楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月18日に宿泊しましたが、熱海復興割のクーポン券をもらえませんでした。チェックアウト後、土産物店でそのことに気づきました。また、静岡県民割を利用していたため、セットになっているお買い物券を使用しようとしたところ、宿泊先の押印が無いと利用できないとのこと。結局ホテルに戻らなければならなくなりました。チェックアウト時に県民割クーポン券を支払いに充てているので、ホテル側からひと言あってもいいのではないかと思いました。そして熱海での買い物券に関しても、チェックインの際に渡していませんでしたか?と聞かれてしまう始末です。ホテルのフロントの対応がお金の精算だけの業務になっており、クーポン渡した・渡さないなど裏に隠れているチェック体制ができていないと思いました。清潔感もあるホテルですし、食事の際や送迎の方の対応はとてもいいのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。ゆとりろ熱海 支配人 大宅
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
12月18日に宿泊しましたが、
熱海復興割のクーポン券をもらえませんでした。
チェックアウト後、土産物店でそのことに気づきました。また、静岡県民割を利用していたため、セットになっているお買い物券を使用しようとしたところ、宿泊先の押印が無いと利用できないとのこと。結局ホテルに戻らなければならなくなりました。
チェックアウト時に県民割クーポン券を支払いに充てているので、ホテル側からひと言あってもいいのではないかと思いました。
そして熱海での買い物券に関しても、チェックインの際に渡していませんでしたか?と聞かれてしまう始末です。ホテルのフロントの対応がお金の精算だけの業務になっており、クーポン渡した・渡さないなど裏に隠れているチェック体制ができていないと思いました。
清潔感もあるホテルですし、食事の際や送迎の方の対応はとてもいいのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はゆとりろ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ゆとりろ熱海 支配人 大宅