楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アリストンホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アリストンホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.03
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.46
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 18:58:24

カーペットから出ていた釘(針金)で足を怪我・出血しました。3本あったので、今まで誰もけがをしたことがないとの事でしたが、早急に対応した方がいいと思います。足の指がまだ、痛むのと対応は平謝りだったので、注意喚起の意味を込めて1とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アリストンホテル神戸 2024年01月08日 16:08:38

この度は数ある中からアリストンホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のご滞在にお怪我をされるような不備がございまして申し訳ございません。
その後、お痛みは大丈夫でしょうか。
当該箇所は居室の最端で、改めて確認させていただいたところ、カーペットを固定するための小さな鋲が散見されまして、大半の方は素足で移動される場所ではないため、どなたからも同様の訴えはありませんでしたが、今回御投稿者様からの注意喚起を重く受け止め、全てのお部屋の端を点検し、鋲が浮いている場所を是正いたします。
繰り返しになりますが、今回は本当に申し訳ございません。このような事態となり誠に恐縮ですが、もしまたのご来館が叶いますならば、より安全なお部屋でお迎えしたいと存じます。勝手ながら、
御投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル神戸 フロント 玉川

ご利用の宿泊プラン
【早割45】 <素泊り>45日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cm/20平米】

総合1

投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 09:24:01

受付の対応、部屋の設備に対し星1つです。

現金支払いで200ポイント差し引いて6000円のはずが、受付の方から200ポイント使用し8000円ですと言われました。6000円のはずですがと伝えると、こちらの部屋は8000円となっておりますと強く言われたため、予約時の画面をみせると6000円だと納得してくれました。何をもって8000円だとおっしゃっていたのでしょうか。そこから不信感が募りました。

またアーリーチェックインプランで13時過ぎにチェックインしましたが清掃が終わっていないと言われ10分ほど待たされました。客が何時にチェックインするか把握していないのでしょうか。

部屋に着くとラジオは壊れており時間がわからない、テレビもつかない。シャワーは水圧を最大にしないと設定した温度が出ずそれ以下の水圧にすると熱湯が出て火傷しそうになりました。水圧が強すぎて痛かったです。
清掃が終わっていなかったため普段は使用していない部屋を用意されたのではないかと思いました。

こんな最悪な思いをしたホテルは初めてです。もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アリストンホテル神戸 2023年12月14日 09:32:35

ご投稿者 様

この度は数ある中からアリストンホテル神戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お支払いの件ですが、対応したスタッフは恐らく金額を見間違えそのようなご案内をしてしまったのだと思いますが、ご指摘を頂いたにも関わらず確認を怠り、再度誤った金額をご案内してしまったことは完全に私どもの不手際でございます。
深くお詫び申しあげます。

お部屋の清掃に関しましては恐らく清掃スタッフとの連絡の不手際があったものと思われます。
早めのチェックインができるプランにも関わらず、お部屋の準備が間に合わず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ラジオは現在全てのお部屋で利用が出来なくなっておりますが、本来その旨をお知らせする必要がございます。また、時計やテレビに関しましても清掃中に気づかなければならないことですが、見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

シャワーに関しましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。古い施設とは言えメンテナンスを怠らなければ今回のようにはならなかったはずです。改めてお客様の宿泊されたお部屋の点検を入念に行います。

普段使用していないお部屋にご宿泊いただいたということは断じてございません。しかしながら、不備が大量にあったことは事実であり、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまったことは猛省しております。
このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

アリストンホテル神戸 松下

ご利用の宿泊プラン
【早めのチェックイン】 <素泊り>PM12時チェックインOK♪ アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cm/20平米】

総合1

投稿者さんの アリストンホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 18:08:13

個人的な感想ですがお金を払ってまで泊まるホテルではないと感じました。
チェックイン前に荷物を預かっていただきたくフロント行くも誰もいませんでした。ここまでどこのホテルにもあることだと思いますが、このホテルは呼び出す為のベルが見当たりませんでした。5分ほど経ちようやくバックヤードからスタッフさんが出てきたので荷物を預けたい事を伝え誰もいない場合はどうすればよいのか聞いてみるとイラっとさせてしまったのか強い口調で呼び出しベルはそこにありますと返されました。ただ、そのベルはパネルの裏に隠されており宿泊者側からはまったく見えませんでした。
部屋についてはとにかく汚いです。
古いではなく、清掃が行き届いてないが故に汚いと感じました。
最初に通された部屋は絨毯は禿げておりソファーもボロボロ。ベッドカバーや枕に茶色い汚れがあり、床にも食べカスのような残骸。さすがにフロントに電話して部屋を変えてもらいましたがあのような状態でチェックインさせたことが不思議でなりません。変えてもらった部屋は絨毯は禿げなくベッドカバーや枕は綺麗でしたが、水回りはとても汚く多々汚れがありました。洗面台は前の人のうがいの残骸だと思います。
お部屋に設置されている時計が別のベッドサイドにあるひとつのみでふが、時間もあっておらず、合わせても狂うので壊れている様でした。
清掃は数日起きにされるようですが、ティッシュがなくなったのでフロントに補充をお願いし、すぐに持ってきていただけるとのことでしだか、1時間経っても補充されずフロントに再度電話しました。
このようなホテルですので個人的にはとおすすめはしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アリストンホテル神戸 2023年10月30日 08:02:05

ご投稿者 様

この度は数ある中からアリストンホテル神戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際、ご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿者様は何度も当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回の対応に関して猛省しております。

お荷物に関しましてはチェックイン前でもお預かりをしております。チェックイン前はフロントバックにいることもあり、呼び出しベルをご用意しておりますが、ご投稿者様の質問に対して、スタッフ対応が悪くご不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
また客室の清掃不備に関しても申し訳ございませんでした。
清掃担当者と共に、清掃指示の徹底及び最終チェックを徹底してまいります。
時計に関しましても本来であれば清掃中に気づかなければならないことですが、時間があっておらずご迷惑をお掛けいたしました。時計に関しましては新しいものとすぐに交換をさせて頂きました。
テッシュに関しましてもお持ちすることをせず、申し訳ございませんでした。当日のスタッフ及びスタッフ全員に周知し、以後このようなことが無いよう徹底してまいります。

ホテルは本来お寛ぎ頂く場所ですが、今回の対応に関しまして、ご投稿者様へ大変申し訳なく思っており猛省しております。このようなことが以後起こらないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、すべてのお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進して参りたく思っております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大変勝手なことを申し上げますが、ご投稿者様に再度ご利用頂けるようなホテルを目指して参りたく思っておりますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

アリストンホテル神戸 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割45】 <素泊り>45日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/ベッド幅130cm/バストイレ別】

総合1

パンダマコさんの アリストンホテル神戸 のクチコミ

パンダマコさん [40代/男性] 2023年08月11日 22:27:49

スタッフの方は丁寧で良く、部屋に入って中を見た感じまでは全然良かったのですが、不満な点が2点ありそこがかなり悪いので総合評価としてはかなり不満でした。
1点目は、空調です。
あまり詳しくないのですが、個別空調ではなく建物(または各フロア)全体で調整するセントラル空調?なのでしょうか?部屋に空調ツマミがあり恐らく弱中強の切り替えのみできる仕様です(英語の頭文字表記がありLとかあったのでLはLowとかでしょうか)。それも不満なのですが、一番の不満が切にして寝ているのに朝起きたら寒かったです。これが共用部等と同じ空調管理だからなのか?理由は不明ですが夏場でエアコン切って寝ていたら朝起きたら暑いのが普通な時期に寒いのはおかしいです。風邪引いたらどうするのか?と思いました。

2点目は、音です。
何かわかりませんが機械音が響いているような音で「ウーーーン、ウーーーン」とずっと聞こえてきてました。最初ミニ冷蔵庫の音かと思って切ったのですが違ったようでそれでも聞こえました。旅行で疲れ切っていたので何とか寝ましたが普通だったら恐らく寝れないのではないかと思います。また、トイレ流した後感覚1分以上ずっと水が流れる音が止みません。流れる音がする場所はたまにありますが、今まで泊まった場所で一番音の時間長いです。長いなぁと普通に感じる長さです。

すみませんが、今後お世話になることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アリストンホテル神戸 2023年08月12日 20:03:09

この度は数ある中からアリストンホテル神戸をお選びいただきながら、お客様にはご不快なご宿泊となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
空調に関しましてはお客様のお泊りの前夜は暑さを訴えるお客様が多かったのに対して、明け方に急激に冷え込んだため、通風孔からの風が冷たく感じられたのかも知れません。機械音もダクトを通る風の音かと存じますが、いずれに致しましても引き続き調査して原因を追究させていただきます。
全館空調ではありますが、部分的に対応可能な場合もありますので、もし再びご宿泊いただける機会を賜れたなら、ぜひフロントにご相談くださいませ。
また、かようなご不便をお掛けしながらもスタッフの対応にはお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後は頂いたご意見を基に客室環境の改善に努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

アリストンホテル神戸 宿泊課 玉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF早割14 <素泊り>14日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉和室/56平米(12.5~14畳) バストイレ別】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ