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アリストンホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付の対応、部屋の設備に対し星1つです。現金支払いで200ポイント差し引いて6000円のはずが、受付の方から200ポイント使用し8000円ですと言われました。6000円のはずですがと伝えると、こちらの部屋は8000円となっておりますと強く言われたため、予約時の画面をみせると6000円だと納得してくれました。何をもって8000円だとおっしゃっていたのでしょうか。そこから不信感が募りました。またアーリーチェックインプランで13時過ぎにチェックインしましたが清掃が終わっていないと言われ10分ほど待たされました。客が何時にチェックインするか把握していないのでしょうか。部屋に着くとラジオは壊れており時間がわからない、テレビもつかない。シャワーは水圧を最大にしないと設定した温度が出ずそれ以下の水圧にすると熱湯が出て火傷しそうになりました。水圧が強すぎて痛かったです。清掃が終わっていなかったため普段は使用していない部屋を用意されたのではないかと思いました。こんな最悪な思いをしたホテルは初めてです。もう2度と利用しません。
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ご投稿者 様この度は数ある中からアリストンホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お支払いの件ですが、対応したスタッフは恐らく金額を見間違えそのようなご案内をしてしまったのだと思いますが、ご指摘を頂いたにも関わらず確認を怠り、再度誤った金額をご案内してしまったことは完全に私どもの不手際でございます。深くお詫び申しあげます。お部屋の清掃に関しましては恐らく清掃スタッフとの連絡の不手際があったものと思われます。早めのチェックインができるプランにも関わらず、お部屋の準備が間に合わず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ラジオは現在全てのお部屋で利用が出来なくなっておりますが、本来その旨をお知らせする必要がございます。また、時計やテレビに関しましても清掃中に気づかなければならないことですが、見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。シャワーに関しましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。古い施設とは言えメンテナンスを怠らなければ今回のようにはならなかったはずです。改めてお客様の宿泊されたお部屋の点検を入念に行います。普段使用していないお部屋にご宿泊いただいたということは断じてございません。しかしながら、不備が大量にあったことは事実であり、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまったことは猛省しております。このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。アリストンホテル神戸 松下
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投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ
受付の対応、部屋の設備に対し星1つです。
現金支払いで200ポイント差し引いて6000円のはずが、受付の方から200ポイント使用し8000円ですと言われました。6000円のはずですがと伝えると、こちらの部屋は8000円となっておりますと強く言われたため、予約時の画面をみせると6000円だと納得してくれました。何をもって8000円だとおっしゃっていたのでしょうか。そこから不信感が募りました。
またアーリーチェックインプランで13時過ぎにチェックインしましたが清掃が終わっていないと言われ10分ほど待たされました。客が何時にチェックインするか把握していないのでしょうか。
部屋に着くとラジオは壊れており時間がわからない、テレビもつかない。シャワーは水圧を最大にしないと設定した温度が出ずそれ以下の水圧にすると熱湯が出て火傷しそうになりました。水圧が強すぎて痛かったです。
清掃が終わっていなかったため普段は使用していない部屋を用意されたのではないかと思いました。
こんな最悪な思いをしたホテルは初めてです。もう2度と利用しません。
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ご投稿者 様
この度は数ある中からアリストンホテル神戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お支払いの件ですが、対応したスタッフは恐らく金額を見間違えそのようなご案内をしてしまったのだと思いますが、ご指摘を頂いたにも関わらず確認を怠り、再度誤った金額をご案内してしまったことは完全に私どもの不手際でございます。
深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃に関しましては恐らく清掃スタッフとの連絡の不手際があったものと思われます。
早めのチェックインができるプランにも関わらず、お部屋の準備が間に合わず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ラジオは現在全てのお部屋で利用が出来なくなっておりますが、本来その旨をお知らせする必要がございます。また、時計やテレビに関しましても清掃中に気づかなければならないことですが、見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャワーに関しましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。古い施設とは言えメンテナンスを怠らなければ今回のようにはならなかったはずです。改めてお客様の宿泊されたお部屋の点検を入念に行います。
普段使用していないお部屋にご宿泊いただいたということは断じてございません。しかしながら、不備が大量にあったことは事実であり、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまったことは猛省しております。
このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
アリストンホテル神戸 松下