楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
案内された部屋が、ルームクリーニングされておらず、絶句。。ゴミ箱も満杯。飲みかけのペットボトルも放置。ベッドもグチャグチャ。清潔のかけらも無く、気持ちが悪かった。感染リスクなど、どう考えているのか。単なるミスで済まされない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、スーパーホテルPremier赤坂にご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。この度は、私どもの不手際によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の件は、フロント側から清掃スタッフへの指示ミスにより発生したことが判明いたしました。今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員今後の再発防止に取り組んでまいります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 滝野
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
案内された部屋が、ルームクリーニングされておらず、絶句。。
ゴミ箱も満杯。飲みかけのペットボトルも放置。ベッドもグチャグチャ。
清潔のかけらも無く、気持ちが悪かった。
感染リスクなど、どう考えているのか。単なるミスで済まされない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、スーパーホテルPremier赤坂にご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。
この度は、私どもの不手際によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件は、フロント側から清掃スタッフへの指示ミスにより発生したことが判明いたしました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員今後の再発防止に取り組んでまいります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 滝野