楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(369件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.15
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rentaichouさんの スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ のクチコミ

rentaichouさん [40代/男性] 2017年05月16日 13:32:46

スーパーホテルは、たびたび泊まりましたが、深夜のチェックインは、ないということだったので、あきらめていましたが、オンライン決済により、赤坂店は可能になったので、利用しました。
まずホテルに入るのに、深夜対応で電話したところ、チェックインできませんといわれ、5分ほど待たされ、ようやく入室。その後、指示された部屋に入ったところ、まったく清掃されていない状態で、しかたなくロビーに戻り、深夜対応の電話で再連絡。その後、担当者が向かうということで、部屋に戻って待機させられ、30分ほど待たされ、ようやく担当者が到着。部屋を変えてもらいました。3時過ぎに到着して、4時にようやく寝れました。深夜でフロントが不在ということが、これほど不自由に感じたことはありません。二度と利用しないでしょう。掃除ができていないということよりも、対応ができないホテルに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ 2017年05月17日 02:11:04

先日はスーパーホテルLohas赤坂にご予約頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフの手違いで清掃未完了の部屋に割り振ってしまいご不便・ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、夜間対応センターからの対応が遅かったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃指示系統の見直し及び、夜間のオペレーションなど今一度再確認させて頂きます。今回のようなことが二度と起きぬよう精進して参ります。失った信用は取り戻せませんが、次回名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
お疲れでのところスムーズにご案内することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

スーパーホテルLOHAS赤坂
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】C】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 14:52:12

初めてレビューを投稿します。
レアケースかもしれませんが、みなさまの参考になれば幸いです。
当ホテルは快適なのでオープンからリピート利用していましたが、今回は違いました。
部屋はタバコ臭く、見慣れない大きな機械がデスクの上に置かれていました。
施錠して着替えている最中にノックなしで清掃係が入室してきて、下着姿の自分を見ても退出することなく、デスク上の機械をさげさせろと訴えてきましたた。
状況が理解できないのでフロントに確認したところ、以下の返答でした。
・前の宿泊者が喫煙しておりタバコ臭かったのでオゾンの機械で消臭している最中でした。
・その機械は人体に影響があるためあまり使わない方がいいから、清掃係に下げに行かせたところ、お客様が先に入室していました。

謝罪もあり、素直な回答かもしれませんが、接客サービスとして正しいとは思えず。。
宿泊のキャンセルも考えましたが、後の予定が詰まっていたため、仕方なく部屋の変更を要求したところ、より狭い部屋に変更されました。差額の返金などもありませんでした。

全館禁煙をうたいながら喫煙OK。
タバコ臭いとわかってる部屋に予約客をチェックインさせる。
人体に良くない機械を使用している。
予約時間を守って入室した客に対して「早く来たお前が悪い」と言わんばかりの応対。

迫害されたい方におすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ 2017年02月16日 18:42:33

私はスーパーホテルLohas赤坂の支配人を務めております那覇と申します。
この度はご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフと清掃スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
先ほど当事者から事情を確認したところ、清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足により清掃中にお客様をご案内してしまった事が確認されました。
通常のオペレーションでは、喫煙された痕が確認された場合、完全に煙草臭消えるまでお部屋の販売をしておりません。しかし、今回スタッフ同士のコミュニケーション不足が原因でミスが重なり、清掃中のお部屋に案内してしまった状況でございます。明日からオペレーションの仕組みを再構築し、再発防止に向けて全力で取り組んで参ります。
消臭機械のオゾン発生装置につきましては、「人体に良くない機械」とございますが、間違いなく安全でありますのでご安心くださいませ。当館が使用しているオゾン発生装置の設定値は0.05ppm以下で運用しております。何十時間も大量に曝露されれば健康被害を受けることはございますが、当館で使用しているレベルでは100%安心・安全でございます。
最後になりますが我々はまだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様に安心・清潔・ぐっすり眠れるお部屋を提供出来るよう日々精進して参ります。
次の機会が御座いましたならば、必ずご満足頂けますようにお迎え致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

スーパーホテルLohas赤坂
支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
●朝食なし●24時以降チェックイン可能プラン!お部屋タイプおまかせ!【オンライン決済限定】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【全室禁煙】G】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 08:25:01

①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
スーパーホテルLohas赤坂 高濃度人工炭酸泉~茜草の湯~ 2016年12月03日 20:56:03

この度はスーパーホテルLohas赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスについてのご質問について回答いたします。
Q.①無料バイキング朝食付のサービスを受ける際、発券されたレシートを見せることが必要であることの説明がないのはなぜですか?
A.当ホテルの朝食は無料ではなく、有料サービスとなっております。チェックインの際、スタッフの説明不足により誤解を招いた事を深くお詫び申し上げます。
Q.②発券されたレシートが無くても、受付で部屋番号を伝えるだけで朝食会場へ入れるのはなぜですか?
A.基本的には発券されたレシートを見せる必要がございます。お客様の場合、朝お電話して頂いた際、スタッフのチケット渡し忘れが発覚したため、お客様だけ特例として「お部屋番号だけでお客様をご案内するよう」にと朝食スタッフに伝えておりました。結果的に混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
Q.③朝食会場受付が持ち場を離れて、バイキングの残量を確認・補充しているのはなぜですか?(持ち場を離れている間に、会場へ入ったお客様がいらっしゃいました)
A.ご指摘ありがとうございます。朝食スタッフのオペレーションを見直させて頂きます。
Q.④他のスーパーホテルで、朝食のためのレシート発券がないのはなぜですか?
A.無料朝食の店舗はレシートがございません。当店のような有料朝食を提供している店舗は、朝食代の支払い有無を確認する為レシートを発券しております。
Q.⑤レシートの有無に関して、今までにも同じトラブルはありませんでしたか?
A.大きなトラブルはございません。
Q.⑥①~④の理由により、朝食の際にレシートは不要との印象を受けます。他のスーパーホテルと同じサービスが受けれないのはなぜですか?
A.有料朝食の為、朝食代をお支払した証明としてレシートが必要となります。しかしながら、お客様ご指摘の通りまだまだ未熟な部分もあり、ご迷惑をお掛けする事も多く猛省する次第でございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、有料だからこそ更にご満足頂けるようなサービスに変えて参ります。
何かございましたら店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂 支配人 那覇

ご利用の宿泊プラン
○朝食付○連泊プラン(2泊~可能)【日程短縮不可】(ダブルベッド150cm幅)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】連泊プラン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ