楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.96
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.76
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

307件中 301~307件表示

サービス2

投稿者さんの グレイスランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 17:32:20

典型的な地方都市のビジネスホテルかと思います。
前金制で、チェックアウト時には受付スタッフはいません。
常駐スタッフはいるようで、電話をすれば対応してもらえると思われます。
きれいに清掃はされており、アメニティなどはあまりありません。
料金を考えると、きちんとした場所に泊まれるという点で「普通」といった感じです。
駅から少し歩きますがコンビニや飲食店は近くにあるので、不便とは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
グレイスランドホテル 2019年02月23日 15:16:11

この度は、グレイスランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿頂きまして心より感謝申し上げます。

チェックアウト時もスタッフは常駐しておりますのでご用命の際はフロントにてお気軽にお声掛け下さい。

清掃につきましては、好印象をお持ち頂きましてありがとうございます。

アメニティ類は、お客様からのご要望がございましたらできる限り対応させていただきます。

まだまだ、行き届かない点も多々あるとは思いますが快適な空間作りをご提供できますよう努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

     グレイスランドホテル

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

サービス2

投稿者さんの グレイスランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 22:09:43

素泊まりでの利用でした。部屋もきれいでなにより料金が魅力的でお財布にやさしかった。またの機会に利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
グレイスランドホテル 2017年10月02日 22:25:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ご満足いただけたご様子を伺うことができ嬉しく思っております。
これからもお客様には快適なお時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同、「笑顔、気配り、思いやり」をモットーに努めて参ります。
季節の変わり目でございます。どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


  グレイスランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お食事は外で!古城の町並みをのんびり楽しむ。シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

サービス2

投稿者さんの グレイスランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 11:53:55

1月7日に、5歳の娘と宿泊しました。シングルで予約しましたが、チェックイン時に、『お2人でご利用なので、広めのお部屋をご用意しました』と、親切な対応をしていただきました。部屋はキレイな感じで、静かで良かったですが、チェックインの時間が遅めだったせいか、ホテルの周りは暗く、寂しい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グレイスランドホテル 2017年01月16日 14:25:09

この度はグレイスランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。

ダブルベッド完備のデラックスシングルをご利用いただいたと思いますが、いかがでしたでしょうか?
小さなお子様連れの御客様に人気のお部屋です。
お子様の成長に合わせて、ダブルルームやツインルームもお試しいただければと思います。

当館は小諸駅周辺の繁華街からは徒歩で5分ほど離れた比較的閑静な立地で御座います。
しなの鉄道と小海線に隣接してはおりますが、22時を過ぎますととても静かな環境になります。
ただお客様の仰るように、多少寂しい雰囲気を感じてしまうかもしれません。

ホテル周りやロビー等の環境をお客様目線で観察し、ライティング、装飾などの改善や接客スタイルの工夫などで、少しでも明るい心地のよい空間を演出できればと考えております。
日々成長を目指して努力してまいりますので、今後も忌憚の無いご意見を頂ければ幸いです。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   グレイスランドホテル  千葉

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

はな117105さんの グレイスランドホテル のクチコミ

はな117105さん [50代/男性] 2016年09月05日 13:59:20

清掃、施設の新しさではなかなか清潔で満足でした。
ただ不満が4点。
温水洗浄便座ではない。
カードが使えない。
駐車場が狭く駐車台数が少なく、いたるところに駐車している。
フロントが23時でしまる。
今時、外人さんも泊まるだろうにカードが使えないホテルは珍しい、経費削減とは思うがカード使用はありでしょう。
駐車場も通路とかには止めさせて接触事故でもあったらホテル側は何て弁明するんだろうか?
設備が新しいのに温水洗浄便座がないのも珍しい。
よかった点は、清掃が行き届いているかな、それと浴槽が広い事。
できたら小さな固形石鹸とかがあれば嬉しかったが。
コスパ的にもリピートの候補には載りますが、他に目が行くのもありかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グレイスランドホテル 2016年09月08日 18:08:57

この度はグレイスランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
まず清掃、施設にお褒めのお言葉を頂きましたことに、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご不満4点につきましてお話させて頂きます。この件でご不便、ご不安を感じさせてしまったことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
○駐車場の件 施設内の駐車場は仰るとおり狭く収容台数に限りがあり、週末などは混雑することも多く我々としましても苦慮しているのが現実です。近隣に提携の駐車場をご用意しておりますので、どうかお気軽にご用命下さい。駐車の誘導も含め、喜んでご案内させていただきます。
○フロントが23時で閉まる件 当館がナイトフロントをおかない理由はナイトフロントの人件費をお客様に負担させることを防ぐ為で、その部分は部屋代に反映させて頂いています。 夜間のサービスにつきましては、スタッフが交代で宿直という形で待機しております。室内の案内にも書かせて頂きましたが、ホテルの代表番号にお電話いただければ、宿直スタッフに転送され、緊急の事態等に対応させて頂きますので、お気軽にご利用くださいませ。ただ、 お客様にナイトフロントのニーズが多いようであれば、考え直す必要があると考えております。
○カードの件 この件は今まさに検討中で、お客様のニーズも高い事から導入の方向で動き出しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
○温水便座の件 この必要性については、私自身としても強く感じております。コストの高い事案ですので、順次導入する計画では御座いますが、もう少しお待ちいただく事になりそうです。1Fの共用部分は設置が完了しておりますので、ご足労お掛けしますが、そちらをご利用頂ければ幸いです。
○固形石鹸の件 ここ数日の間にシャンプー、ボディーソープを大手国産メーカーのものに変更いたしました。洗顔、手洗いにも安心してご利用いただけるのではないかと自負しております。また、そのほかに何か必要なものがあれば、フロントでご用意できるものも御座いますので、お気軽に相談いただければと思います。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。この様なご意見を参考に、少しずつでも良い方向に進む事が当館のモットーです。次回ご利用の際もご指導のほど、よろしくお願いいたします。

グレイスランドホテル  千葉

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの グレイスランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 22:24:49

隣の声が響き、ドアの閉まるバタンという音がひどい。もっと安くしないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの グレイスランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 18:52:17

たばこくさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お食事は外で!古城の町並みをのんびり楽しむ。シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かみーゆ1012さんの グレイスランドホテル のクチコミ

かみーゆ1012さん [30代/男性] 2016年09月20日 23:01:50

他に空いている宿がなかったため利用しました。古い設備のホテルで、ウォシュレットもなく、風呂の蛇口からは黒く濁ったお湯が流れてきました。
フロントも愛想がなく、商売っ気が感じられませんでした。立地は良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グレイスランドホテル 2016年11月11日 13:04:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

尚、お客様に次第点をいただいたこと、また具体的なご指摘並びに課題をいただけたことに厚く感謝申し上げます。

当ホテルは昨年5月より新経営陣のもとでの再生ホテルの為、設備工事を順次行っております。
お客様のお泊り頂いたお部屋つきましては、ウォシュレット設置がまだできておらず、ご不便をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、蛇口から濁ったお湯が流れた件ですが、前日新ボイラー設置を行った際の不具合が原因で客室等に濁ったお湯が流れてしまったようです。

フロントの接客も含め、お客様に不愉快な思いをさせてしまいスタッフ一同猛省しております。
あってはならない現実に目を向けながら、現場スタッフへのヒアリングと再発防止の為の具体的な処置を講じました。

お客様に陳謝すると共に、皆様に愛されるホテルを目指し精進してまいりますので、是非次回のお越しをお待ち申し上げます。

    グレイスランドホテル支配人 高見澤

307件中 301~307件表示