楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.97
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.34

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 14:42:04

フロントでチェックインのさいに、このプランでは7階までの設定だが、8階の部屋にランクアップしてくれたと聞いた。しかし、ついたのは11階の部屋へ。
さらに階が上がったのは喜ばしい事なのかもしれないが、紛らわしい説明はやめてほしい。
部屋も埃がすごく、いつも何も言わない主人が驚いて拭き掃除したほどの、もりもりの埃。
ベットも子供が落ちないように少しずらしてくっつけたら、その下にはやっぱり埃だらけ。
お風呂のカビも。
なんだかとても残念で、東急ホテルのイメージが良かっただけに、がっかりでした。
それなら、立地だけで高いのであれば他のホテルで十分近いしよいと思った。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-12-05 18:41:12

過日は私どもザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら客室内清掃の不備により不快な滞在としてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、自身が滞在中のお客様の気持ちになって清掃業務を行うよう今後も指導を続けていく所存でございます。
日頃より清潔かつ丁寧な清掃を最優先として、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度により大切な日のご宿泊にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、努力精進をしてまいりますことをお約束致します。
勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ザ・パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】ポイント10倍!☆ (素泊り)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】