楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.76
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.18
  • 食事4.21

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 11:17:41

2名¥45100ーの宿泊プランでした。
元々アステラス製薬保養所をリニューアル改修し、オープンしたようです。 リニューアル改修費用を安く費用をかけないようにコスト安を最大の目標にしたとしか思えないような施工ですね。風呂のガラスも垢、染みだらけ、ガラスもきっちり磨けば、透明感が、戻ります。ほんとお金をかけたくないやり方です。
夕食のサービスも、『従業員が不足しておりますので、時間がかかりますので、ご了承ください。』の声がけで、始まります。ホテル側の不手際従業員不足をお客のサービスを落としカバーしています。ホテルの不手際を客に押しつけるな!とにかく思いやりのない、コスト安専攻の最低ホテルです。ほんと興ざめするホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2020-08-27 10:29:52

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
おっしゃられました企業様ではございませんが、確かに保養所をリノベーションし5年前にオープンいたしました。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


ゆとりろ熱海
支配人 井田康子

ご利用の宿泊プラン
【直前割×スタンダード】直前旅行応援!思い立ったらお得な熱海へ!~スタンダード★風~※色浴衣付
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム 22平米/禁煙/オーシャンビュー】