楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万象の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回の受付の方は忙しそうな感じで、なんだか残念でした。朝の家族風呂を予約したのですが、予約の所は他の方が入っていました。フロントに伝えようとするも誰もいませんでした。朝食時に急に停電になり、いつもの事なのか、表のスタッフは、気遣いの言葉もなく、業者?と電話してました。みそ汁のおかわりができると聞いた気がしたのですが、見当たらず、朝食は品数も少なく残念です。前回利用時のフロントの男性の対応が良くリピートしたのですが、今回は少し残念でした。温泉はとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当日、フロントでの対応が行き届かずにご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。停電に関しても、本来であればお客様に状況説明を行わなければなりません。大変申し訳ございませんでした。家族風呂に関してもそうですが、せっかく再訪いただきましたのに、残念なお気持ちにさせていまい、深くお詫びいたします。今後の運営方に関して、再度対策を早急に検討させていただきます。
万象の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 万象の湯 のクチコミ
今回の受付の方は忙しそうな感じで、なんだか残念でした。
朝の家族風呂を予約したのですが、予約の所は他の方が入っていました。フロントに伝えようとするも誰もいませんでした。
朝食時に急に停電になり、いつもの事なのか、表のスタッフは、気遣いの言葉もなく、業者?と電話してました。
みそ汁のおかわりができると聞いた気がしたのですが、見当たらず、朝食は品数も少なく残念です。
前回利用時のフロントの男性の対応が良くリピートしたのですが、今回は少し残念でした。
温泉はとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日、フロントでの対応が行き届かずにご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
停電に関しても、本来であればお客様に状況説明を行わなければなりません。
大変申し訳ございませんでした。
家族風呂に関してもそうですが、せっかく再訪いただきましたのに、残念なお気持ちにさせていまい、深くお詫びいたします。
今後の運営方に関して、再度対策を早急に検討させていただきます。