楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.97
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015-11-30 15:33:09

チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。
駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。
あと、赤いソファーに汚れがありました。
だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015-12-02 01:50:58

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。
貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】