楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.21
  • 食事4.39

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ぴなくえさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ぴなくえさん [40代/男性] 2017-07-23 09:47:43

最悪のホテルでした。トイレに陰毛の山、トイレットペーパー片。一本や二本なら何も言いませんが、流石に・・・。絶対に掃除していません。グレードの低い部屋は掃除の手を抜く仕組みなのでしょうか。部屋の掃除に当たった方にもよるのでしょうが、せっかくの旅行がチェックイン早々に台無し。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-07-23 18:17:28

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、客室清掃面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
日頃より清潔かつ丁寧な清掃を最優先とし、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
次回USJにお越しの機会がございましたら、再度お客様をお迎え出来る機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【朝食付】!
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】