楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

木ニセコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 18:11:13

まだ出来て間もないと言うことで、部屋はとても綺麗です。
シンプルですが機能性が高く過ごしやすい作りです。
外国人のスタッフは明らかに勉強不足です。フロントに電話しても上手く伝わらず、結局日本人スタッフに代わるので二度話すことになりました。

食事については、本当に大丈夫?と感じました。
まず、出てくるのが異常に遅く、前菜が運ばれて来ても、まだ頼んだ飲み物もなく、水すら来てませんでした。
GW中で混雑しているのはわかりますが、間違ったものが運ばれてくることも数回ありました。外国人スタッフも一生懸命料理の説明してくれるのはうれしいですが、何を言ってるのかわからない事もあり、聞き返すと厨房に聞きに行き、戻ってくるまで待っていなければならないこともしばしば(笑)

コンドミニアム型で滞在型ホテルと言っても、自動販売機位は設置したほうが良いと思いますよ。
また、部屋に設置してあるホテルの説明が簡素すぎで、結局フロントに聞かなくてはいけません。
どういう層の客をターゲットにいてるのでしょうか?日本人にはサービスとしては向いてないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
木ニセコ 2015-10-24 20:06:51

この度は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご投稿をいただきましたのに、
返信が大変遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、快適にお過ごしいただくには程遠く、
様々な場面でご期待に沿うことができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
昨年の12月からお客様をお迎えしておりますが、
お恥ずかしながら、まだまだお勉強をさせていただいている日々でございます。
海外からのお客様の受け入れの割合も多いため、
スタッフは様々な国からやってきたメンバーです。
しっかりと連携をとり、木ニセコだからこそできるおもてなしでお客様にお喜びいただけますよう、精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆greenシーズン】1泊2食付★杏ダイニングでお食事<1泊OK>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム ※眺望指定なし】