楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。あと、赤いソファーに汚れがありました。だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。担当 麻野
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。
駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。
あと、赤いソファーに汚れがありました。
だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。
貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野