楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
USJを訪れ家族が多いため、廊下での子供の声、嬌声、走り回る。 同じく朝のレストランでのマナーの悪さが滞在の心地よさを半減させた。さらに、東南アジアの家族の多さに閉口した。エレベーター内の飲食をフロントに注意するよう促したが、犯人がわからないからと無視された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。フロントでの対応に関しましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがございませんよう日々努力を重ねて参ります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。担当 森本
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
USJを訪れ家族が多いため、廊下での子供の声、嬌声、走り回る。 同じく朝のレストランでのマナーの悪さが滞在の心地よさを半減させた。さらに、東南アジアの家族の多さに閉口した。エレベーター内の飲食をフロントに注意するよう促したが、犯人がわからないからと無視された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見ご感想をお寄せ
頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。
フロントでの対応に関しましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがございませんよう
日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。
担当 森本