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高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ・感想・情報

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高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.07
  • 食事4.19

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 01:03:19

統括支配人様

2020年08月06日の投稿をした者です。

コメントを拝見しました。真剣に向き合う姿勢をお示しくださりありがとうございます。

しかし、正確な状況を把握することができていないご様子で何とも言えない複雑な気持ちです。

私が申し上げたいのは、間違えたことを責めているのではなく、明らかな不備(清掃の不履行)に対して、先ずは客にあきらめさせて話を終わらせようとする対応です。

指摘後の対応として、すみやかに清掃を行う、または別の部屋を用意するかの二択を、なぜすぐに提案しないのかに興味があります。

統括支配人様から次のコメントをいただきました。
「フロントスタッフの対応につきましては、現在お客様が滞在している部屋とは別に、更に一部屋をご利用いただけることを提案させて頂いたとのことですが、問題の解決を急いでしまい言葉足らずで誤解させてしまったことに対し深くお詫び申し上げます。」


私が、別の部屋の提案を受けたのは、フロントへ問い合わせ開始から18分のことです。




ホテルの対応を時系列で箇条書き
(携帯電話からフロントへ未清掃を伝えた後の対応)

・第一声が清掃時間に部屋にいたから清掃できなかったのではと疑われ否定する。(早朝に部屋を出て夜戻った)

・確認すると言い2分ほど待たされ、詫びることなく清掃スタッフはもう帰ったから事情はわからないと他人事のように言う。

・明日清掃すればいいですかと提案を受け、納得がいかないので何とかならないかと訴える。

・確認するとのことで数分待たされ、別の部屋を用意することができると提案を受ける。(通話開始から18分)

・部屋の移動が面倒なので断った。

以上

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【ベストレート 全館禁煙】】