3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 木ニセコ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月15日 22:11:27
-
前日に泊まった、ニセコの他ホテルの夕食(ベテランの和食の職人)が最高だったので正直がっかりしました。
部屋とお風呂はよかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 木ニセコ 2019年09月21日 11:40:56
-
この度は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のお部屋や温泉をお楽しみいただけましたようで嬉しく思っております。
しかしながら、レストランKUMOでの夕食に関しましてご満足いただけなかったようで残念に思っております。レストランとも情報を共有しまして改善に努めて参りたいと思います。
また当館一階にございます杏ダイニングはシェフが厳選した北海道の旬の味がお楽しみいただけるレストランとして大変評判でございます。
またお泊りいただける機会がございましたらこちらも是非ご利用いただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申しております。
木ニセコ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大40%オフ】レストラン「KUMO」でご夕食!居酒屋コース「傘雲」<2食付>眺望指定無
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム※キッチン付(ツイン) ※眺望指定なし】
総合3
たっくんTTさんの 木ニセコ のクチコミ
- たっくんTTさん [60代/男性] 2017年09月30日 11:23:14
-
景色が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 木ニセコ 2017年10月03日 09:16:10
-
過日は、木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルからの景色をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
木ニセコ
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】お日にち限定30%オフ!!≪朝食付≫~ヨウテイビュー~
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム(キングベッド) ※ヨウテイビュー】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ns0710さんの 木ニセコ のクチコミ
建物はきれいで、サービスや接客も良かったが、食事は朝食しかしていませんが、品数も少なく、質素感がすごくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は木ニセコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお送りいただきまして誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ちもうしております。
木ニセコ