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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
16人中11人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しましたチェックイン支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えるとクレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました初めてそんな失礼な事を言われました部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されてエレベーターはあちらです。お次の方~荷物は運んでくれませんでした翌日、パークで過ごし夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻りシャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されててもろにかかった右の膝が真っ赤にヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうねその後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてましたこちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ手にはアイスノンのみ普通はタオルも持ってきませんか?熱かったですか?と、言われ熱かったですよ!とちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされズボンを捲って見せたらあー、腫れてますね~すみませんでした~何かありましたら、また連絡下さいと、ドアを閉められてしまいました結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました最悪です。せっかくの旅行が台無しにコンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。担当 麻野
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日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2019-05-08 04:35:45
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2016-05-10 09:50:24
ホテルザグランデ心斎橋なんば(大阪府)
投稿日:2011-02-27 23:55:52
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16人中11人の方が参考になったと投票しています。
☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました
チェックイン
支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました
初めてそんな失礼な事を言われました
部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて
エレベーターはあちらです。お次の方~
荷物は運んでくれませんでした
翌日、パークで過ごし
夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り
シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら
熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!
よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて
もろにかかった右の膝が真っ赤に
ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが
恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね
その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです
最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました
こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした
部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ
手にはアイスノンのみ
普通はタオルも持ってきませんか?
熱かったですか?
と、言われ
熱かったですよ!と
ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ
ズボンを捲って見せたら
あー、腫れてますね~
すみませんでした~
何かありましたら、また連絡下さい
と、ドアを閉められてしまいました
結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し
夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました
最悪です。せっかくの旅行が台無しに
コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり
謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました
主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました
翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
担当 麻野