楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木ニセコのクチコミ・お客さまの声
立地5
他のホテルと比べてコロナ対策がかなりしっかりされており安心感がありました。室内はとても綺麗で清潔です。室内の壁や床が木の素材そのままで落ち着きます。よく写真と実際の部屋の印象が違う場合が多いですが、ここは実物の方が素敵でした。お天気が悪く外の風景がイマイチでしたが、そうでなければ部屋からもレストランからも羊蹄山がはっきり見えて最高だっただろうと思います。夕食は量はちょうどよく、タイトルの日本食というより和洋折衷のメニューでした。珍しいメニューが多く、とても美味しかったです。一部有料メニューが含まれており、予約時にはわかりにくかったです。朝食は夕食に比べると量も味も普通といった印象です。スタッフさんの対応は朝食担当?のアジア系外国人の女性スタッフの1人。私たち含めお客さんが入ってきても、カウンター内にいるのに、こちらから声を掛けないと挨拶してくれません。コーヒーメーカーが動かないので、声をかけても終始無言で対応。夕食担当して下さったアジア系女性スタッフさんや日本人男性スタッフさんは丁寧でした。チェックインのフロント対応して下さった男性スタッフさんも笑顔で爽やかな印象、質問にも丁寧に対応して下さいました。お風呂は露天、内湯ともに広くはありませんが、気持ち良い温泉です。今後、もし改善して頂けるのなら、クレジットカードの控えが英語表記です。お金の事なので、トラブルがないよう可能なら希望者には日本語表記の物を発行して貰えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。杏ダイニングでのお食事を始め、ごゆっくりとご滞在をお楽しみ頂けましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。朝食の際のスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様が気持ちよくご利用いただけますように、杏ダイニングマネージャーとともに早急に改善に努めて参ります。またクレジットカード控えにつきましても対応できますように確認中でございます。ご不便をおかけした点がありましたにも関わらず、ご丁寧なご感想をお送りいただきましたこと感謝申し上げます。近い将来、木ニセコにお迎えできますことを願いつつ、その際にはよりご満足頂けますようにスタッフ一同、精進してまいります。また次回のご滞在では美しい羊蹄山の眺めをご覧頂けますように。木ニセコホテルマネージャー井河 瞳
木ニセコ クチコミ一覧へ
まるは別邸 はずのほし(愛知県)
4.0
投稿日:2022-03-19 11:14:22
あわじ浜離宮 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2022-01-30 14:52:35
洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル(北海道)
投稿日:2021-10-03 11:23:09
木ニセコ(北海道)
5.0
投稿日:2021-10-03 11:03:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
まき31340929さんの 木ニセコ のクチコミ
他のホテルと比べてコロナ対策がかなりしっかりされており安心感がありました。室内はとても綺麗で清潔です。室内の壁や床が木の素材そのままで落ち着きます。よく写真と実際の部屋の印象が違う場合が多いですが、ここは実物の方が素敵でした。お天気が悪く外の風景がイマイチでしたが、そうでなければ部屋からもレストランからも羊蹄山がはっきり見えて最高だっただろうと思います。
夕食は量はちょうどよく、タイトルの日本食というより和洋折衷のメニューでした。珍しいメニューが多く、とても美味しかったです。一部有料メニューが含まれており、予約時にはわかりにくかったです。朝食は夕食に比べると量も味も普通といった印象です。
スタッフさんの対応は朝食担当?のアジア系外国人の女性スタッフの1人。私たち含めお客さんが入ってきても、カウンター内にいるのに、こちらから声を掛けないと挨拶してくれません。コーヒーメーカーが動かないので、声をかけても終始無言で対応。夕食担当して下さったアジア系女性スタッフさんや日本人男性スタッフさんは丁寧でした。チェックインのフロント対応して下さった男性スタッフさんも笑顔で爽やかな印象、質問にも丁寧に対応して下さいました。
お風呂は露天、内湯ともに広くはありませんが、気持ち良い温泉です。今後、もし改善して頂けるのなら、クレジットカードの控えが英語表記です。お金の事なので、トラブルがないよう可能なら希望者には日本語表記の物を発行して貰えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
杏ダイニングでのお食事を始め、ごゆっくりとご滞在をお楽しみ頂けましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
朝食の際のスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様が気持ちよくご利用いただけますように、杏ダイニングマネージャーとともに早急に改善に努めて参ります。
またクレジットカード控えにつきましても対応できますように確認中でございます。
ご不便をおかけした点がありましたにも関わらず、ご丁寧なご感想をお送りいただきましたこと感謝申し上げます。
近い将来、木ニセコにお迎えできますことを願いつつ、その際にはよりご満足頂けますようにスタッフ一同、精進してまいります。
また次回のご滞在では美しい羊蹄山の眺めをご覧頂けますように。
木ニセコ
ホテルマネージャー
井河 瞳