サービス1
あんなんな09さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- あんなんな09さん [20代/女性] 2020年07月16日 08:50:28
-
大人2で6万5千くらいの値段であまりいいとは言えなかった。
特に夜のスタッフ対応はよくなかったです。サービスもかなり足りない。そのくらいの金額でまた行きたいとは思わないです。
夜の食事もお肉以外は美味しくなかった。
朝ご飯はスタッフの対応もよかったです。
最後に部屋のエアコンが臭いトイレの匂いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2020年07月19日 19:34:56
-
この度はゆとりろ熱海へとご来館いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、他のスタッフと共有の上改善に努めたく存じます。
お客様にはまた熱海・伊豆山にお越しの際は是非ご利用いただきたく心よりお待ちを申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海
井田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定×プレミアム】露天風呂付き客室でワンランク上の熱海ステイ~プレミアム会席■極kiwami~
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き和洋室(ツイン)/禁煙】
サービス1
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 21:24:52
-
今までどのホテルも評価したことなかったですが、ここは流石に、、、
立地については周りにコンビニもなんにもないが事前に知っていたのでこんなもんですが、駅から遠くて道に迷います
設備や部屋に関してはリノベーションしてるので綺麗です
ただレストランは予約制で後から追加や単品で頼むことは出来ません。また朝ごはんも追加で頼むことは出来ません。
まぁこれは素泊りで予約した私のせいですので諦め半分です。
だって、このホテルにした理由は露天風呂!なんですから!
と思ったら露天風呂故障で使えないってどーゆーことですか?事前案内もチェックイン時の案内もなしで最低でした。
ちなみに今時Wi-Fiが部屋に飛んでません。
安かろうは悪かろうのこんなお宿ですが一度お試しください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2020年02月18日 20:03:11
-
この度はゆとりろ熱海をご利用くださり、誠にありがとうございました。
当日は露天風呂の急なトラブルによりご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
その後早急に修繕を行い、現在は通常どおりにご使用いただける状態です。
またご夕食のオーダーにつきましては席数等の関係もございまして、午後4時までとさせていただいております。ご案内不足で失礼いたしました。
ご朝食のオーダーにつきましも最終午後9時までとさせていただいております。こちらもご案内不足でした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、客室でのWi-Fiの利用につきましては早急に利用できるよう現在準備中でございます。
数ある中から、わざわざお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。
もし次回お越しいただける機会がございましたら、準備万端整えて、スタッフ一同お迎え申し上げます。この度はありがとうございました。
ゆとりろ熱海
小舘
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定×素泊りプラン】5,000円ぽっきりでお得に宿泊♪チェックインは22:00までOK!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ/禁煙/オーシャンビュー】
サービス1
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 16:34:03
-
8月7日~9日で宿泊しました。
夜間の対応が最悪でした。
部屋にセミ位のサイズのGが数匹出現し、対処をする為フロントに何度も電話をかけても応答無し。
フロントに直接出向いても人がおらず、電話が置いてあり「見回り中の為緊急用番号に電話してください」との事。
そちらを鳴らしてもしばらく人は出てこず、諦めかけた頃に寝起きのように見える私服姿の中年男性が出てきて一言「何でしょうか?」と。
その後も電話は鳴ってない、こっちも仮眠などもあるので。と謝罪や対応よりも先にずっと言い訳を繰り返し、対応も後回しにされ、部屋の変更になったのに翌日の昼の人に引き継ぎもなし。
昼のフロントの方々の対応は丁寧だったのですが夜がひどすぎます。
緊急用の番号にかけても対応する人が1人しかおらずその上その方が仮眠を優先するのであれば万が一急病などの電話だったらどうされていたのでしょうか。
二度と利用しません。
今後宿泊される方は必要なものは事前に駅前のコンビニで買い込んだ方がいいです。
山の中の入り組んだところにある為、夜歩くのは絶対に無理です。
かなり道がくねくねしている為、旅館のバスの運転手の方は運転が上手で酔いませんでしたが、市営バスはかなり酔いました。
乗り物酔いしやすい方は酔い止めが必要かもしれません。
一応アルコールと飲み物は自販機があり、ナッツ類のおつまみとアイスも一緒に販売しています。
卓球やビリヤード、フロントに足湯などがあり設備は割と良かったです。
部屋にレンジはありませんがケトルがあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2020年01月31日 14:23:47
-
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の従業員の不調法、お部屋環境の不備により、せっかくのご旅行がご期待に添えるものとなりませんでしたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、『お客様にはできる限り最高のサービスを提供する』を信条に教育をいたしておりますが
対象の従業員には厳しく注意を致すとともに、今一度教育致して参る所存でございます。
お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海 支配人代行 小舘泰
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】恋する2人の熱海旅♪1名最大半額&アメニティプレゼント~スタンダード会席★風
- ご利用のお部屋
- 【洋室(キングサイズベッド)/禁煙/オーシャンビュー】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆アッチ☆さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- ☆アッチ☆さん [30代/女性] 2018年05月01日 16:39:44
-
とにかく嫌な思いしかしませんでした。55000円であのクオリティ?後悔です。今まで色々なお宿に泊まって参りましたが、こんな思いは初めてです。一番有り得ないのが、大浴場での出来事です。こちらはお客がいるのに従業員が入ってきて、大声で従業員同士、疲れただの、愚痴を大きな声で話しておられました。本当に不快でした。癒されに来た旅館で、こんな気持ちにされ、若い女の従業員達に本当にイライラしました。チェックインした際のフロントの女の方もいました。本当にうるさい。お客の利用時間内での従業員の大浴場利用はやめられた方がいいと思います。二度と行きません。人にも絶対にすすめません。従業員の方の指導をきちんとされた方がいいと思いますよ。お金の無駄でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2018年05月01日 19:17:27
-
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の従業員の不調法により、せっかくのご旅行がご期待に添えるものとなりませんでしたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、『お客様にはできる限り最高のサービスを提供する』を信条に教育をいたしておりますが、仕事を離れた時間につきましてもその信条を引き継ぎ、社会人としての最低限のマナーをもって行動しておると過信いたしておりました。重ねてお詫び申し上げます。
対象の従業員には厳しく注意を致すとともに、今後の館内利用につきまして、利用停止も視野に教育致して参る所存でございます。
お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海 松浦信雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール×スタンダード×GW】お1人様最大2500円お得!スタンダード会席★風kaze
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッドルーム(ツイン)/禁煙/オーシャンビュー】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シュクちゃん2018さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- シュクちゃん2018さん [60代/男性] 2018年04月12日 21:12:30
-
先日夫婦で宿泊しました。
夕食時、3組いたと思いますが会場入り口前で鉄板前のカウンターで夕食でした。まあ仕方ないと思いましたが、翌朝食事他2組は景色の見える奥のカウンターでしたが、自分たちだけまた入り口前のカウンターでした。
帰りにアンケートに書いて、また精算時職員の方にも言いましたがなんのことわりもの言葉もありませんでした。
また、アンケートを提出すると記念品を進呈するとありましたが、これもありませんでした。良く顧客満足の高いホテルのふれこみができると感心してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2018年04月13日 15:44:20
-
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにも関わりませず、お食事の際のお席につきまして配慮が足りませず申し訳ございませんでした。
アンケートの記念品につきましては、スマートホンなどのインターネットでご滞在中にご投稿いただきましたお客様にのみ提供させていただいております。ご了承くださいませ。
お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ゆとりろ熱海 松浦信雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【意外と熱海】お2人様最大5000円オフ!当館一番人気プランを更にお得に!~スタンダード会席★風☆☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツインタイプ)/禁煙/オーシャンビュー】
サービス1
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 20:31:54
-
家族四人で前日の予約にも関わらず対応していただきありがとうございます。料金に含まない子供のアメニティが用意されていて感動しました!ありがとうございます。
ただチェックインの際、フロントの対応に大変ガッカリしました。初めに、違うお客様の名前を呼び、違いますと言うと、チェックイン前にも関わらず、何号室にお泊まりですか?と。
お客様のお顔を覚えて、御名前でお呼びし特別感を出すのはとても良いと思いますが、見切り発車は如何かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 2016年08月25日 11:27:54
-
この度はゆとりろ熱海へとご来館いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お子様のアメニティにつきましてはご満足いただけましたようで大変嬉しく思います!
しかしながらチェックインの際、フロントの対応で残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントはお客様と一番最初に接する場所で、第一印象が大切だと存じております。今後お客様に気持ちよくチェックインしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご指摘を頂戴いたしましてありがとうございました。
また熱海へとお越しの際は、是非当館へと足をお運びいただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゆとりろ熱海 宮城島
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【Summerセール☆】お盆も対象!のんびり大人の夏休み♪~鉄板会席★風kaze~(★★)
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッドルーム(ツイン)/オーシャンビュー】
サービス1
投稿者さんの 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 のクチコミ
ハイシーズン利用で、2名、
グランピングの利用、
11万円と少しの金額です。
食事があまりにもひどい。
バーベキューの食材も、まあ、スーパーで売っているレベル。
朝食は、どこかの仕出し屋の弁当箱がポンと二つ置かれています。
“ほか弁”の方が美味しい。余裕で。
鯖のちいさい、加工食品の卵焼き、あまぁいがんもどき、かまぼこ、あとなんだっけ?
というような感じの弁当箱。。
もちろん、すこしだけ食し、残してしまいました。
しかも、笑えることに、スノーピークの分厚い鉄の小鍋に味噌汁が入れられ、よく旅館のすき焼きを温めるためのキャンドルのようなもので炊かれ、気休め程度に温められている始末。笑
そしてみそ汁はもちろんぬるい。
そして、夕食のバーベキューの時の食器類、食材、食事のレベル、
全て、この価格で味わえる他のグランピングよりも、低レベルです。
伊勢海老は傷んでいるようで、加熱したが、味が変だったので、食べられません。
※このグランピングを監修した人は、おそらくキャンプをしたことがない人でしょう。
センスのない人が、もともと余って使ってなかったテニスコートでのグランピングを
思い付き、適当に運営していることが、肌身を通して、びしびしと伝わってきます。
食器類のセンス、バーベキューのもろもろの備品のセレクションのセンスのなさ。
バーベキューソースも、小さな小さなタッパに入れられて、いつなくなるか気になりながら
食事をしなければならない。
そして、人を呼ぼうとしても、配膳した人間は、どこかに行って声もかけられない始末。
お粗末。
ただ、オフシーズンの価格設定はまだまともでしょう。
ハイシーズン、値段取り過ぎ。笑
サービスと、価格は伴っているからこその満足感、ということを、
この宿の経営者は理解すべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、全従業員心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備・お料理でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ゆとりろ熱海
支配人 井田康子
料理長 谷口英樹