楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
息子の新居を探すために上京し2泊しました。フロントの方はとても感じがよく、新居を探しに来たことを言うと激励してくださり、出かけるときにキットカットをいただきとても感激しました。お部屋はダブルを予約したのですが、ロフトベッド付のお部屋でした(結局ロフトは使いませんでしたが・・・)浴室がせまく、洗面のシンクが小さすぎて顔を洗っていると床に漏れてびしょびしょになるのが不便でした。ただ、翌朝、10時過ぎにまだ部屋にいるとノックをされ勝手にドアが開けられました。清掃の方だったのですが、外国の方で日本語がまったく通じず、日本語の通じるスタッフさんを呼んできてやっと理解できましたがおかげで不動産との約束の時間に遅れました。スタッフさんの上り下りのためなのか、非常階段のところがずっとあけっぱなしなのも廊下がとても寒いし安全面という意味でもどうなのかなと思いました。こういう時に問い合わせが出来ないので部屋にフロントへ連絡できる電話などがないのが不便に感じました。必要なものを持ってあがらないといけないのも不便でした。立地が良いわりにお値段が安いのでとても便利ですがリピートするかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。接客につきましてお褒めの言葉をいただけて、恐縮でございます。お客様お一人お一人感動していただけるよう、心を込めたおもてなしを心掛けて参ります。浴室の狭さに関しまして多くのお客様からご指摘をいただいており、大変申し訳なく思っております。ホテルの仕様の問題ですので、すぐに改善することが難しいですが、それ以外の部分のサービスでより良いものをご提供できるよう努めて参りたく存じます。今回のご滞在ではご不快に思う出来事があり、それによりお客様が約束のお時間に遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。今後このような事が無いよう、清掃スタッフへ対応や日本語についても指導していきたく存じます。いろいろご不便をおかけし、何一つ言い訳もございません。お客様のご意見とご感想を大切にしご満足いただけるよう今後も改善に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。心よりお待ちしております。支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
INCHEON AIRPORT HOTEL(韓国)
3.0
投稿日:2019-04-14 10:33:38
Hotel Vella Suite Suwon(韓国)
4.0
投稿日:2019-04-14 10:28:22
京都トラベラーズ・イン(京都府)
2.0
投稿日:2019-04-14 10:22:30
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
投稿日:2019-02-18 14:54:47
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
投稿日:2019-02-18 14:50:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
fairytalemomoさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
息子の新居を探すために上京し2泊しました。フロントの方はとても感じがよく、新居を探しに来たことを言うと激励してくださり、出かけるときにキットカットをいただきとても感激しました。
お部屋はダブルを予約したのですが、ロフトベッド付のお部屋でした(結局ロフトは使いませんでしたが・・・)
浴室がせまく、洗面のシンクが小さすぎて顔を洗っていると床に漏れてびしょびしょになるのが不便でした。
ただ、翌朝、10時過ぎにまだ部屋にいるとノックをされ勝手にドアが開けられました。
清掃の方だったのですが、外国の方で日本語がまったく通じず、日本語の通じるスタッフさんを呼んできてやっと理解できましたがおかげで不動産との約束の時間に遅れました。
スタッフさんの上り下りのためなのか、非常階段のところがずっとあけっぱなしなのも廊下がとても寒いし安全面という意味でもどうなのかなと思いました。
こういう時に問い合わせが出来ないので部屋にフロントへ連絡できる電話などがないのが不便に感じました。
必要なものを持ってあがらないといけないのも不便でした。
立地が良いわりにお値段が安いのでとても便利ですがリピートするかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas赤坂をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
接客につきましてお褒めの言葉をいただけて、恐縮でございます。お客様お一人お一人感動していただけるよう、心を込めたおもてなしを心掛けて参ります。
浴室の狭さに関しまして多くのお客様からご指摘をいただいており、大変申し訳なく思っております。ホテルの仕様の問題ですので、すぐに改善することが難しいですが、それ以外の部分のサービスでより良いものをご提供できるよう努めて参りたく存じます。
今回のご滞在ではご不快に思う出来事があり、それによりお客様が約束のお時間に遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。今後このような事が無いよう、清掃スタッフへ対応や日本語についても指導していきたく存じます。
いろいろご不便をおかけし、何一つ言い訳もございません。お客様のご意見とご感想を大切にしご満足いただけるよう今後も改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。
心よりお待ちしております。
支配人 那覇