楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.06
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合5

にしのほしさんの アリストンホテル神戸 のクチコミ

にしのほしさん [50代/男性] 2020-11-19 17:11:47

11月18日に宿泊しました。神戸空港に夜に到着したので、自宅に帰る前に泊まらせてもらいました。神戸空港からも近くありがたいです。コロナ対策もしっかりされておられ、体温測定はもちろん、部屋のテレビリモコンにもカバーが用意されていて自分で取り付けるようになってました。朝御飯も急遽お願いしたのですが、ボリュームたっぷりの美味しい朝ごはんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アリストンホテル神戸 2020-11-20 18:17:11

この度は、アリストンホテル神戸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際に、ご満足のいく滞在となられたこと、とても嬉しく思います。

まだまだコロナの感染拡大に予断を許さない状況が続いておりますが、仰っていただいた通り、当ホテルでは可能な限りの感染予防対策を行っております。
お客様の健康チェックはもちろん、リモコンカバーや2時間おきの館内のアルコール消毒を行っております。
ご利用頂く全ての皆様に安心してご利用頂ければと考えております。

また、朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
現時点では感染拡大防止の為に、バイキング形式ではなく、個別でセットメニュー形式でのご提供をさせて頂いております。
セットメニューでもご満足頂けるよう、料理長が腕を振るってお作りしておりますので、お喜び頂けて何よりでございます。

お忙しい中、口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ばいばい!コロナ】ビジネスに嬉しいポイント倍々プラン☆さらに1人あたり-567円引き!~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
にしのほしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ