楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス1
最初に案内された部屋はエアコンが故障していました。大浴場は男女入れ替え制で入れ替えの時間が迫っていたため、とりあえず部屋に荷物を置いただけで大浴場に向かい、部屋に戻った時に故障していることに気付きました。フロントに連絡したところ「隣のお部屋と交換します」と言われるも、すぐには来てくれず、やっと来たと思ったら、こちらは荷物をまとめて移動の準備をしているのに荷物を持った私を立たせたまま「このリモコンが効くか試してもいいですか」と・・・。もしその時にリモコンが効いたら、(もしかしたらまた操作できなくなるかもしれないのに)そのままの部屋を使わせる気だったのでしょうか?大浴場にはドライヤーがないので濡れた髪のまま、フロントがすぐに来るかと思ってドライヤーも使わず寒い部屋で待っていたので湯冷めしました。大浴場はもう女性の入浴時間は終わっていて温まり直すこともできず、隣の部屋へ移動した後も、エアコンの効きが悪く部屋は長いこと寒いままで、新しい部屋番号をすぐに届けると言ってまた延々と来ないため、待っている間は部屋のお風呂に入ることもできず本当に寒くて辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier赤坂のご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミの投稿感謝申し上げます。エアコン故障によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフに確認したところ、ご連絡をいただき即座に新しいお部屋を手配しお伺いしたとのことです。しかしながら、お客様をお待たせしてしまったことは事実でございます。寒いなかお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋移動を提案させていただきながら、リモコンの確認をいたしましたことで、ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不手際がございませんよう、スタッフの対応を改善いたします。寒くお辛かったとのこと、大変心苦しい思いでございます。今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしをスタッフ一同今一度努力する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
最初に案内された部屋はエアコンが故障していました。
大浴場は男女入れ替え制で入れ替えの時間が迫っていたため、とりあえず部屋に荷物を置いただけで大浴場に向かい、部屋に戻った時に故障していることに気付きました。
フロントに連絡したところ「隣のお部屋と交換します」と言われるも、すぐには来てくれず、やっと来たと思ったら、こちらは荷物をまとめて移動の準備をしているのに荷物を持った私を立たせたまま「このリモコンが効くか試してもいいですか」と・・・。
もしその時にリモコンが効いたら、(もしかしたらまた操作できなくなるかもしれないのに)そのままの部屋を使わせる気だったのでしょうか?
大浴場にはドライヤーがないので濡れた髪のまま、フロントがすぐに来るかと思ってドライヤーも使わず寒い部屋で待っていたので湯冷めしました。
大浴場はもう女性の入浴時間は終わっていて温まり直すこともできず、隣の部屋へ移動した後も、エアコンの効きが悪く部屋は長いこと寒いままで、新しい部屋番号をすぐに届けると言ってまた延々と来ないため、待っている間は部屋のお風呂に入ることもできず本当に寒くて辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier赤坂のご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿感謝申し上げます。
エアコン故障によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフに確認したところ、ご連絡をいただき即座に新しいお部屋を手配しお伺いしたとのことです。
しかしながら、お客様をお待たせしてしまったことは事実でございます。
寒いなかお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋移動を提案させていただきながら、リモコンの確認をいたしましたことで、ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際がございませんよう、スタッフの対応を改善いたします。
寒くお辛かったとのこと、大変心苦しい思いでございます。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしをスタッフ一同今一度努力する所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 那覇