楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
これまで宿泊した、他のUSJオフィシャルホテルのクオリティーがかなり不満なものでしたので、今回は、と期待して宿泊。が、期待外れでした。朝食で、長蛇の列。ゲストの行動時間を予測してレストランの数や席数、朝食付きプランの提供数を考えるべきなのでは。そして、朝食の内容があまりにも貧相。種類がとても少なく、味も…。お手拭やお箸のバスケットが空になっていても、長時間補充もされず、お箸が入ったと思ったら向きが反対のものが混入。ケチャップのサーバーは故障。オフィシャルというので当然、と期待した部屋のTVでのパークのアトラクション等の案内もなく、ホテルの案内も文字でほんの少しだけ。部屋から待ち時間くらい確認したり、動画を見て期待を膨らませたりしたいものです。そしてまた、USJのグッズが買えるショップもなし。よかったことは、部屋がきれいで広々。3人での宿泊でしたが快適でした。そしてなによりパークからの近さは、素晴らしい。プラス、二人で写真を撮ろうとしていたらすぐに気づいてシャッターを押しに来てくれたスタッフの方も感じの良いサービスでした。ハード面では、素敵なホテルなのでサービス、運営面で頑張ってもらいたいものです。大阪、頑張って!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご意見、ご感想を拝見いたしました。ご朝食においてご迷惑をお掛けいたし、ご不快な思いで一日のスタートとなりましたこと、想像に難くございません。誠に申し訳ございませんでした。快適な一日の始まりで楽しい思い出を残して頂くお手伝いをすることが使命のホテルとして、役割を全うすることが出来ず、誠に申し訳なく、こころよりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。皆様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう改善を図って参ります。今後共ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。お客様係 吉川
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)(高知県)
4.0
投稿日:2024-05-09 14:45:07
城西館(じょうせいかん)(高知県)
投稿日:2024-05-09 14:32:31
強羅 月の泉(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-01-04 17:09:59
奈良 万葉若草の宿 三笠(奈良県)
投稿日:2022-05-03 15:49:10
天女の館 羽衣ホテル(静岡県)
投稿日:2019-01-02 00:43:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お泊り大好きさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
これまで宿泊した、他のUSJオフィシャルホテルのクオリティーがかなり不満なものでしたので、今回は、と期待して宿泊。が、期待外れでした。
朝食で、長蛇の列。ゲストの行動時間を予測してレストランの数や席数、朝食付きプランの提供数を考えるべきなのでは。そして、朝食の内容があまりにも貧相。種類がとても少なく、味も…。お手拭やお箸のバスケットが空になっていても、長時間補充もされず、お箸が入ったと思ったら向きが反対のものが混入。ケチャップのサーバーは故障。
オフィシャルというので当然、と期待した部屋のTVでのパークのアトラクション等の案内もなく、ホテルの案内も文字でほんの少しだけ。部屋から待ち時間くらい確認したり、動画を見て期待を膨らませたりしたいものです。
そしてまた、USJのグッズが買えるショップもなし。
よかったことは、部屋がきれいで広々。3人での宿泊でしたが快適でした。そしてなにより
パークからの近さは、素晴らしい。プラス、二人で写真を撮ろうとしていたらすぐに気づいてシャッターを押しに来てくれたスタッフの方も感じの良いサービスでした。
ハード面では、素敵なホテルなのでサービス、運営面で頑張ってもらいたいものです。
大阪、頑張って!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご意見、ご感想を拝見いたしました。
ご朝食においてご迷惑をお掛けいたし、ご不快な思いで一日のスタートとなりましたこと、想像に難くございません。
誠に申し訳ございませんでした。
快適な一日の始まりで楽しい思い出を残して頂くお手伝いをすることが使命のホテルとして、役割を全うすることが出来ず、誠に申し訳なく、こころよりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう改善を図って参ります。今後共ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。
お客様係 吉川