楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 ホテル伊豆急のクチコミ・お客さまの声
総合2
お土産コーナーの定員はレジに品物を出しているにも関わらず、自分のしごと優先でこちらに気付いているのに無視。二度と伊豆急のお土産コーナーではお土産を買いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル伊豆急にご宿泊賜り、誠に有難うございました。土産コーナーでの対応・態度につきまして本当に申し訳ございませんでした。何よりもお客様第一と考え、どのような状況に置きましても自身の仕事より、お客様最優先としなければなりません。今回の売店スタッフの対応は、接客サービスに於きましてあってはならないことでございます。当該スタッフには強く指導いたしました。今後は鋭意努力し二度とこのような事が無いようして参りたいと存じます。しかしながら投稿者様には大変なご不快の念を感じさせてしまいました事、取り返しようもございませんが、是非またチャンスをいただけるなら再訪いただき挽回の機会をいただけましたならば幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。 フロント係 出野
下田温泉 ホテル伊豆急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下田温泉 ホテル伊豆急 のクチコミ
お土産コーナーの定員はレジに品物を出しているにも関わらず、自分のしごと優先でこちらに気付いているのに無視。二度と伊豆急のお土産コーナーではお土産を買いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル伊豆急にご宿泊賜り、誠に有難うございました。土産コーナーでの対応・態度につきまして本当に申し訳ございませんでした。何よりもお客様第一と考え、どのような状況に置きましても自身の仕事より、お客様最優先としなければなりません。今回の売店スタッフの対応は、接客サービスに於きましてあってはならないことでございます。当該スタッフには強く指導いたしました。今後は鋭意努力し二度とこのような事が無いようして参りたいと存じます。しかしながら投稿者様には大変なご不快の念を感じさせてしまいました事、取り返しようもございませんが、是非またチャンスをいただけるなら再訪いただき挽回の機会をいただけましたならば幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント係 出野