楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
個人的な感想ですがお金を払ってまで泊まるホテルではないと感じました。チェックイン前に荷物を預かっていただきたくフロント行くも誰もいませんでした。ここまでどこのホテルにもあることだと思いますが、このホテルは呼び出す為のベルが見当たりませんでした。5分ほど経ちようやくバックヤードからスタッフさんが出てきたので荷物を預けたい事を伝え誰もいない場合はどうすればよいのか聞いてみるとイラっとさせてしまったのか強い口調で呼び出しベルはそこにありますと返されました。ただ、そのベルはパネルの裏に隠されており宿泊者側からはまったく見えませんでした。部屋についてはとにかく汚いです。古いではなく、清掃が行き届いてないが故に汚いと感じました。最初に通された部屋は絨毯は禿げておりソファーもボロボロ。ベッドカバーや枕に茶色い汚れがあり、床にも食べカスのような残骸。さすがにフロントに電話して部屋を変えてもらいましたがあのような状態でチェックインさせたことが不思議でなりません。変えてもらった部屋は絨毯は禿げなくベッドカバーや枕は綺麗でしたが、水回りはとても汚く多々汚れがありました。洗面台は前の人のうがいの残骸だと思います。お部屋に設置されている時計が別のベッドサイドにあるひとつのみでふが、時間もあっておらず、合わせても狂うので壊れている様でした。清掃は数日起きにされるようですが、ティッシュがなくなったのでフロントに補充をお願いし、すぐに持ってきていただけるとのことでしだか、1時間経っても補充されずフロントに再度電話しました。このようなホテルですので個人的にはとおすすめはしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は数ある中からアリストンホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様は何度も当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回の対応に関して猛省しております。お荷物に関しましてはチェックイン前でもお預かりをしております。チェックイン前はフロントバックにいることもあり、呼び出しベルをご用意しておりますが、ご投稿者様の質問に対して、スタッフ対応が悪くご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。また客室の清掃不備に関しても申し訳ございませんでした。清掃担当者と共に、清掃指示の徹底及び最終チェックを徹底してまいります。時計に関しましても本来であれば清掃中に気づかなければならないことですが、時間があっておらずご迷惑をお掛けいたしました。時計に関しましては新しいものとすぐに交換をさせて頂きました。テッシュに関しましてもお持ちすることをせず、申し訳ございませんでした。当日のスタッフ及びスタッフ全員に周知し、以後このようなことが無いよう徹底してまいります。ホテルは本来お寛ぎ頂く場所ですが、今回の対応に関しまして、ご投稿者様へ大変申し訳なく思っており猛省しております。このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。アリストンホテル神戸 支配人
アリストンホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ
個人的な感想ですがお金を払ってまで泊まるホテルではないと感じました。
チェックイン前に荷物を預かっていただきたくフロント行くも誰もいませんでした。ここまでどこのホテルにもあることだと思いますが、このホテルは呼び出す為のベルが見当たりませんでした。5分ほど経ちようやくバックヤードからスタッフさんが出てきたので荷物を預けたい事を伝え誰もいない場合はどうすればよいのか聞いてみるとイラっとさせてしまったのか強い口調で呼び出しベルはそこにありますと返されました。ただ、そのベルはパネルの裏に隠されており宿泊者側からはまったく見えませんでした。
部屋についてはとにかく汚いです。
古いではなく、清掃が行き届いてないが故に汚いと感じました。
最初に通された部屋は絨毯は禿げておりソファーもボロボロ。ベッドカバーや枕に茶色い汚れがあり、床にも食べカスのような残骸。さすがにフロントに電話して部屋を変えてもらいましたがあのような状態でチェックインさせたことが不思議でなりません。変えてもらった部屋は絨毯は禿げなくベッドカバーや枕は綺麗でしたが、水回りはとても汚く多々汚れがありました。洗面台は前の人のうがいの残骸だと思います。
お部屋に設置されている時計が別のベッドサイドにあるひとつのみでふが、時間もあっておらず、合わせても狂うので壊れている様でした。
清掃は数日起きにされるようですが、ティッシュがなくなったのでフロントに補充をお願いし、すぐに持ってきていただけるとのことでしだか、1時間経っても補充されずフロントに再度電話しました。
このようなホテルですので個人的にはとおすすめはしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は数ある中からアリストンホテル神戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿者様は何度も当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回の対応に関して猛省しております。
お荷物に関しましてはチェックイン前でもお預かりをしております。チェックイン前はフロントバックにいることもあり、呼び出しベルをご用意しておりますが、ご投稿者様の質問に対して、スタッフ対応が悪くご不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
また客室の清掃不備に関しても申し訳ございませんでした。
清掃担当者と共に、清掃指示の徹底及び最終チェックを徹底してまいります。
時計に関しましても本来であれば清掃中に気づかなければならないことですが、時間があっておらずご迷惑をお掛けいたしました。時計に関しましては新しいものとすぐに交換をさせて頂きました。
テッシュに関しましてもお持ちすることをせず、申し訳ございませんでした。当日のスタッフ及びスタッフ全員に周知し、以後このようなことが無いよう徹底してまいります。
ホテルは本来お寛ぎ頂く場所ですが、今回の対応に関しまして、ご投稿者様へ大変申し訳なく思っており猛省しております。このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
アリストンホテル神戸 支配人