楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の訪問でしたが、非常に残念、低レベルなサービスに折角の旅行を台無しにされた気分です。これだったら都内で良いレストランにでも行ったほうがよっぽど良かったです。細々と気になる点はありましたが、夕食時は不快な気持ちの連続でした。当日は混み合っていたのでスタッフの方の焦る気持ちは分かりますが、他テーブルでは行われている料理の説明なし、後から説明を頼むと半笑いでの対応。案内された席もここに客を通すのかと驚くレベルの物置にされているバーカウンターの端の厨房丸見えの席、横はアルコールスペースで複数のスタッフが慌ただしくオーダー確認、アルコール作成、出入りをするなどとても落ち着いて話をできるような環境ではありません。スタッフの方に席を変えてもらえないかとお願いするも、終日満席なので無理と断られました。が、私達が退出する20時過ぎまで席に空きはありました。おそらくその後にお客さんが来たのかもしれませんが、私達にとっては嘘をつかれたとしかみえません。もし私達を移動させたら後の客が来る前の片付けが面倒だったのでしょう。その他チェックイン時の無愛想な女性の対応等、おもてなしの気持ちは一切感じられませんでした。施設や料理は悪くないので従業員の質の問題でしょうね。特にイレギュラーなことがなく過ごす分には問題ないのかもしれませんが、運悪くイレギュラーな対応が生じてしまった場合や、お子さん連れなど配慮が欲しい場合には向かない宿だと思いました。唯一送迎バスのおじさんはとても感じがよかったです。行きは予約が一杯ですと、今思えば感じ悪く断られたのでタクシーでいきましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はゆとりろ熱海を再度、ご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わりませず、お食事の際のお席につきまして配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。対象の従業員2名には厳しく注意を行い、早急に改善できるよう努めて参ります。今後全ての空間でご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備・お料理でお迎えできますよう日々精進してまいります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ゆとりろ熱海 支配人 大宅
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
2回目の訪問でしたが、非常に残念、低レベルなサービスに折角の旅行を台無しにされた気分です。これだったら都内で良いレストランにでも行ったほうがよっぽど良かったです。
細々と気になる点はありましたが、夕食時は不快な気持ちの連続でした。
当日は混み合っていたのでスタッフの方の焦る気持ちは分かりますが、他テーブルでは行われている料理の説明なし、後から説明を頼むと半笑いでの対応。案内された席もここに客を通すのかと驚くレベルの物置にされているバーカウンターの端の厨房丸見えの席、横はアルコールスペースで複数のスタッフが慌ただしくオーダー確認、アルコール作成、出入りをするなどとても落ち着いて話をできるような環境ではありません。
スタッフの方に席を変えてもらえないかとお願いするも、終日満席なので無理と断られました。が、私達が退出する20時過ぎまで席に空きはありました。おそらくその後にお客さんが来たのかもしれませんが、私達にとっては嘘をつかれたとしかみえません。もし私達を移動させたら後の客が来る前の片付けが面倒だったのでしょう。
その他チェックイン時の無愛想な女性の対応等、おもてなしの気持ちは一切感じられませんでした。
施設や料理は悪くないので従業員の質の問題でしょうね。
特にイレギュラーなことがなく過ごす分には問題ないのかもしれませんが、運悪くイレギュラーな対応が生じてしまった場合や、お子さん連れなど配慮が欲しい場合には向かない宿だと思いました。
唯一送迎バスのおじさんはとても感じがよかったです。
行きは予約が一杯ですと、今思えば感じ悪く断られたのでタクシーでいきましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はゆとりろ熱海を再度、ご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにも関わりませず、お食事の際のお席につきまして配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。
対象の従業員2名には厳しく注意を行い、早急に改善できるよう努めて参ります。
今後全ての空間でご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備・お料理でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海 支配人 大宅