楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

木ニセコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.82
  • 食事4.13

総合4

ざんなつさんの 木ニセコ のクチコミ

ざんなつさん [50代/女性] 2021-05-04 08:50:21

春休みにスキー旅行で宿泊。ここ数年毎年利用しています。雪があればスキーバレーまで滑って降りて来られ、スキーバレーで板やブーツを管理して頂けるのでとても便利です。今年はスキーバレーの担当スタッフの男性がとても感じが良く、いつも以上に気持ちよく利用出来ました。お部屋は明るく綺麗で羊蹄山が正面に見え、キッチン、洗濯機と備え付け設備はとても便利です。毎日補填されるコーヒー類も朝、羊蹄山を見ながら飲むと最高です。朝食は一日置きに少しだけメニューが変わります。ランチメニューがもう少しあったら嬉しいです。そして、今年残念だったのがフロントスタッフの方々。コロナ禍のせいなのか?到着時には誰一人として出迎えには来ず、ベルの方も見当たらず重いスーツケースを自分で車から下ろさなくてはならず…チェックアウト時、宅配便の手配で前日に確認したクール便をお願いしたら、女性スタッフさんにクール便は受けられないと言われました。前日のやり取りをお話しし受けて頂けましたがお詫びの言葉もありませんでした。この事が原因なのかチェックアウトではフロントには私達だけにも関わらずこの女性スタッフと男性スタッフのお二人からはありがとうございましたのお声がけも一切なく、完全無視。当然車へのスーツケースの積み込みも自分達で。荷物の積み下ろしはともかく、お客に対するお声がけもなしとは…今年はお友達を誘っての2組での利用でしたし恥ずかしい思いをいたしました。大好きなホテルだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
木ニセコ 2021-05-10 17:13:03

ざんなつ様
いつも木ニセコにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく木ニセコをお選びいただきましたにも関わらずフロントデスクでの対応が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後共、お客様のお気持ちを最優先に考えたサービスを提供できるよう、スタッフの指導に精進して参る所存でございます。
ご不快の念をお掛けしたにもかかわらず、ホテルの立地やスキーバレースタッフへの温かいお言葉を頂戴しましたことお礼申し上げます。またざんなつ様のスキーホリデーに木ニセコにお迎えできますことを祈りつつ、その際にはご満足いただけるご滞在となりますようスタッフ一同、尽力させていただきます。
木ニセコ
ホテルマネージャー
井河 瞳

ご利用の宿泊プラン
【冬季】【3/31まで】スキー場直結の好立地&栄養満点ブッフェ<朝食付>羊蹄山側
ご利用のお部屋
【【72平米】2ベッドルーム(4ベッド)ヨウテイビュー 】
ざんなつさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ