楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 21:20:42

案内された部屋が、ルームクリーニングされておらず、絶句。。
ゴミ箱も満杯。飲みかけのペットボトルも放置。ベッドもグチャグチャ。
清潔のかけらも無く、気持ちが悪かった。
感染リスクなど、どう考えているのか。単なるミスで済まされない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2024年02月14日 19:02:05

先日は、スーパーホテルPremier赤坂にご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして心より感謝申し上げます。

この度は、私どもの不手際によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件は、フロント側から清掃スタッフへの指示ミスにより発生したことが判明いたしました。

今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員今後の再発防止に取り組んでまいります。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人  滝野

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル★スタンダードプラン☆人工炭酸泉◆スープ朝食付◆
ご利用のお部屋
【【スープ朝食付】お部屋タイプお任せ!】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 11:43:08

At 2023/10/29 10:50 pm, a male employee of the hotel enters women's bathhouse suddenly without knocking door or speaking.

My wife is in there and she has no way to defend herself.

This incident made us feel very uncomfortable.

There was no immediate response to the hotel but the response I got was very inappropriate.


The hotel said that since it is men's soup time, they can come and go freely during this time.

But the most controversial thing is why are there opposite sex employees doing this?
The hotel said it was because they didn’t have enough staff.
And they said they will do the same thing in the future.

This makes me feel very incredible and outrageous.

There was clearly a male and a female employee at the time,but hotel doing things this way makes me feel very exaggerated and disapproving.

After returning to my country , it has been seven days since I wrote e-mail to the head office, but there has been no reply or explanation.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽早得型】14日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉◆スープ朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【スープ朝食付】スーパールーム【2段ベッド 定員2名】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月16日 16:24:07

朝食付で予約したはずが、ホテル側から付いていないと伝えられ、再度確認していただくも、やはり付いていないと回答され、部屋まで戻ってスマホを取りに行き、予約画面をお見せしてようやく理解いただけました。時間のない朝でしたので、困りました。
部屋の空気清浄機のフィルターランプが点灯しており、フィルターの清掃がなされていないのでは?と思われます。
これまで、同じ系列の他のホテルにも宿泊してきましたが、初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2022年03月18日 13:55:43

この度はスーパーホテルPremier赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
また、忙しい朝の貴重な時間を奪ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様からのご予約の確認をさらに強化、徹底し二度とこのような事が起こらないように細心の注意を払って接客をさせていただきます。


また、空気清浄機のフィルターランプの件ですが、ご指摘ありがとうございます。
お客様からの貴重なご指摘を迅速に改善するために、今一度全館の空気清浄機の確認と清掃をより徹底いたします。

お客様にもっと快適にお過ごしいただけますよう、常にご意見に耳を傾けて参りたいと思います。

最後に改めまして、当館の不手際をお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。


私共の勝手ではございますが、お客様からのご指摘を改善し日々努力し精進して参ります。

今後、またお客様にご利用していただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 那覇

ご利用のお部屋
【【朝食スムージー付】スタンダードルーム】

総合1

snow_sakuraさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

snow_sakuraさん [40代/男性] 2021年11月18日 22:05:07

一時期よく使っていましたが、久々の利用でした。
温泉は相変わらず快適で、枕の選択肢などもあり、そのあたりは文句の付けようがないくらいの良い点です。
ただ、今回1番気になったのは、フロント横の作業スペースを使っていたほとんどの人がノーマスクでもスタッフがスルーしていたことです。
オープンスペースにノーマスクでいること自体も異常ですが、それを指摘と改善できないスタッフはもっと問題だと思います。
感染対策は形だけ、現実的にはノーマスク容認というホテルには暫く泊まりたくないですね。温泉か良く、スタッフ教育もできていて気に入っていたホテルなだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2021年11月20日 22:52:27

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier赤坂へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様へのマスク着用のお声がけを再徹底し、ご協力いただけるよう尽力してまいります。

また、大浴場や選べる枕について、お褒めのお言葉をありがとうございます。
ご入浴でお身体を温め、ご自身に合った枕でぐっすりお休みいただけたのなら幸いでございます。

お客様に安心しておくつろぎいただけるよう、お客様のお声に耳を傾け、改善を重ねてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
私どもの勝手ではございますが、お客様にまたお会いできる事をスタッフ一度お待ちしております。


支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ワクチン2回接種済の方限定】11時までお得にステイ!ワクチンプラン♪
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 01:03:19

統括支配人様

2020年08月06日の投稿をした者です。

コメントを拝見しました。真剣に向き合う姿勢をお示しくださりありがとうございます。

しかし、正確な状況を把握することができていないご様子で何とも言えない複雑な気持ちです。

私が申し上げたいのは、間違えたことを責めているのではなく、明らかな不備(清掃の不履行)に対して、先ずは客にあきらめさせて話を終わらせようとする対応です。

指摘後の対応として、すみやかに清掃を行う、または別の部屋を用意するかの二択を、なぜすぐに提案しないのかに興味があります。

統括支配人様から次のコメントをいただきました。
「フロントスタッフの対応につきましては、現在お客様が滞在している部屋とは別に、更に一部屋をご利用いただけることを提案させて頂いたとのことですが、問題の解決を急いでしまい言葉足らずで誤解させてしまったことに対し深くお詫び申し上げます。」


私が、別の部屋の提案を受けたのは、フロントへ問い合わせ開始から18分のことです。




ホテルの対応を時系列で箇条書き
(携帯電話からフロントへ未清掃を伝えた後の対応)

・第一声が清掃時間に部屋にいたから清掃できなかったのではと疑われ否定する。(早朝に部屋を出て夜戻った)

・確認すると言い2分ほど待たされ、詫びることなく清掃スタッフはもう帰ったから事情はわからないと他人事のように言う。

・明日清掃すればいいですかと提案を受け、納得がいかないので何とかならないかと訴える。

・確認するとのことで数分待たされ、別の部屋を用意することができると提案を受ける。(通話開始から18分)

・部屋の移動が面倒なので断った。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を♪
ご利用のお部屋
【【ベストレート 全館禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

rentaichouさんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

rentaichouさん [40代/男性] 2017年05月16日 13:32:46

スーパーホテルは、たびたび泊まりましたが、深夜のチェックインは、ないということだったので、あきらめていましたが、オンライン決済により、赤坂店は可能になったので、利用しました。
まずホテルに入るのに、深夜対応で電話したところ、チェックインできませんといわれ、5分ほど待たされ、ようやく入室。その後、指示された部屋に入ったところ、まったく清掃されていない状態で、しかたなくロビーに戻り、深夜対応の電話で再連絡。その後、担当者が向かうということで、部屋に戻って待機させられ、30分ほど待たされ、ようやく担当者が到着。部屋を変えてもらいました。3時過ぎに到着して、4時にようやく寝れました。深夜でフロントが不在ということが、これほど不自由に感じたことはありません。二度と利用しないでしょう。掃除ができていないということよりも、対応ができないホテルに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017年05月17日 02:11:04

先日はスーパーホテルLohas赤坂にご予約頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフの手違いで清掃未完了の部屋に割り振ってしまいご不便・ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、夜間対応センターからの対応が遅かったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃指示系統の見直し及び、夜間のオペレーションなど今一度再確認させて頂きます。今回のようなことが二度と起きぬよう精進して参ります。失った信用は取り戻せませんが、次回名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
お疲れでのところスムーズにご案内することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

スーパーホテルLOHAS赤坂
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】C】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 14:52:12

初めてレビューを投稿します。
レアケースかもしれませんが、みなさまの参考になれば幸いです。
当ホテルは快適なのでオープンからリピート利用していましたが、今回は違いました。
部屋はタバコ臭く、見慣れない大きな機械がデスクの上に置かれていました。
施錠して着替えている最中にノックなしで清掃係が入室してきて、下着姿の自分を見ても退出することなく、デスク上の機械をさげさせろと訴えてきましたた。
状況が理解できないのでフロントに確認したところ、以下の返答でした。
・前の宿泊者が喫煙しておりタバコ臭かったのでオゾンの機械で消臭している最中でした。
・その機械は人体に影響があるためあまり使わない方がいいから、清掃係に下げに行かせたところ、お客様が先に入室していました。

謝罪もあり、素直な回答かもしれませんが、接客サービスとして正しいとは思えず。。
宿泊のキャンセルも考えましたが、後の予定が詰まっていたため、仕方なく部屋の変更を要求したところ、より狭い部屋に変更されました。差額の返金などもありませんでした。

全館禁煙をうたいながら喫煙OK。
タバコ臭いとわかってる部屋に予約客をチェックインさせる。
人体に良くない機械を使用している。
予約時間を守って入室した客に対して「早く来たお前が悪い」と言わんばかりの応対。

迫害されたい方におすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2017年02月16日 18:42:33

私はスーパーホテルLohas赤坂の支配人を務めております那覇と申します。
この度はご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフと清掃スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
先ほど当事者から事情を確認したところ、清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足により清掃中にお客様をご案内してしまった事が確認されました。
通常のオペレーションでは、喫煙された痕が確認された場合、完全に煙草臭消えるまでお部屋の販売をしておりません。しかし、今回スタッフ同士のコミュニケーション不足が原因でミスが重なり、清掃中のお部屋に案内してしまった状況でございます。明日からオペレーションの仕組みを再構築し、再発防止に向けて全力で取り組んで参ります。
消臭機械のオゾン発生装置につきましては、「人体に良くない機械」とございますが、間違いなく安全でありますのでご安心くださいませ。当館が使用しているオゾン発生装置の設定値は0.05ppm以下で運用しております。何十時間も大量に曝露されれば健康被害を受けることはございますが、当館で使用しているレベルでは100%安心・安全でございます。
最後になりますが我々はまだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様に安心・清潔・ぐっすり眠れるお部屋を提供出来るよう日々精進して参ります。
次の機会が御座いましたならば、必ずご満足頂けますようにお迎え致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

スーパーホテルLohas赤坂
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】G】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 08:25:01

①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 2016年12月03日 20:56:03

この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについてのご質問について回答いたします。
Q.①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
A.当ホテルの朝食は無料ではなく、有料サービスとなっております。チェックインの際、スタッフの説明不足により誤解を招いた事を深くお詫び申し上げます。
Q.②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
A.基本的には発券されたレシートを見せる必要がございます。お客様の場合、朝お電話して頂いた際、スタッフのチケット渡し忘れが発覚したため、お客様だけ特例として「お部屋番号だけでお客様をご案内するよう」にと朝食スタッフに伝えておりました。結果的に混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
Q.③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
A.ご指摘ありがとうございます。朝食スタッフのオペレーションを見直させて頂きます。
Q.④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
A.無料朝食の店舗はレシートがございません。当店のような有料朝食を提供している店舗は、朝食代の支払い有無を確認する為レシートを発券しております。
Q.⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
A.大きなトラブルはございません。
Q.⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?
A.有料朝食の為、朝食代をお支払した証明としてレシートが必要となります。しかしながら、お客様ご指摘の通りまだまだ未熟な部分もあり、ご迷惑をお掛けする事も多く猛省する次第でございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、有料だからこそ更にご満足頂けるようなサービスに変えて参ります。
何かございましたら店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂 支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
○朝食付○連泊プラン(2泊~可能)【日程短縮不可】(ダブルベッド150cm幅)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】連泊プラン】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ