楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
二年前、直前予約で宿泊した際にとても良いおもてなしを頂いて、それ以来再訪する機会をうかがっていました。結果から言いますと、残念な思い出になってしまいました……。2泊させていただいたのですが、一泊目、目が覚めて朝、お風呂に行くと……昨晩まで無かった赤い斑点が太ももに合計30か所以上!あまりのことにパニックになりました。どうやらダニに噛まれたようです。同行した夫はほぼ無傷(数か所はありましたが)。おそらく私のほうのシーツが夫によって寝相ではぎとられ、布団に直接接していた私のほうに被害が集中したのでしょう……。フロントに℡で言いましたが「そういうことは今までないですね。ムヒでしたらフロントにありますけど」……そういうことではないような気がします。それが対応として正解と思っているなら、ちょっと残念と言わざるを得ません。夫婦で「病院に行って診断書を貰ってもう一度フロントに言うべきか」を協議しましたが、前回のおもてなしの思い出もあり、クレーマーになりたくない……ということで断念。薬局に出かけて虫刺されパッチを大量購入し、足にひたすら貼りました……。ホテルに戻ると、「お掃除念入りにしましたので」とお声がけを頂きました。そのおかげかどうかは分かりませんが、二日目は一日目よりは刺されてなかったです。帰宅してしばらくたちますが、未だに赤く跡がたくさん残ってしまいました。温めると痒みが増すので、二日目以降ほぼ温泉も楽しめていません。(前半二泊がこちら、後半二泊がほかのお宿、の計4泊の予定でした)コロナでお忙しかったり、長く空室が続いたりしたのでしょうか。お料理は前回同様美味しかったのですが、コロナの影響なのか、人不足なのか……従業員さんが足りてないのか、注文した飲み物が数回忘れられて、複数回声かけをしないと持って来ていただけない、等のちょっとしたトラブルはありました。足湯カフェからの眺めは最高に好きだし、お料理も好きなので再訪はしたいと思っていますが、その時までにはどうか、以前のようなきめ細かいおもてなしのお宿に戻っているように願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、深くお詫び申し上げます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう精進いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。ゆとりろ熱海支配人
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
二年前、直前予約で宿泊した際にとても良いおもてなしを頂いて、それ以来再訪する機会をうかがっていました。
結果から言いますと、残念な思い出になってしまいました……。
2泊させていただいたのですが、一泊目、目が覚めて朝、お風呂に行くと……昨晩まで無かった赤い斑点が太ももに合計30か所以上!
あまりのことにパニックになりました。
どうやらダニに噛まれたようです。
同行した夫はほぼ無傷(数か所はありましたが)。
おそらく私のほうのシーツが夫によって寝相ではぎとられ、布団に直接接していた私のほうに被害が集中したのでしょう……。
フロントに℡で言いましたが
「そういうことは今までないですね。ムヒでしたらフロントにありますけど」
……そういうことではないような気がします。
それが対応として正解と思っているなら、ちょっと残念と言わざるを得ません。
夫婦で「病院に行って診断書を貰ってもう一度フロントに言うべきか」を協議しましたが、前回のおもてなしの思い出もあり、クレーマーになりたくない……ということで断念。
薬局に出かけて虫刺されパッチを大量購入し、足にひたすら貼りました……。
ホテルに戻ると、「お掃除念入りにしましたので」とお声がけを頂きました。そのおかげかどうかは分かりませんが、二日目は一日目よりは刺されてなかったです。
帰宅してしばらくたちますが、未だに赤く跡がたくさん残ってしまいました。
温めると痒みが増すので、二日目以降ほぼ温泉も楽しめていません。
(前半二泊がこちら、後半二泊がほかのお宿、の計4泊の予定でした)
コロナでお忙しかったり、長く空室が続いたりしたのでしょうか。
お料理は前回同様美味しかったのですが、コロナの影響なのか、人不足なのか……
従業員さんが足りてないのか、注文した飲み物が数回忘れられて、複数回声かけをしないと持って来ていただけない、等のちょっとしたトラブルはありました。
足湯カフェからの眺めは最高に好きだし、お料理も好きなので再訪はしたいと思っていますが、その時までにはどうか、以前のようなきめ細かいおもてなしのお宿に戻っているように願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、深くお詫び申し上げます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう精進いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
ゆとりろ熱海
支配人