楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フリーデイズイン横河原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フリーデイズイン横河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.10
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの フリーデイズイン横河原 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 20:52:43

息子が入学準備のため宿泊しました。フロントの女性が感じが良かった、と言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
フリーデイズイン横河原 2023-04-25 08:53:00

この度は「フリーデイズイン横河原」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

毎年、医学部、看護学部の受験のために多くの学生にご利用いただいております。
2023年当ホテルをご利用された方の中には、後日合格のご連絡をいただき、お部屋探し時、家族の引っ越しの手伝い、入学式などの式典などご家族の方にもご利用いただきました。
一方、客室数に限りがあり、ご宿泊できない日もあり大変申し訳なく感じることも多々ありました。

また過去受験いただいき、大学入学後に当ホテル、東温市の活動に協力していただいた学生も2名おります。
 若い世代との交流により、スタッフにも良い刺激を与えてくれています。

接客面に関しましては、2022年11月から新体制となり、私マネージャーの松岡、施設責任者の沖島、フロントスタッフのMが接客を対応させて頂いております。

 サービス向上のため、基本接客マニュアルを作成しつつ、ハートフルな接客は引き続き継続する方針です。

今後、当ホテルをご利用いただいた際には以前にまして居心地の良さを体感していただけたらと思います。
また、お会いできることを楽しみにしております。

マネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【(旧二段ベッド)シングルルーム】