楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.19
  • 食事4.34

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016-07-28 19:23:28

フロントスタッフの高飛車な態度が感じ悪かったが、高層階の部屋にランクアップしてもらえ、設備やアメニティには満足でした。部屋自体は良かったが、においが気になり、枕が湿っていて臭いことが原因とわかった。ツインベッドのすべての枕が臭かったのにはびっくりした。消臭スプレーがあったので使ってみたが、完全ににおいが消える訳もなく、気持ち悪くて枕は使わなかった。カバーだけ取替えても、汗や脂が染み込んでいるとにおいは消えないので、きちんとチェックするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016-07-31 04:13:18

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
枕の消臭に関しましての不手際にて、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませでした。
早速、担当責任者に申し伝え、今後このようなことが無きよう、事前のメンテナンスをしっかりと行い確認を徹底してまいります。
またフロントスタッフの態度につきましても、再度確認し改善させて頂きます。
この度は大変申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】