楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か宿泊させて頂いております。エレベ-タ-が1機しかないとか、部屋が狭いとかの改善不可能な設備的な事は避けて、改善できるであろうことを要望として挙げます。風呂場の脱衣場にシャワ-キャップや綿棒などが置いてありますが、ぜひ体を洗う為のボディウオッシャ-(ナイロン状のちょっとチクチクするやつやスポンジ状のモノ)も置いて頂きたいです。現在は部屋から持参するタオルしかなく、そこでタオルを使用すると他でタオルを使い時も濡れた状態でまともに使えません。御ホテルと同等クラスの他のホテルではボディウオッシャ-を部屋に常備されているところがほとんどですが。。。あと、朝食会場のレストランでの出来事ですが、提供されているパンとそこの表示プレ-トのパンの種類が違っていたので、プレ-トを指差し「このパンはないのですか?」とスタッフの方に聞いたら、「あ、これは昨日のでして・・・」との返事。全く悪びれる様子もなく。ついうっかりで昨日のままになっていたんだと私は解釈しましたが、あまりのスタッフの方の対応にちょっとびっくりで、こちらが思わず「あ、すみません」と逆に言ってしまう始末。こちらについてはアメニティのさらなる充実とスタッフ対応の問題なので、改善可能と思われますので、ご対応の程、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。ボディウォッシャーに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。現在ボディウォッシャーが必要なお客様にフロントでお渡しすることは可能でございますが、案内不足で申し訳ございません。ただ皆様にご自由にご利用頂けますよう、大浴場への設置を前向きに検討させて頂きます。また朝食の際には、スタッフの言動で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。仰る通り、こちらのミスであることは明らかであり、しっかり説明や謝罪をするべきでした。今後このようなことがございませんよう、スタッフに態度の改善を指導いたします。それとともに、前日の表示をそのまま使用するなどのミスがないよう徹底いたします。この度は数々の貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。皆様のお声を大切にし、改善出来る事は早急に対応させて頂きます。その他何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
何度か宿泊させて頂いております。
エレベ-タ-が1機しかないとか、部屋が狭いとかの改善不可能な設備的な事は避けて、改善できるであろうことを要望として挙げます。
風呂場の脱衣場にシャワ-キャップや綿棒などが置いてありますが、ぜひ体を洗う為のボディウオッシャ-(ナイロン状のちょっとチクチクするやつやスポンジ状のモノ)も置いて頂きたいです。現在は部屋から持参するタオルしかなく、そこでタオルを使用すると他でタオルを使い時も濡れた状態でまともに使えません。御ホテルと同等クラスの他のホテルではボディウオッシャ-を部屋に常備されているところがほとんどですが。。。
あと、朝食会場のレストランでの出来事ですが、提供されているパンとそこの表示プレ-トのパンの種類が違っていたので、プレ-トを指差し「このパンはないのですか?」とスタッフの方に聞いたら、「あ、これは昨日のでして・・・」との返事。全く悪びれる様子もなく。ついうっかりで昨日のままになっていたんだと私は解釈しましたが、あまりのスタッフの方の対応にちょっとびっくりで、こちらが思わず「あ、すみません」と逆に言ってしまう始末。
こちらについてはアメニティのさらなる充実とスタッフ対応の問題なので、改善可能と思われますので、ご対応の程、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
ボディウォッシャーに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
現在ボディウォッシャーが必要なお客様にフロントでお渡しすることは可能でございますが、案内不足で申し訳ございません。
ただ皆様にご自由にご利用頂けますよう、大浴場への設置を前向きに検討させて頂きます。
また朝食の際には、スタッフの言動で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、こちらのミスであることは明らかであり、しっかり説明や謝罪をするべきでした。
今後このようなことがございませんよう、スタッフに態度の改善を指導いたします。
それとともに、前日の表示をそのまま使用するなどのミスがないよう徹底いたします。
この度は数々の貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
皆様のお声を大切にし、改善出来る事は早急に対応させて頂きます。
その他何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇