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東急ステイ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-02 18:57:37

7月29~31日まで宿泊しました。31日のチェックアウトまでは満足でしたが…
チェックアウト後、荷物を預かって頂き、15時くらいに受け取りに行ったのですが、その時に担当していたフロントの女性スタッフの接客態度がふてぶてしくて、荷物の受け取りに来たことを確認すると、『荷物の受け取りだけですね…』と目も合わせず、また笑顔一つ見せずのツンケンした対応をされました。その女性スタッフは男性スタッフに伝え、その方から受け取ることとなりました。
他のスタッフさんは、常な笑顔で接客され気持ち良く滞在出来たのに、その女性だけにサバサバと冷たい接客をされたことで、最後の最後に不愉快な思いで帰ることになりました。
仕事が忙しいとはいえ、笑顔での接客は基本中の基本だと思います!出来ないのであれば、ホテルの仕事は向いてないと思いますし、ホテルにとってもマイナスだと思います!
接客の指導と改善を期待してます。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
東急ステイ新宿 2016-08-04 11:51:06

この度は、東急ステイ新宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お荷物を引き取りされる際に、不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。

本来であれば、どのような状況であっても常に笑顔でお客様に注意を払い、接客すべきところを
この度の対応は、最後の最後にお客様に満足して頂ける様な接客ができず、深く反省致しております。

この度の事を真摯に受け止め、今後このような事が二度とないよう
再度全スタッフが初心に立ち返り、教育・指導を徹底し、業務に励んでまいります事を固くお約束申し上げます。

また、機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
今後とも東急ステイ新宿を宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

東急ステイ新宿
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【* カジュアルシングル 【禁煙室】 1名様】