楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食付で予約したはずが、ホテル側から付いていないと伝えられ、再度確認していただくも、やはり付いていないと回答され、部屋まで戻ってスマホを取りに行き、予約画面をお見せしてようやく理解いただけました。時間のない朝でしたので、困りました。部屋の空気清浄機のフィルターランプが点灯しており、フィルターの清掃がなされていないのでは?と思われます。これまで、同じ系列の他のホテルにも宿泊してきましたが、初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿、感謝申し上げます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。また、忙しい朝の貴重な時間を奪ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様からのご予約の確認をさらに強化、徹底し二度とこのような事が起こらないように細心の注意を払って接客をさせていただきます。また、空気清浄機のフィルターランプの件ですが、ご指摘ありがとうございます。お客様からの貴重なご指摘を迅速に改善するために、今一度全館の空気清浄機の確認と清掃をより徹底いたします。お客様にもっと快適にお過ごしいただけますよう、常にご意見に耳を傾けて参りたいと思います。最後に改めまして、当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。私共の勝手ではございますが、お客様からのご指摘を改善し日々努力し精進して参ります。今後、またお客様にご利用していただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
朝食付で予約したはずが、ホテル側から付いていないと伝えられ、再度確認していただくも、やはり付いていないと回答され、部屋まで戻ってスマホを取りに行き、予約画面をお見せしてようやく理解いただけました。時間のない朝でしたので、困りました。
部屋の空気清浄機のフィルターランプが点灯しており、フィルターの清掃がなされていないのでは?と思われます。
これまで、同じ系列の他のホテルにも宿泊してきましたが、初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
また、忙しい朝の貴重な時間を奪ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご予約の確認をさらに強化、徹底し二度とこのような事が起こらないように細心の注意を払って接客をさせていただきます。
また、空気清浄機のフィルターランプの件ですが、ご指摘ありがとうございます。
お客様からの貴重なご指摘を迅速に改善するために、今一度全館の空気清浄機の確認と清掃をより徹底いたします。
お客様にもっと快適にお過ごしいただけますよう、常にご意見に耳を傾けて参りたいと思います。
最後に改めまして、当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
私共の勝手ではございますが、お客様からのご指摘を改善し日々努力し精進して参ります。
今後、またお客様にご利用していただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇