楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋にゴキブリがいました。その上、その事をフロントに伝えた際、鼻で笑われました。衛生面での問題以上に、対応に問題があるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。ゆとりろ熱海支配人
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
部屋にゴキブリがいました。
その上、その事をフロントに伝えた際、鼻で笑われました。
衛生面での問題以上に、対応に問題があるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ゆとりろ熱海
支配人