楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的にとても満足できました。良かった点としては温泉、食事、食事時のサービス、アメニティ、(これだけ良ければ充分と言えますが)温泉は浴槽も洗い場も広くゆったりとしていて、清潔感がありました。雨の日にも露天風呂に入れるように笠の用意があるのが面白かったです。お天気にはすごく恵まれましたので必要なかったですがかぶって入ってみたい気もしました(笑)露天風呂は緑豊かで鳥のさえずりが心地良く、室内のお風呂から階段で下がった見えないところにあるのでゆったりした気分で入れました。サウナとジャグジーもあり、水風呂もあるのでのぼせることなくサウナや温泉に何度も入ったりとゆっくりできました。そして食事がとてもよかったです。夕食、朝食ともに量もちょうどよくとても美味しくいただきました。またサーブしてくださった男性のスタッフの方が丁寧さ、料理の説明、タイミング、気配りなどすべてにおいてすばらしかったです。アメニティもドライヤーがナノケアの最新式、マッサージチェアもグレードの高いもので気持ちよかったです。部屋のドライヤーもナノケア、コーヒーマシーンもあり、洗面所の椅子がゆったり座れるもので快適でした。部屋からの眺めも良く、ベッドも広々としてくつろげました。残念だった点はフロントの対応で、予約時の確認書に「チェックインは足湯カフェにて行わせていただきます」とありましたが、足湯への案内はなく普通にフロント前でのチェックインでした。足湯カフェについての説明や案内もなく、どこにあっていつ使えるのか?結局わからないままでした。チェックアウト時も自分たちの靴がどこにあるのかわからず戸惑いましたが、たくさん並んだ靴箱を見てたぶん部屋番号と同じところに入っているのだろうと開けたらやっぱりそこに入っていました。一言案内があったほうが感じ良いかなと思いました。また部屋のアメニティにせっかくナノケアスチーマーがあったのですが、タンクに水を入れようとしても前の方が渾身の力をこめて閉めたのか?どうしても水を入れるタンクの蓋が開きませんでした。前の人が使ったままで洗浄とかしていないのかなとちょっと気になりました。以上、いくつか気になった点も書きましたが、温泉と食事、食事のサービスがとても良かったので全体的には大変満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。概ねご満足いただけまして、また過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同安堵いたしておりますのと同時に大変喜んでおります。しかしながら、フロントでのチェックインおよびチェックアウトの対応、お部屋のナノスチーマーの蓋の件では、ご不快な思いとご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。フロントでの対応につきましては、お客様を一番にお迎えし最後にお見送りを行う『ホテルの顔』と位置付けまして、日頃より『できる限り最高のサービスを行う』を信条に指導いたしておるつもりでございましたが、配慮が欠けておりました。ナノケアスチーマーにつきましては早速確認を行いました。お客様にはこれに懲りませず、皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ゆとりろ熱海 松浦信雄
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
全体的にとても満足できました。
良かった点としては温泉、食事、食事時のサービス、アメニティ、(これだけ良ければ充分と言えますが)
温泉は浴槽も洗い場も広くゆったりとしていて、清潔感がありました。
雨の日にも露天風呂に入れるように笠の用意があるのが面白かったです。
お天気にはすごく恵まれましたので必要なかったですがかぶって入ってみたい気もしました(笑)
露天風呂は緑豊かで鳥のさえずりが心地良く、室内のお風呂から階段で下がった見えないところにあるのでゆったりした気分で入れました。
サウナとジャグジーもあり、水風呂もあるのでのぼせることなくサウナや温泉に何度も入ったりとゆっくりできました。
そして食事がとてもよかったです。
夕食、朝食ともに量もちょうどよくとても美味しくいただきました。
またサーブしてくださった男性のスタッフの方が丁寧さ、料理の説明、タイミング、気配りなどすべてにおいてすばらしかったです。
アメニティもドライヤーがナノケアの最新式、マッサージチェアもグレードの高いもので気持ちよかったです。
部屋のドライヤーもナノケア、コーヒーマシーンもあり、洗面所の椅子がゆったり座れるもので快適でした。
部屋からの眺めも良く、ベッドも広々としてくつろげました。
残念だった点はフロントの対応で、予約時の確認書に「チェックインは足湯カフェにて行わせていただきます」とありましたが、足湯への案内はなく普通にフロント前でのチェックインでした。足湯カフェについての説明や案内もなく、どこにあっていつ使えるのか?結局わからないままでした。
チェックアウト時も自分たちの靴がどこにあるのかわからず戸惑いましたが、たくさん並んだ靴箱を見てたぶん部屋番号と同じところに入っているのだろうと開けたらやっぱりそこに入っていました。一言案内があったほうが感じ良いかなと思いました。
また部屋のアメニティにせっかくナノケアスチーマーがあったのですが、タンクに水を入れようとしても前の方が渾身の力をこめて閉めたのか?どうしても水を入れるタンクの蓋が開きませんでした。
前の人が使ったままで洗浄とかしていないのかなとちょっと気になりました。
以上、いくつか気になった点も書きましたが、
温泉と食事、食事のサービスがとても良かったので全体的には大変満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
概ねご満足いただけまして、また過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同安堵いたしておりますのと同時に大変喜んでおります。
しかしながら、フロントでのチェックインおよびチェックアウトの対応、お部屋のナノスチーマーの蓋の件では、ご不快な思いとご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
フロントでの対応につきましては、お客様を一番にお迎えし最後にお見送りを行う『ホテルの顔』と位置付けまして、日頃より『できる限り最高のサービスを行う』を信条に指導いたしておるつもりでございましたが、配慮が欠けておりました。
ナノケアスチーマーにつきましては早速確認を行いました。
お客様にはこれに懲りませず、皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海 松浦信雄