楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.74
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 11:13:29

受付の対応は良かったです。
コロナ対策にと持ち歩き用のアルコールスプレーをくれたのも嬉しかったです。

夕飯時、席へ案内されるまでに時間がかかり、ダイニングの入口付近には何組もの宿泊客でいっぱいに。
席へ案内されたら、すでに配膳済。たくさんの人が行き来する出入口付近の席でしたが、いつから配膳されていたのでしょうか?
特に料理の説明もなく(メニューより一品少なかったような)配膳済の料理を食べ終わってから約40分…いっこうにメインメニューがきません。18時から夕食でメインのステーキが配膳されたのは19時頃。いくらなんでも遅すぎでしょう。

部屋はシャワーもなく、狭め。
前日に宿泊した宿(客室露天風呂付)より高いなのになぜ?
とにかく夕食のせいで全てが台無しに感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2020-11-17 06:57:18

この度はゆとりろ熱海にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご夕食の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ゆとりろ熱海
支配人

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム会席■極kiwami】特選和牛ステーキと豪華海の幸を堪能!”贅沢の極み”最上級会席
ご利用のお部屋
【和室ツインルーム 32平米/禁煙/オーシャンビュー】