行列の解消等検討をしてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    JRイン旭川 副支配人 横山

    ご利用の宿泊プラン
    ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米・110cm幅ベッド】】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ