楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一人旅で利用しました。熱海駅から送迎車で楽ちんでした。けれど、正直もう行かないと思います。人にもおすすめ出来ないですね。一番最悪なのは夕食時でした…ブイヤベースは美味しかったし他のも悪くはないですがメニュー間違えから始まりご飯の炊き忘れで「あ、火が消えてましたね」の一言で済ませ(火が消えたも何もそもそも付けてませんでしたよねと心の中でつっこみました)めちゃくちゃ時間がかかるわ〆の出汁も出てこないので指摘するとデザートと出汁が一緒に提供されました。その時も事情説明や大変申し訳ございませんの一言すらありませんでした。お隣さんもデザートがなかなか提供されず待ちきれずに退席してましたし接客面が余りに酷いです。一言フロントに言いに行きましたが誰もおらずで呆れて部屋に戻りました。部屋に関しては洗面所のソファーが邪魔です。サイズがあっていないのでいちいちずらさないといけないので使い勝手が悪かったです。泉質や内風呂は良かったですが15時半と早い時間にも関わらず露天風呂が葉っぱや虫だらけだし夜は灯りが一つ(階段のところは真っ暗)とイマイチでした。朝食は可もなく不可もなし。良かったのは送迎車と夜にフロントに行くとパジャマがある点でした。ビジネスホテルよりは良いかなといった感じでコスパは悪いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はゆとりろ熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミを投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。ご夕食時に、お客様のご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。口コミの投降後に、レストランスタッフに確認を行いました。炊き忘れ、デザート、出汁のご提供、大変申し訳ございません。スタッフ間での、認識、共有、声掛けが不十分で、このような結果を招き、お客様には、多大なご迷惑をおかけしました。オペレーションの再度構築に努めます。また、露天風呂の清掃、灯りの件に関しましては、即時にご対応させていただきます。お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。ゆとりろ熱海 支配人 大宅
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
一人旅で利用しました。熱海駅から送迎車で楽ちんでした。けれど、正直もう行かないと思います。人にもおすすめ出来ないですね。一番最悪なのは夕食時でした…ブイヤベースは美味しかったし他のも悪くはないですがメニュー間違えから始まりご飯の炊き忘れで「あ、火が消えてましたね」の一言で済ませ(火が消えたも何もそもそも付けてませんでしたよねと心の中でつっこみました)めちゃくちゃ時間がかかるわ〆の出汁も出てこないので指摘するとデザートと出汁が一緒に提供されました。その時も事情説明や大変申し訳ございませんの一言すらありませんでした。お隣さんもデザートがなかなか提供されず待ちきれずに退席してましたし接客面が余りに酷いです。一言フロントに言いに行きましたが誰もおらずで呆れて部屋に戻りました。部屋に関しては洗面所のソファーが邪魔です。サイズがあっていないのでいちいちずらさないといけないので使い勝手が悪かったです。泉質や内風呂は良かったですが15時半と早い時間にも関わらず露天風呂が葉っぱや虫だらけだし夜は灯りが一つ(階段のところは真っ暗)とイマイチでした。朝食は可もなく不可もなし。良かったのは送迎車と夜にフロントに行くとパジャマがある点でした。ビジネスホテルよりは良いかなといった感じでコスパは悪いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はゆとりろ熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご夕食時に、お客様のご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。口コミの投降後に、レストランスタッフに確認を行いました。
炊き忘れ、デザート、出汁のご提供、大変申し訳ございません。
スタッフ間での、認識、共有、声掛けが不十分で、このような結果を招き、お客様には、多大なご迷惑をおかけしました。
オペレーションの再度構築に努めます。
また、露天風呂の清掃、灯りの件に関しましては、即時にご対応させていただきます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ゆとりろ熱海 支配人 大宅