楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

木ニセコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.82
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ

投稿者さん 2017-10-03 18:03:40

初めてのニセコでした。
夫婦揃って喫煙者ですが
評価が良かったので館内禁煙(外に喫煙スペースあります)だけどそこは我慢して木ニセコにさせてただきました。

チェックイン時の受け付けのフロントの方々(女性)。
あまりよろしくないと思います。
館内説明しますか?はっ!?
普通するでしょ。
その後の説明も説明になってなく
?????でした。

即不愉快になりました。
部屋はとてもすばらしかったけど、季節柄しょうがないかもしれないけど、てんとう虫8匹駆除する所から始まりました。
夜、暖房なのか空調なのかゴォーーってすんごい音が。うるさくて起きてしまいました。

レストランスタッフの方々の対応&気遣いはとても素晴らしかったです。


もう行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
木ニセコ 2017-10-04 12:43:17

この度は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるニセコのホテルの中より木ニセコをお選びいただいたにもかかわらず、ご到着早々フロント係の心のこもっていない対応だったばかりに、大変ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃に関しましても、点検が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたった接客を行えるよう、そしてお客様の期待を超えるサービスを提供できるよう、今後のサービスの改善を図らせていただきたく存じます。
このような数々の失態があったにもかかわらず、杏ダイニングでのお食事をお楽しみいただけたとお褒めのお言葉を頂戴できましたことスタッフ一同大変嬉しく存じます。
この度は、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
また近い将来ご利用いただけることを、スタッフ一同願っております。

木ニセコ
ホテルマネージャー
田元 美千子

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】【1日10室】20%オフ★新日本食ディナープラン≪2食付≫~ヨウテイビュー~
ご利用のお部屋
【1ベッドルームデラックス(キングベッド) ※ヨウテイビュー】