風呂2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 23:22:40
-
繁華街の近くにあるせいか、夜はエアコンから近くの居酒屋の臭いが入ってきました。
朝にはその問題はありませんでしたが、少し残念でした。
お風呂は、炭酸風呂で疲れを癒せたのですが、中国人の方が湯船の中で、頭からお湯をかぶったり、潜水したりとマナーが悪く、そこが残念だと思いました。
お風呂についてのマナーを書いたものを掲示してはどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2016年07月29日 22:43:17
-
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかクチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
エアコンから外の臭いが入ってきたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
正直申し上げますと、それを防ぐ方法が見つけららていないのが現状でございます。
ただ、これまでもこのようなお声を頂戴していることは確かであり、改善しなければならない点であると痛感しております。
今後も引き続き防止策を模索して参ります。
大浴場につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
海外からのお客様には、チェックインの際に大浴場の入り方のご案内をお渡ししておりますが、大浴場の入り口付近にも改めて案内を掲示することを只今検討している最中でございます。
こちらでも、さらにマナーに関しての呼びかけに努めてまいります。
今後も、全ての方に安心してご宿泊いただけるようなホテルになれますよう精進して参りますので、また機会がございましたらご宿泊いただけると幸いでございます。
最後になりますが、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊り■【次世代マッサージ機ドクターエア完備部屋プラン】【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【【特典付】スタンダードルーム【全室禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 17:43:32
-
二人で泊まりましたが、ともかく部屋が狭い。ベッドが大きすぎて、部屋の空間がなく、2人分の荷物も置けない状態でした。エコもさることながら、居心地も大切にしていただきたい。スーパーホテルの売りの風呂も男女入れ替え制で、ちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2016年04月13日 01:11:02
-
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかクチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
ベッドが大きするため2人分の荷物が置けない状態だったとのこと、お客様にご満足いただけるお部屋をご用意できず、申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様にぐっすりお休みいただけるよう、広いベッドをご用意しております。
そのためスーツケースを広げる場所はございません。お部屋も12㎡と手狭になっております。客室写真も掲載しておりますので参考にしていただけたると幸いです。
最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊り●24時以降深夜チェックイン可能プラン!【オンライン決済限定】♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【全室禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月07日 18:15:08
-
オープン初日に女性2人でお世話になりました。
初日に泊まれることをとても楽しみにしていました。
スタッフの皆さんも、初日なのでバタバタしながらも笑顔で対応されていて、とても好印象でした。
部屋のアメニティも、加湿付空気清浄器・美顔スチーマー・フットマッサージャー・ナノケアドライヤーなど、とても女性にうれしいものばかりでありがたかったです。
特にドライヤーは、たいていのホテル備え付けのものは風力が弱いのでいつも自宅から持参していますが、今回は全く同機種だったので、とてもうれしかったです。
初日だったのでどれも新品で気持ち良く使えましたが、今後も加湿付空気清浄器等のメンテナンスをしっかりしていただくことを希望します。
とてもよかったのに大変残念な点が、
チェックイン時間前でしたので事前に荷物を預けて外出し、夜部屋に戻ると、申し込んでいない部屋なので驚きました。しかもアメニティーは一人分しかありませんでした。
連絡して申し込んでいた部屋にかえてもらえましたが、疲れて帰ってきたので待っている時間がとても長く感じられました。
お風呂も楽しみにしていましたが、お風呂入口の暗証番号を入力しようとしていると、ちょうど中から出てきたのでそのまま入ろうとしましたが、スタッフに止められて一回ドアが閉まってから暗証番号を入力してから入るように言われました。
防犯上か何か理由があるかもしれませんが、もう少し臨機応変な対応をとっていただきたかったです。
高濃度人工炭酸泉ということでしたが、過去に入った炭酸泉はすべて肌に気泡が付くのですが、こちらの炭酸泉は全く付きませんでした。最新の高濃度人工炭酸泉はそういうものなんでしょうか?私の認識不足でしたらすいません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2015年04月09日 20:16:56
-
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、コメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをされることになってしまい誠に申し訳ございません。
申し込んだ部屋と実際に割り当てられた部屋が違っていたことにつきましては、私共の確認ミスでございます。疲れて早くお寛ぎになりたいところお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。またアメニティーにつきましてもお一人様分だったとの事で合わせてお詫び申し上げます。
大浴場の暗証番号につきましては、女性の入浴時間のみ暗証番号での入室をお願いしております。ただ、必ず暗証番号を入力しないと入れない訳ではございません。お客様の仰る通り、状況に応じた臨機応変の対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
高濃度人工炭酸泉につきましては、お湯1リットルに炭酸ガスが250ppm溶けたものが炭酸泉と定義されておりまして、その中でも1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と呼ばせて頂いております。当然、当ホテルの人工炭酸泉の測定値は現状で1000ppmを超えておりますが、現在は炭酸溶解濃度を更に上げて運転しております。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、数々のご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。
お客様の声のおかげでより良いホテル運営へと改善できると考えております。
改善を繰り返し、泊まってよかったと思っていただけるホテル運営を行ってまいります。
また、赤坂にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊り■新規オープン記念プラン♪2015年3月27日グランドオープン!高濃度人工炭酸泉『茜草の湯』
- ご利用のお部屋
- 【スーパールーム【全室禁煙】】
風呂1
baby_talkさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- baby_talkさん [40代/男性] 2023年08月17日 17:23:44
-
ここに宿泊するのは2度目なんですが、
大浴場に入れない(曜日によって男女入れ替わりでいい時間に全く入れない曜日がある)と、部屋のお風呂はとっても狭く、すっごい損した気持ちになるなーと思ってしまいました。
エレベーターも1基なので、朝は混んでてなかなか乗れず、階段も利用できると書いてあるが、荷物が多いと大変で。。
もう少しよくならないかなーと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2023年08月18日 14:05:59
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
大浴場に関しましては、仰せの通り、建物の構造上、男性と女性でご利用いただけますお時間帯に制限がございます。 楽しみにご来館くださったのにも拘らずご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。今までも試行錯誤を繰り返してきましたが、その結果現在の時間帯で運営させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、当館の水道水はすべて健康イオン水を使用しております。浸透力と保湿性も優れているので、客室のバスタプでのご入浴でもリラックス効果を期待していただけます。
また、エレベーターに関しましてもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。もし次回ご宿泊の機会をいただけますようでしたら、容易に階段を利用出来ます低層階でお部屋をご案内をせていただきたく存じます。
当館でのご滞在で1日の疲れを癒していただけますよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 滝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードプラン☆人工炭酸泉◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】
風呂1
ソンイラスさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- ソンイラスさん [40代/男性] 2023年01月16日 08:52:22
-
9時半ぐらいにチェックインをしたら翌朝7時過ぎまで女性しか入れませんでした。
もう少し頻繁に交代して欲しいです
結局お風呂に入れませんでした
そんなんだったら他の場所とまります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2023年01月20日 15:59:44
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
大浴場に関しましては、仰せの通り、建物の構造上 男性と女性でご利用いただけるお時間帯に制限がございます。 楽しみにご来館くださったにも拘らずご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。試行錯誤を繰り返してきましたが、その結果今の時間帯で運営させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、当館の水道水はすべて健康イオン水を使用しております。浸透力と保湿性も優れているので、客室のバスタプでのご入浴でもリラックス効果を期待していただけます。次回お越しの際はぜひご体感くださいませ。
当館でのご滞在で1日の疲れを癒していただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆人工炭酸泉◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】
風呂1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 18:24:15
-
大浴場でかけ湯をしない中国人がいました。文化の違いとはいえ、案内が必要と感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017年08月19日 17:11:13
-
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
今回のご滞在で不快に思う出来事があったとのこと、大変残念に思います。
海外からのお客様には、今後さらに大浴場の使い方に関しての案内をし、皆様が快適にご利用頂けるような環境づくりに努めて参ります。
皆様のご負担になりませんよう、私どもが対応出来る事はして参りますので、ご理解の程お願い申し上げます。
全ての方にご満足頂く為、皆様のお声を大切にして運営致しますので、ご宿泊の際何かお気づきになられた点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食なし●部屋タイプおまかせプラン【ダブルベッド150cm幅】オンライン決済限定!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【全室禁煙】】
R@M1735さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- R@M1735さん [40代/女性] 2023年09月19日 07:16:40
-
駅から近く 1階にコンビニもあり利用しやすかったです。
フロントの方も朝食時のスタッフの方も明るく気持ち良い対応でした。
部屋もちょうど良い広さでしたが
空気清浄機や窓のロールスクリーンなどのホコリがかなり目立ちました。ユニットバスなので仕方ありませんが、お風呂のカーテンの生乾きのような?独特な匂いがもう少し無いといいです。
朝食のスムージーも美味しったのですが、朝の時間がない時に自分で作るのは少し手間。パンはとても美味しかったです。サラダだけだったのでせめてウインナーとかもう1、2品あったらいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2023年09月23日 15:12:14
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。
フロントの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様からの温かいお言葉はスタッフにとって何よりの励みとなります。
しかしながら、清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいまして大変心苦しい気持ちでおります。今回の件を清掃スタッフと共有いたしまして今後はこのような事が起こらないようにより一層チェック体制に尽力してまいります。
また、朝食ですがGreenspoonのスープかスムージーからお選びいただいておりますが、お客様が仰る通りスムージーは少々お時間がかかります。ただお客様に必要なビタミンや鉄分など栄養価に大変優れておりますので、ぜひお時間に余裕を持って朝食をお楽しみいただければ幸いでございます。現在は焼き立てパン、有機野菜サラダの他にカレーとご飯をご用意しております。また、酵母由来の良質なプロテインが配合されていますAimeProteinを3種類ご用意しております。また次回ご利用の際はお試しいただけますと光栄でございます。
お客様にいつでも安心してぐっすりお休みいただけるよう、改善を重ねて努力してまいりますので、またお近くにお越しの際はぜひご宿泊いだけますと幸いです。
最後になりますが、この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。
支配人 滝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードプラン☆人工炭酸泉◆スープ朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【【スープ朝食付】スーパールーム【2段ベッド 定員2名】
pupu-cさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- pupu-cさん [30代/男性] 2022年12月28日 08:57:12
-
ただただ普通のビジネスホテルです。が、駅からの近さと価格を考慮するとありがたいです。
朝食の説明の際にスープは6分程かかる、スムージーはすぐできるようなことを言われ、急いでいたのもあってスムージーを頼んだが、マズすぎて全部残してしまった。美味しくないものを提供するのもあまりエコとはいえないのでは?と思ってしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年12月30日 20:14:27
-
この度は、スーパーホテルPremier赤坂にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿に心より感謝申し上げます。
立地についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当館は最寄り駅の赤坂駅と赤坂見附駅からどちらも徒歩5分圏内と大変至便かと存じます。
あらゆるエリアにアクセスが可能なため、出張や観光などさまざま目的のお客様にご利用いただいております。
朝食についての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
朝食の味についてお客様のお口に合わなかったようで大変残念ではございます。
GREENSPOONのスムージーやスープも様々な種類をご用意しておりますので
ぜひ次回また機会をいただけましたら、、別の種類のスープやスムージーをお試しいただけますと嬉しいです。
この度の貴重なご意見、ご感想を参考に今後ともご満足いただけるサービスを
心がけ努力を重ねてまいります。
また赤坂にお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プラン☆人工炭酸泉◆朝食スムージー付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【スープ朝食付】スタンダードルーム】
風呂2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
やはり狭いですね。特に、洗面のパンが小さくて、顔を洗うとトイレも床も水が飛んでしまうのは、ちょっと‥ でも、静かなところは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかクチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
お部屋や洗面台の狭さに関しましては多くのお客様からご指摘をいただいており申し訳なく思っております。
ホテルの仕様の問題なのですぐに改善は難しいですが、それ以外の部分のサービスでより良いものを提供し、補っていけたらと思っております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解をお願い致します。
お客様にもっと快適にお過ごし頂けますよう、常に皆様のお声に耳を傾けて参りますので、その他にも何かお気づきになられた点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇