楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレイスランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
清掃、施設の新しさではなかなか清潔で満足でした。ただ不満が4点。温水洗浄便座ではない。カードが使えない。駐車場が狭く駐車台数が少なく、いたるところに駐車している。フロントが23時でしまる。今時、外人さんも泊まるだろうにカードが使えないホテルは珍しい、経費削減とは思うがカード使用はありでしょう。駐車場も通路とかには止めさせて接触事故でもあったらホテル側は何て弁明するんだろうか?設備が新しいのに温水洗浄便座がないのも珍しい。よかった点は、清掃が行き届いているかな、それと浴槽が広い事。できたら小さな固形石鹸とかがあれば嬉しかったが。コスパ的にもリピートの候補には載りますが、他に目が行くのもありかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。まず清掃、施設にお褒めのお言葉を頂きましたことに、厚く御礼申し上げます。ご指摘頂きましたご不満4点につきましてお話させて頂きます。この件でご不便、ご不安を感じさせてしまったことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。○駐車場の件 施設内の駐車場は仰るとおり狭く収容台数に限りがあり、週末などは混雑することも多く我々としましても苦慮しているのが現実です。近隣に提携の駐車場をご用意しておりますので、どうかお気軽にご用命下さい。駐車の誘導も含め、喜んでご案内させていただきます。○フロントが23時で閉まる件 当館がナイトフロントをおかない理由はナイトフロントの人件費をお客様に負担させることを防ぐ為で、その部分は部屋代に反映させて頂いています。 夜間のサービスにつきましては、スタッフが交代で宿直という形で待機しております。室内の案内にも書かせて頂きましたが、ホテルの代表番号にお電話いただければ、宿直スタッフに転送され、緊急の事態等に対応させて頂きますので、お気軽にご利用くださいませ。ただ、 お客様にナイトフロントのニーズが多いようであれば、考え直す必要があると考えております。○カードの件 この件は今まさに検討中で、お客様のニーズも高い事から導入の方向で動き出しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。○温水便座の件 この必要性については、私自身としても強く感じております。コストの高い事案ですので、順次導入する計画では御座いますが、もう少しお待ちいただく事になりそうです。1Fの共用部分は設置が完了しておりますので、ご足労お掛けしますが、そちらをご利用頂ければ幸いです。○固形石鹸の件 ここ数日の間にシャンプー、ボディーソープを大手国産メーカーのものに変更いたしました。洗顔、手洗いにも安心してご利用いただけるのではないかと自負しております。また、そのほかに何か必要なものがあれば、フロントでご用意できるものも御座いますので、お気軽に相談いただければと思います。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。この様なご意見を参考に、少しずつでも良い方向に進む事が当館のモットーです。次回ご利用の際もご指導のほど、よろしくお願いいたします。グレイスランドホテル 千葉
グレイスランドホテル クチコミ一覧へ
アイホテル小山(栃木県)
3.0
投稿日:2021-08-20 16:26:14
アートホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2018-09-30 12:17:02
ビジネスホテルつるみ(栃木県)
投稿日:2017-06-30 08:25:28
岡崎サンホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2017-06-30 08:18:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
はな117105さんの グレイスランドホテル のクチコミ
清掃、施設の新しさではなかなか清潔で満足でした。
ただ不満が4点。
温水洗浄便座ではない。
カードが使えない。
駐車場が狭く駐車台数が少なく、いたるところに駐車している。
フロントが23時でしまる。
今時、外人さんも泊まるだろうにカードが使えないホテルは珍しい、経費削減とは思うがカード使用はありでしょう。
駐車場も通路とかには止めさせて接触事故でもあったらホテル側は何て弁明するんだろうか?
設備が新しいのに温水洗浄便座がないのも珍しい。
よかった点は、清掃が行き届いているかな、それと浴槽が広い事。
できたら小さな固形石鹸とかがあれば嬉しかったが。
コスパ的にもリピートの候補には載りますが、他に目が行くのもありかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
まず清掃、施設にお褒めのお言葉を頂きましたことに、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご不満4点につきましてお話させて頂きます。この件でご不便、ご不安を感じさせてしまったことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
○駐車場の件 施設内の駐車場は仰るとおり狭く収容台数に限りがあり、週末などは混雑することも多く我々としましても苦慮しているのが現実です。近隣に提携の駐車場をご用意しておりますので、どうかお気軽にご用命下さい。駐車の誘導も含め、喜んでご案内させていただきます。
○フロントが23時で閉まる件 当館がナイトフロントをおかない理由はナイトフロントの人件費をお客様に負担させることを防ぐ為で、その部分は部屋代に反映させて頂いています。 夜間のサービスにつきましては、スタッフが交代で宿直という形で待機しております。室内の案内にも書かせて頂きましたが、ホテルの代表番号にお電話いただければ、宿直スタッフに転送され、緊急の事態等に対応させて頂きますので、お気軽にご利用くださいませ。ただ、 お客様にナイトフロントのニーズが多いようであれば、考え直す必要があると考えております。
○カードの件 この件は今まさに検討中で、お客様のニーズも高い事から導入の方向で動き出しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
○温水便座の件 この必要性については、私自身としても強く感じております。コストの高い事案ですので、順次導入する計画では御座いますが、もう少しお待ちいただく事になりそうです。1Fの共用部分は設置が完了しておりますので、ご足労お掛けしますが、そちらをご利用頂ければ幸いです。
○固形石鹸の件 ここ数日の間にシャンプー、ボディーソープを大手国産メーカーのものに変更いたしました。洗顔、手洗いにも安心してご利用いただけるのではないかと自負しております。また、そのほかに何か必要なものがあれば、フロントでご用意できるものも御座いますので、お気軽に相談いただければと思います。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。この様なご意見を参考に、少しずつでも良い方向に進む事が当館のモットーです。次回ご利用の際もご指導のほど、よろしくお願いいたします。
グレイスランドホテル 千葉