楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.07
  • 食事4.19

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

rentaichouさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

rentaichouさん [40代/男性] 2017-05-16 13:32:46

スーパーホテルは、たびたび泊まりましたが、深夜のチェックインは、ないということだったので、あきらめていましたが、オンライン決済により、赤坂店は可能になったので、利用しました。
まずホテルに入るのに、深夜対応で電話したところ、チェックインできませんといわれ、5分ほど待たされ、ようやく入室。その後、指示された部屋に入ったところ、まったく清掃されていない状態で、しかたなくロビーに戻り、深夜対応の電話で再連絡。その後、担当者が向かうということで、部屋に戻って待機させられ、30分ほど待たされ、ようやく担当者が到着。部屋を変えてもらいました。3時過ぎに到着して、4時にようやく寝れました。深夜でフロントが不在ということが、これほど不自由に感じたことはありません。二度と利用しないでしょう。掃除ができていないということよりも、対応ができないホテルに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017-05-17 02:11:04

先日はスーパーホテルLohas赤坂にご予約頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフの手違いで清掃未完了の部屋に割り振ってしまいご不便・ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、夜間対応センターからの対応が遅かったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃指示系統の見直し及び、夜間のオペレーションなど今一度再確認させて頂きます。今回のようなことが二度と起きぬよう精進して参ります。失った信用は取り戻せませんが、次回名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
お疲れでのところスムーズにご案内することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

スーパーホテルLOHAS赤坂
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】C】