楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食サービスについてのご質問について回答いたします。Q.①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?A.当ホテルの朝食は無料ではなく、有料サービスとなっております。チェックインの際、スタッフの説明不足により誤解を招いた事を深くお詫び申し上げます。Q.②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?A.基本的には発券されたレシートを見せる必要がございます。お客様の場合、朝お電話して頂いた際、スタッフのチケット渡し忘れが発覚したため、お客様だけ特例として「お部屋番号だけでお客様をご案内するよう」にと朝食スタッフに伝えておりました。結果的に混乱させてしまい申し訳ございませんでした。Q.③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)A.ご指摘ありがとうございます。朝食スタッフのオペレーションを見直させて頂きます。Q.④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?A.無料朝食の店舗はレシートがございません。当店のような有料朝食を提供している店舗は、朝食代の支払い有無を確認する為レシートを発券しております。Q.⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?A.大きなトラブルはございません。Q.⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?A.有料朝食の為、朝食代をお支払した証明としてレシートが必要となります。しかしながら、お客様ご指摘の通りまだまだ未熟な部分もあり、ご迷惑をお掛けする事も多く猛省する次第でございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、有料だからこそ更にご満足頂けるようなサービスに変えて参ります。何かございましたら店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。貴重なご意見心より感謝申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。スーパーホテルLohas赤坂 支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについてのご質問について回答いたします。
Q.①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
A.当ホテルの朝食は無料ではなく、有料サービスとなっております。チェックインの際、スタッフの説明不足により誤解を招いた事を深くお詫び申し上げます。
Q.②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
A.基本的には発券されたレシートを見せる必要がございます。お客様の場合、朝お電話して頂いた際、スタッフのチケット渡し忘れが発覚したため、お客様だけ特例として「お部屋番号だけでお客様をご案内するよう」にと朝食スタッフに伝えておりました。結果的に混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
Q.③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
A.ご指摘ありがとうございます。朝食スタッフのオペレーションを見直させて頂きます。
Q.④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
A.無料朝食の店舗はレシートがございません。当店のような有料朝食を提供している店舗は、朝食代の支払い有無を確認する為レシートを発券しております。
Q.⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
A.大きなトラブルはございません。
Q.⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?
A.有料朝食の為、朝食代をお支払した証明としてレシートが必要となります。しかしながら、お客様ご指摘の通りまだまだ未熟な部分もあり、ご迷惑をお掛けする事も多く猛省する次第でございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、有料だからこそ更にご満足頂けるようなサービスに変えて参ります。
何かございましたら店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂 支配人 那覇