設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月05日 23:07:51
-
大浴場目当ての方、よく注意書きを読んで予約してください!
私は不注意で予約してしまったのですが、男女入れ替え制の大浴場です。
曜日によっては男性の時間→女性の時間の切り替わりが10分だけで、知らない男性が入ったお湯のままの時間があります…
男性が汚いわけでは全くありませんが、女性としてはちょっと気になる点だと思います。
また、部屋にメイク用のミラーがあるのでレディースルームにしたのですが、肝心のミラーはライトがつかないので意味はなかったです。鏡の位置も逆光でかなりメイクしづらく、テンションが下がる朝を迎えることになります。
それからタオルが臭い。生乾き臭。
部屋は綺麗でしたし騒音なども特になかったので、上記が気にならなければ快適だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年10月07日 21:39:55
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。
お客様の仰る通り、当館の大浴場は男女入れ替え制でございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
尚、入浴時間は以下の通りです。
【月曜・水曜・金曜】
女性 15:00~18:50 22:00~翌日6:20
男性 19:00~21:50 翌日6:30~9:30
【火曜・木曜・土曜・日曜】
男性 15:00~18:50 22:00~翌日6:20
女性 19:00~21:50 翌日6:30~9:30
また、メイク用ミラーのライトについてご指摘いただきありがとうございます。
スタッフと共有し、早急に確認し修繕いたします。
タオルの臭いについてもご意見をありがとうございます。
リネン業者と情報を共有し、改善できるよう努めてまいります。
今回のご滞在では残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、客室が綺麗だったとのお褒めのお言葉をありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるよう改善を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、また赤坂にお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】首都圏★キャッシュレスプラン☆人工炭酸泉◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】レディースルーム【女性専用アメニティ完備】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 16:24:07
-
朝食付で予約したはずが、ホテル側から付いていないと伝えられ、再度確認していただくも、やはり付いていないと回答され、部屋まで戻ってスマホを取りに行き、予約画面をお見せしてようやく理解いただけました。時間のない朝でしたので、困りました。
部屋の空気清浄機のフィルターランプが点灯しており、フィルターの清掃がなされていないのでは?と思われます。
これまで、同じ系列の他のホテルにも宿泊してきましたが、初めての経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年03月18日 13:55:43
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
また、忙しい朝の貴重な時間を奪ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご予約の確認をさらに強化、徹底し二度とこのような事が起こらないように細心の注意を払って接客をさせていただきます。
また、空気清浄機のフィルターランプの件ですが、ご指摘ありがとうございます。
お客様からの貴重なご指摘を迅速に改善するために、今一度全館の空気清浄機の確認と清掃をより徹底いたします。
お客様にもっと快適にお過ごしいただけますよう、常にご意見に耳を傾けて参りたいと思います。
最後に改めまして、当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
私共の勝手ではございますが、お客様からのご指摘を改善し日々努力し精進して参ります。
今後、またお客様にご利用していただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 那覇
- ご利用のお部屋
- 【【朝食スムージー付】スタンダードルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 16:55:27
-
最初に案内された部屋はエアコンが故障していました。
大浴場は男女入れ替え制で入れ替えの時間が迫っていたため、とりあえず部屋に荷物を置いただけで大浴場に向かい、部屋に戻った時に故障していることに気付きました。
フロントに連絡したところ「隣のお部屋と交換します」と言われるも、すぐには来てくれず、やっと来たと思ったら、こちらは荷物をまとめて移動の準備をしているのに荷物を持った私を立たせたまま「このリモコンが効くか試してもいいですか」と・・・。
もしその時にリモコンが効いたら、(もしかしたらまた操作できなくなるかもしれないのに)そのままの部屋を使わせる気だったのでしょうか?
大浴場にはドライヤーがないので濡れた髪のまま、フロントがすぐに来るかと思ってドライヤーも使わず寒い部屋で待っていたので湯冷めしました。
大浴場はもう女性の入浴時間は終わっていて温まり直すこともできず、隣の部屋へ移動した後も、エアコンの効きが悪く部屋は長いこと寒いままで、新しい部屋番号をすぐに届けると言ってまた延々と来ないため、待っている間は部屋のお風呂に入ることもできず本当に寒くて辛かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年02月07日 23:03:05
-
この度はスーパーホテルPremier赤坂のご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿感謝申し上げます。
エアコン故障によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフに確認したところ、ご連絡をいただき即座に新しいお部屋を手配しお伺いしたとのことです。
しかしながら、お客様をお待たせしてしまったことは事実でございます。
寒いなかお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋移動を提案させていただきながら、リモコンの確認をいたしましたことで、ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際がございませんよう、スタッフの対応を改善いたします。
寒くお辛かったとのこと、大変心苦しい思いでございます。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしをスタッフ一同今一度努力する所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
最後にはなりますが、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂をお選びいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽早得型】21日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉◆朝食スムージー付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【朝食スムージー】レディースルーム【女性専用アメニティ完備】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
rentaichouさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
- rentaichouさん [40代/男性] 2017年05月16日 13:32:46
-
スーパーホテルは、たびたび泊まりましたが、深夜のチェックインは、ないということだったので、あきらめていましたが、オンライン決済により、赤坂店は可能になったので、利用しました。
まずホテルに入るのに、深夜対応で電話したところ、チェックインできませんといわれ、5分ほど待たされ、ようやく入室。その後、指示された部屋に入ったところ、まったく清掃されていない状態で、しかたなくロビーに戻り、深夜対応の電話で再連絡。その後、担当者が向かうということで、部屋に戻って待機させられ、30分ほど待たされ、ようやく担当者が到着。部屋を変えてもらいました。3時過ぎに到着して、4時にようやく寝れました。深夜でフロントが不在ということが、これほど不自由に感じたことはありません。二度と利用しないでしょう。掃除ができていないということよりも、対応ができないホテルに失望しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017年05月17日 02:11:04
-
先日はスーパーホテルLohas赤坂にご予約頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフの手違いで清掃未完了の部屋に割り振ってしまいご不便・ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、夜間対応センターからの対応が遅かったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃指示系統の見直し及び、夜間のオペレーションなど今一度再確認させて頂きます。今回のようなことが二度と起きぬよう精進して参ります。失った信用は取り戻せませんが、次回名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
お疲れでのところスムーズにご案内することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
スーパーホテルLOHAS赤坂
支配人 那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【全室禁煙】C】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
baby_talkさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
女性プランに含まれているはずのアメニティはいただけませんでした。
チェックアウト後に、予約をしてくれた方から「そういうのがあったはず」と言われ、
女性3名中2名がもらってないことが発覚。。
その分少し料金も高いようなので、ちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパホテルPremier赤坂にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、アメニティ—に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフへの教育をさらに徹底させ同じことが起こらないように再発防止に努めたいと存じます。
この度の貴重なご意見をスタッフ全員に周知し、今後はよりお客様に快適にお過ごし頂けるように精進してまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
もしまた当館へご宿泊頂ける機会がございましたら幸いでございます。
支配人 滝野