楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
何点か気になった点がある。1つ目にチェックインが激込みだったこと。近くのホールでコンサートがあったのか、その客だと思われる方々の宿泊が目立ったが、チェックインカウンタが激込みだった。令和の時代にカウンターで宿泊名簿を書かせているのは、時代錯綜もいいところだと思う。それで余計に混んでいたと思う。手続きに時間がかかりすぎて危うく待合せの時間に遅れるところだった。どうしても紙に書かせる必要があるなら、先にバインダに挟んで回せば、自分の番になった時にチェックインがスムーズだし、もっといえば、電子上でやらせてもるとなお良い。お互いに時間の節約になる。2つ目にアメニティに綿棒がなかったのは困った。3つ目に駐車場がわかりにくい。ホテルの駐車場と思って入ったが「商工会議所」と書かれていたので、場所を間違ったと思ってバックし、いったん駐車場を出たが、結局その「商工会議所」と書かれている駐車場で良かった。もっと案内を工夫しないと混乱する。その他、部屋はまずまず、朝食もそれなりに良かったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアリストンホテル神戸をお選び下さったにも関わらず、大変お待たせしてしまい、あまつさえ備品や駐車場に関しまして不自由をおかけして誠に申し訳ございませんでした。まず、1つめのチェックインの混雑に対してのご提案でございますが、早速導入して混雑の緩和に繋げたいと存じます。2つ目の綿棒でございますが、当館はSDGsに配慮してなるべくお使い慣れた旅行用品をお客様ご自身にお持ちいただくことを推奨しておりますが、不意のご宿泊やお忘れのこともあるかと存じますので、綿棒をはじめ、コットンやヘアブラシや簡単な基礎化粧品など、お申し付け頂けましたらご用意しております。次回お越しの機会がございましたら、ぜひご依頼くださいませ。3つ目の駐車場でございますが、当館は商工会議所に併設されております事情からお客様に共用の駐車場をお使いいただいておりますが、この度のご意見を頂いて初めてお越しいただく方には些か御案内不足だと実感いたしましたので、これを機に判りやすく改善を図りたいと存じます。また、かような不自由をおかけしつつもお部屋やご朝食については「良かった」とのお言葉を賜り、大変恐れ入ります。今後は頂いたご意見を基にオペレーションを見直し、またご利用頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、再びご意見を賜る機会を頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。アリストンホテル神戸 宿泊課 玉川
アリストンホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ
何点か気になった点がある。1つ目にチェックインが激込みだったこと。近くのホールでコンサートがあったのか、その客だと思われる方々の宿泊が目立ったが、チェックインカウンタが激込みだった。令和の時代にカウンターで宿泊名簿を書かせているのは、時代錯綜もいいところだと思う。それで余計に混んでいたと思う。手続きに時間がかかりすぎて危うく待合せの時間に遅れるところだった。どうしても紙に書かせる必要があるなら、先にバインダに挟んで回せば、自分の番になった時にチェックインがスムーズだし、もっといえば、電子上でやらせてもるとなお良い。お互いに時間の節約になる。
2つ目にアメニティに綿棒がなかったのは困った。
3つ目に駐車場がわかりにくい。ホテルの駐車場と思って入ったが「商工会議所」と書かれていたので、場所を間違ったと思ってバックし、いったん駐車場を出たが、結局その「商工会議所」と書かれている駐車場で良かった。もっと案内を工夫しないと混乱する。
その他、部屋はまずまず、朝食もそれなりに良かったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアリストンホテル神戸をお選び下さったにも関わらず、
大変お待たせしてしまい、あまつさえ備品や駐車場に関しまして不自由をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
まず、1つめのチェックインの混雑に対してのご提案でございますが、早速導入して混雑の緩和に繋げたいと存じます。
2つ目の綿棒でございますが、当館はSDGsに配慮してなるべくお使い慣れた旅行用品をお客様ご自身にお持ちいただくことを推奨しておりますが、不意のご宿泊やお忘れのこともあるかと存じますので、綿棒をはじめ、コットンやヘアブラシや簡単な基礎化粧品など、お申し付け頂けましたらご用意しております。次回お越しの機会がございましたら、ぜひご依頼くださいませ。
3つ目の駐車場でございますが、当館は商工会議所に併設されております事情からお客様に共用の駐車場をお使いいただいておりますが、この度のご意見を頂いて初めてお越しいただく方には些か御案内不足だと実感いたしましたので、これを機に判りやすく改善を図りたいと存じます。
また、かような不自由をおかけしつつもお部屋やご朝食については「良かった」とのお言葉を賜り、大変恐れ入ります。今後は頂いたご意見を基にオペレーションを見直し、またご利用頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、再びご意見を賜る機会を頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
アリストンホテル神戸 宿泊課 玉川