楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
オープン初日に女性2人でお世話になりました。初日に泊まれることをとても楽しみにしていました。スタッフの皆さんも、初日なのでバタバタしながらも笑顔で対応されていて、とても好印象でした。部屋のアメニティも、加湿付空気清浄器・美顔スチーマー・フットマッサージャー・ナノケアドライヤーなど、とても女性にうれしいものばかりでありがたかったです。特にドライヤーは、たいていのホテル備え付けのものは風力が弱いのでいつも自宅から持参していますが、今回は全く同機種だったので、とてもうれしかったです。初日だったのでどれも新品で気持ち良く使えましたが、今後も加湿付空気清浄器等のメンテナンスをしっかりしていただくことを希望します。とてもよかったのに大変残念な点が、チェックイン時間前でしたので事前に荷物を預けて外出し、夜部屋に戻ると、申し込んでいない部屋なので驚きました。しかもアメニティーは一人分しかありませんでした。連絡して申し込んでいた部屋にかえてもらえましたが、疲れて帰ってきたので待っている時間がとても長く感じられました。お風呂も楽しみにしていましたが、お風呂入口の暗証番号を入力しようとしていると、ちょうど中から出てきたのでそのまま入ろうとしましたが、スタッフに止められて一回ドアが閉まってから暗証番号を入力してから入るように言われました。防犯上か何か理由があるかもしれませんが、もう少し臨機応変な対応をとっていただきたかったです。高濃度人工炭酸泉ということでしたが、過去に入った炭酸泉はすべて肌に気泡が付くのですが、こちらの炭酸泉は全く付きませんでした。最新の高濃度人工炭酸泉はそういうものなんでしょうか?私の認識不足でしたらすいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、コメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際は、折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをされることになってしまい誠に申し訳ございません。申し込んだ部屋と実際に割り当てられた部屋が違っていたことにつきましては、私共の確認ミスでございます。疲れて早くお寛ぎになりたいところお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。またアメニティーにつきましてもお一人様分だったとの事で合わせてお詫び申し上げます。大浴場の暗証番号につきましては、女性の入浴時間のみ暗証番号での入室をお願いしております。ただ、必ず暗証番号を入力しないと入れない訳ではございません。お客様の仰る通り、状況に応じた臨機応変の対応が出来ずに申し訳ございませんでした。高濃度人工炭酸泉につきましては、お湯1リットルに炭酸ガスが250ppm溶けたものが炭酸泉と定義されておりまして、その中でも1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と呼ばせて頂いております。当然、当ホテルの人工炭酸泉の測定値は現状で1000ppmを超えておりますが、現在は炭酸溶解濃度を更に上げて運転しております。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。最後になりますが、数々のご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。お客様の声のおかげでより良いホテル運営へと改善できると考えております。改善を繰り返し、泊まってよかったと思っていただけるホテル運営を行ってまいります。また、赤坂にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げます。スーパーホテルLohas赤坂支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
オープン初日に女性2人でお世話になりました。
初日に泊まれることをとても楽しみにしていました。
スタッフの皆さんも、初日なのでバタバタしながらも笑顔で対応されていて、とても好印象でした。
部屋のアメニティも、加湿付空気清浄器・美顔スチーマー・フットマッサージャー・ナノケアドライヤーなど、とても女性にうれしいものばかりでありがたかったです。
特にドライヤーは、たいていのホテル備え付けのものは風力が弱いのでいつも自宅から持参していますが、今回は全く同機種だったので、とてもうれしかったです。
初日だったのでどれも新品で気持ち良く使えましたが、今後も加湿付空気清浄器等のメンテナンスをしっかりしていただくことを希望します。
とてもよかったのに大変残念な点が、
チェックイン時間前でしたので事前に荷物を預けて外出し、夜部屋に戻ると、申し込んでいない部屋なので驚きました。しかもアメニティーは一人分しかありませんでした。
連絡して申し込んでいた部屋にかえてもらえましたが、疲れて帰ってきたので待っている時間がとても長く感じられました。
お風呂も楽しみにしていましたが、お風呂入口の暗証番号を入力しようとしていると、ちょうど中から出てきたのでそのまま入ろうとしましたが、スタッフに止められて一回ドアが閉まってから暗証番号を入力してから入るように言われました。
防犯上か何か理由があるかもしれませんが、もう少し臨機応変な対応をとっていただきたかったです。
高濃度人工炭酸泉ということでしたが、過去に入った炭酸泉はすべて肌に気泡が付くのですが、こちらの炭酸泉は全く付きませんでした。最新の高濃度人工炭酸泉はそういうものなんでしょうか?私の認識不足でしたらすいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、コメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをされることになってしまい誠に申し訳ございません。
申し込んだ部屋と実際に割り当てられた部屋が違っていたことにつきましては、私共の確認ミスでございます。疲れて早くお寛ぎになりたいところお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。またアメニティーにつきましてもお一人様分だったとの事で合わせてお詫び申し上げます。
大浴場の暗証番号につきましては、女性の入浴時間のみ暗証番号での入室をお願いしております。ただ、必ず暗証番号を入力しないと入れない訳ではございません。お客様の仰る通り、状況に応じた臨機応変の対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
高濃度人工炭酸泉につきましては、お湯1リットルに炭酸ガスが250ppm溶けたものが炭酸泉と定義されておりまして、その中でも1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と呼ばせて頂いております。当然、当ホテルの人工炭酸泉の測定値は現状で1000ppmを超えておりますが、現在は炭酸溶解濃度を更に上げて運転しております。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、数々のご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。
お客様の声のおかげでより良いホテル運営へと改善できると考えております。
改善を繰り返し、泊まってよかったと思っていただけるホテル運営を行ってまいります。
また、赤坂にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂
支配人 那覇